SSブログ

07.03.19 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [?神社仏閣]

07.03.19 アソコアレ

.

01)  いつも一緒の二匹。 14:20pm頃。

手前、’ ジャック・ブルース ’(本名 ’ ハスキー ’ )

奥、’ ジンジャー・ベーカー ’(本名 ’ ボス ’ )

憂慮する事態発生!

’ ジャック・ブルース ’ の右こめかみに傷が有り

更に右目損傷で半開き状態だ。

01) いつも一緒の二匹。手前、’ジャック・ブルース’。奥、’ジンジャー・ベーカー’。憂慮する事態発生!’ジンジャー・ベーカー’の右こめかみに傷が有り更に右目損傷で半開き状態

.

02)  ’ ジャック・ブルース ’ の右目は失明しているかもしれない。

右腕の色が変わるほどに舐めて、

その腕で 顔の傷周辺を盛んに擦り続けていた。

’ トラシマ3号 ’ のように、

ボランティア?の方が気づいてくれるよう祈る。

02) ’ジンジャー・ベーカー’の右目は失明しているかもしれない。右腕の色が変わるほどに舐めて、その腕で顔の傷周辺を盛んに擦り続けていた。’トタシマ3号’のように、ボランティ

.

03)  (20.07.24 写真回収不能) アクビする ’ ジンジャー・ベーカー ’ 。

温厚だから、歯をむき出していても 噛みつくことはない。

     ------------------

04) 顔を見れば ’ トラシマ2号 ’ と判別出来るようになった。

縁側の外から覗く私を見つけて 近づいて来た。

盛んに私のカメラへ顔を押し付けてきたが、

やっと離れて正座したところを撮った。

30cmしか離れていないのに、こんなに小さく写ってしまう。

04) 顔を見れば’トラシマ2号’と識別出来るようになった。縁側の外から覗く私を見つけて近づいて来た。盛んに私のカメラへ顔を押し付けてきたが、やっと離れて正座したところを撮っ

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。