SSブログ

私の好物を無視した’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

私の好物を無視した’ステッペンウルフ’ 06.11.11朝。

 02)網戸を開けっ放しにしたら、玄関内へ入って座った。

今朝は ’お約束写真’が二枚だけ。

 

01) ’お約束写真’

   ちょっと湿った日の朝陽って、案外 イイもんだね。

 

 

 

02) 網戸を開けっ放しにしたら、玄関内へ入って座った。

これまでは 網戸を半開きにしていたけど、

今朝は 通行人に見られてもイイやぁ ってな感じで開放した。

そうしたら、中へ入って ’正座’した。

やっぱり、これまでの半開き網戸は ’ステッペンウルフ’にとって

’不可侵の境界’との認識だったのかもしれない。

私の目的としては、明暗の差で 通りから私の姿を見え難くする

ことだった。

  

この後で

私の自信作のエサ「マグロ血合いのスペアリブもどき」を

あげてみたら、

チョコッっと臭いを嗅いだだけで 全く無視された。

それどころか、クルッっと向きを変えて 立ち去ってしまった。

だから、写真は この二枚だけ。

そうだよナァ! もう 刺身の味も知ってしまったもんなぁ・・・

「マグロ血合いのスペアリブもどき」は、本来 私のエサなのに・・・

 

’ドナルドダック・ダン’か ’ジョン・ケイ’に 判定を仰ごう

 

06.11.11朝。私の好物を無視した’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2