SSブログ

06.07.07朝の ’ #ステッペンウルフ ’ /#野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.07.07朝の ’ ステッペンウルフ ’ (17.12.22修復時にタイトルも変更) 

.

今朝、実家玄関の網戸越しに撮った。 

01) 網戸を隔てているせいか、

   私が立っても座っても逃げる素振りをみせない。

   でも、目と目を合わせようとはしないみたい。

   目が合った一瞬を逃してしまった。

01)今朝、実家玄関の網戸越しに撮った。網戸を隔てているせいか、私が立っても座っても逃げる素振りをみせない。でも、目と目 

 

 .

02) 私が自分のアパートへ帰ろうと立ち上がったら、

   ウラメシそうに私を見上げた。

今日は、餌を持ってこなかった。

何故なら、私の ” 無計画な魚の買出し ” が改善されつつあるから。

だから、エサとしての焼いた魚の頭を毎日持って来られない。

02)私が自分のアパートへ帰ろうと立ち上がったら、ウラメシそうに私を見上げた。今日は、餌を持ってこなかった。何故なら、私  

03) ノラネコの餌。(後の ’ ステッペンウルフ ’ で 本名は ’ ララ ’ )

すぐさま実家から私のアパ-トへ戻り

” マグロのスジ ” を湯通しして、

また実家へ行ってノラネコへあげた。

本来は、私のエサなんだドォ!

マグロの切り落としを切り分けたときに出たスジ。

良質のコラーゲンで、煮て喰うとオイチイ。

03)ノラネコの餌。すぐさま実家から私のアパ-トへ戻り”マグロのスジ”を湯通しして、また実家へ行ってノラネコへあげた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2