SSブログ

07.01.02朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.02朝の ’ステッペンウルフ’

 070102m02

私は つくづく ’バカが付くほどのお人好し’だと思う。

だって・・・

私がサラリーマン時代に、

私の ’戦力外’に賛成した 同期入社元同僚の妻による筆跡で

「昨年は いろいろお世話になりました」との添え書きされた

年賀状を毎年いただく。

十年以上逢ってない。

私も「謹賀新年」と書いて、毎年 生存報告を出す。

 

たとえ PC&プリンタ-印刷・宛名書き印刷であっても、

入魂の年賀状を毎年いただく。

今年の添え書きは、

「再就職して五年過ぎました」

 

01) 動画。

   路地をでたら、’ステッペンウルフ’が道端に座っていた。

   カメラを出して動画にセットする時間があった。

   私の帰りの場面ならば 逃げる光景なのだが、

   エサが期待出来る ’行き’の時はついてくる。

   勝手なもんだ。 

 
 
 
02) うつむき加減だけど、久々の ’お約束写真’。

 

 

 

03) 動画。

   喰ってる時は、いつもと変わらぬツマンナァ~い絵。 

 
******************
 

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

mitch

HitMit様、継続してお読みいただきありがとう!
毎回 ’nice!’も ありがとう!
by mitch (2007-01-16 08:38) 

mitch

TAKUMA様、’nice!’をありがとう!
こんなマイナーなブログでも
他人様の目に触れた実績が実感できて励みになります。
今後とも 御愛顧のほどを よろしくお願いいたします。
by mitch (2007-01-16 08:40) 

HitMit

ステッペンウルフにはヤキモキさせられます。
んだからこそ、読まずにはいられないんですが。
閉じ込め事件にときはほんとに終わっちゃうんじゃないかとハラハラしました。でも逆に、餌もらいに現れたときにはちょっとげんなり。
人間って勝手ですねー。
by HitMit (2007-01-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。