SSブログ

見張り塔 ’を’ ずっと [ ∟地域猫 / 野良猫]

見張り塔 ’を’ ずっと 07.06.10

外にある物置屋根に乗せてあったガラクタを整理して以来、

屋根の上は ’ジョン・ケイ’と ’ドナルドダック・ダン’の

「見張り塔」兼 休憩所になってしまった。

 

一日に数回 ドッカァ~ン!っと音がする。

窓辺の台から跳び乗る時の音だ。

私も気になって 一日に数回 物置の屋根を見る。

今日は 私の方が徹底的に「見張り塔」を監視して、

警戒を解いて 寝ているところを撮ろうと思った。

 

♬「All Along The Watchtower 見張り塔からずっと 」

という楽曲があるが、

今日の私は 見張り塔 ’を’ ずっと監視した。

I watched and continued to look at "The Watchtower" directly.

 

01) 15:00pm頃。

   「見張り塔」で寝ている ’ドナルドダック・ダン’を撮った。

 

 

02) 1mそこそこなんだけれども

   小さく写ってしまうので、ズームで撮った。

 

 

------------

03) 15:40pm頃。

   寝ている ’ジョン・ケイ’を撮るつもりだったけれども、

   ガラスに室内が写り込まぬようにと

   カメラを戸に近づけて過ぎてコツンと音をたててしまった。

   仕方なく、目を覚ましたところを撮った。

 

 

------------

04) 17:15pm頃。

   しめしめ、’ジョン・ケイ’が寝ているゾ!っと思って撮った。

 

 

 

05) ズームで撮ってみたら、目を半開きにしていた。

   さすが! ”ひょうきんトリオ”のリーダーだ! 恐るべし。

 

*************

見張り塔 ’を’ ずっと 07.06.10


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。