SSブログ

07.04.13 ’ #伊集院健 ’ も健在で安心した。 / #cat #猫 #ネコ #ねこ #地域猫 #野良猫 [ ∟地域猫 / 野良猫]

07.04.13    ’ 伊集院健 ’ も健在で安心した 

03_07.04.13’伊集院健’も健在で安心した。

.

15:40pm頃。

嗚呼! ’ 伊集院健 ’ だぁ!

ただし、これに気づいたのは翌日の4/14のこと。

01) 私自身が訝しがりながらも、

   撮っている時点では ’ 紳助 ’ だと思っていた。

01_07.04.13’伊集院健’も健在で安心した。

02) 近いのだけれども、カメラの性能上 ズームで撮った。

   結論は ’ 伊集院健 ’ なのだけれどもこの時点では、

   ’ 紳助 ’ が長期間の放浪中に随分痩せたし

   顔も柔和になったものだ・・・っと感無量だった。

04_07.04.13’伊集院健’も健在で安心した。

.

03) 尻尾が長く、

   オレンジみたいな茶色の体毛で

   胸が白いので ’ 紳助 ’(後の ’ キキ ’ )だと思ってしまった。

   でも最初は逃げ腰だったけれども、

   私の顔を見るなり ’正座’したことが

   ’ 紳助 ’(’ 親トラ ’_後の ’ ミミ ’_の息子)らしくないとは思った。

   ’ 伊集院健 ’ であるとわかった今に思うと、

   私を覚えていてくれたらしいことが嬉しい。

03_07.04.13’伊集院健’も健在で安心した。

04) 先の ’ 突撃一番 ’ 同様、

    ’ 伊集院健 ’ の健在を知ってほっとした。

02-07.04.13’伊集院健’も健在で安心した。

------ 

(07.04.18加筆した。)

私にとって、首から下が白いことを含めて、

この’伊集院健’と 放浪中の ’紳助’との見分けがつかない。

今日気づいた ’伊集院健’の特徴は、

鼻の両脇に濃い色の’ポッチ’が有ること。

 

***************** 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。