SSブログ

鎌倉市材木座「光明寺」つまらんムダな写真を撮った [?神社仏閣]

鎌倉市材木座「光明寺」

つまらんムダな写真を撮った 07.05.28 12:40pm頃~

01)この石が気に入っているらしい’トラシマ2号’。以前にもこの角度で撮ったことがあるのを覚えてはいたが、また撮ってしまった。 

 ”鎌倉、材木座海岸の「浜昼顔」。 ” の続き。

 

01) この石が気に入っているらしい ’トラシマ2号’。

   以前にもこの角度で撮ったことがあるのを

   覚えてはいたが、また撮ってしまった。

 

 

 

**************

02) 石庭木戸のところに、記憶に無い猫がいた。

   撮ろうとしてソォっと近づいたのだけれども、

   地蔵堂の裏へ逃げ込んでしまった。

02)石庭木戸のところに、記憶に無い猫がいた。撮ろうとしてソォっと近づいたのだけれども、地蔵堂の裏へ逃げ込んでしまった。 

 

 

03) 反対側にまわって、ズームで撮った。

   顔がふっくらしている。

   個体識別用。

 03)反対側にまわって、ズームで撮った。顔がふっくらしている。個体識別用。

 

 

04) 撮る瞬間に、顔を逸らしてしまった。

   体格もよいみたいだ。

04)撮る瞬間に、顔を逸らしてしまった。体格もよいみたいだ。 

 

         -------------

05) 別の或る場所へ向うのをついていって撮った。

   発見!ここもエサ置き場だったのかぁ!

 05)別の或る場所へ向うのをついていって撮った。発見!ここもエサ置き場だったのかぁ!

 

 

06) 念のため、もう一枚撮った。

   今 これを見ると、

   ’トラシマ3号’か ’トラシマ4号’だったのかもしれない。

   そんな私だから、動物の個体識別なんか簡単に出来ない。

 06)念のため、もう一枚撮った。今これを見ると、’トラシマ3号’か’トラシマ4号’だったのかもしれない。そんな私だから、動物の個体識別なんか簡単に出来ない。

 

 

07) このときとばかりに、しつこく 更に撮った。

07)このときとばかりにしつこく更に撮った。 

引用リンクを張るために 過去の写真から ’トラシマ4号’を調べたら、

既に  ゴールデン・カップス・シリーズ「ケネス・伊東」という

正式命名が為されていた。

このように その場の気分で テキトーな命名をしているから、

もう 自分自身がワケワカメ。

 

*********************

鎌倉市材木座「光明寺」つまらんムダな写真を撮った 07.05.28

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。