SSブログ

また、’チェスナット’が遠征して来た。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

また、’チェスナット’が遠征して来た。 07.06.22

’チェスナット’は、実家周辺の野良猫

 

01) 17:55pm頃。

   外は暗くないのに、

   誤って焚いたフラッシュがガラスに反射して失敗。

01)17:55pm頃。外は暗くないのに、誤って焚いたフラッシュがガラスに反射して失敗。

 

 

02) 同じ過ちを、また犯した。

02)同じ過ちを、また犯した。

 

 

03) 私が居るのを知っていながら

   食うのに夢中で顔を上げないから、

   トントン叩いて顔を上げさせて撮った。

03)私が居るのを知っていながら食うのに夢中で顔を上げないので、トントン叩いて顔を上げさせて撮った。

 

 

04) 舌をペロリとしているところを撮ったが、ブレた。

04)舌をペロリとしているところを撮ったが、ブレた。

 

 

05) 何のことはない、戸を開けても逃げなかった。

   私を覚えているらすぃ。

05)何のことはない、戸を開けても逃げなかった。私を覚えているらすぃ。

 

 

06) 尻尾は ’ステッペンウルフ’より更に短い。

   御先祖様は、

   江戸時代の愛猫家に尻尾を切られた猫かもしれない。

   ”真偽の程は不明だが”、

   長い尻尾は蛇みたいだからと

   江戸時代には子猫の内に切られる猫が多かったそうだ。

06)尻尾は’ステッペンウルフ’より更に短い。御先祖様は、江戸時代の愛猫家に尻尾を切られた猫かもしれない。”真偽の程は不明だが”、長い尻尾は蛇みたいだからと江戸時代には子猫の

 

 

07) 振り向いたところをズームで撮った。

07)振り向いたところをズームで撮った。

07.06.22また、’チェスナット’遠征して来た。

 

******************************

また、’チェスナット’遠征して来た。 07.06.22

 

//////////////////////////////////////////////

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。