SSブログ

You are just a cat!’Steppen Wolf’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

You are just a cat!’Steppen Wolf’ 06.11.03朝

11)ズームでもういっちょう!

私は ブルーズ、ロック・ミュージックが好みの音楽だが、

併せて 女性歌手の歌もよく聞く。

ヘレン・レディの「 I’m just a woman.(邦題:私は女)」

という曲がある。

意訳すれば、

”私は単なる女” ”私は どこにでもいる普通の女”

ってなところかナ。

ただし、卑下した言い方でもないし 蔑視した言い方でもない。

有能で賢明な女性が、自身への賞賛に対して 

謙遜の意を持っての言葉に近いニュアンス。

私が学生時代の頃、

レオン・ラッセル作の「Bluebird」と云う曲を ヘレン・レディが

唄ってヒットした。

この曲を収録したアルバム全ての曲が佳曲だと思っている。

 

今朝 ’ステッペンウルフ’に エサとしてペットフードをあげた。

私は 所謂 ’乾きモノ’を酒肴にすることは滅多にないので、

’ステッペンウルフ’が酒を呑むわけでもないのにも拘わらず

”こんな パサパサなもん 喰うんですかネェ?” っと思った。

私自身が買ってきたのにも拘わらずダ。

 

’ステッペンウルフ’は 猛烈な勢いで これを喰った。

”やっぱり 普通の猫なんだなぁ” っと思った。

 

01) 人生二度目の体験でペットフードを買った

 

 

 

02) 5種2袋で 10袋入り。

 

 

 

03) 今回は ’ドライタイプ’なるものを買ってみた。

 

     ------------------

 

04) 今朝も土手から駆け下りてきたところを ’お約束写真’。

 

 

 

05) 動画。

   わからないから小袋全部の量を持ってきた。

  

 

 

06) ガリガリ、ゴリゴリ、グビリグビリと音を立てながら、

   猛烈な勢いで喰った。

 

 

 

07) さすがは猫用のペットフードだ!っと感心した。

 

 

 

08) 動画。

   自分から中へ入ってきて黙々と喰った。

 

          ---------------------

 

09) 帰り道の露地に先回りした? ’ステッペンウルフ’が居た。

 

 

 

10) 振り返って撮った。

 

 

 

11) ズームでもういっちょう!

 

 

06.11.03朝。You are just a cat!’Steppen Wolf’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2