SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

ばななん娘。をこえたアイツがやってきた!

本格的に寒くなりましたね、ぶるぶるぶる・・・
去年より一週間早くこたつをだしました。
猫たちはこたつにこもってしまって、なかなか写真を撮らせてくれません・・・

皆さん~このこ ↓ 覚えてますか??

                  ぼんじゅーる♪おげんきですの??

 

にきこブームで、Chee家から送り込まれたばななん娘。こと超にきこボンバー。
記事にした後は、お役御免となり、おもちゃ箱で眠っておりました。
時々、黒娘に拉致られ、TVの下とかに何日も軟禁されておりました。
不憫に思い、私一生懸命探しましたよ!!


にきこを!!

              感動の出会い・・・

              あれ???


          ちょっと無口なにきこちゃん・・・

これでめでたしめでたしのはずなのに・・・

Cheeさんのブログで2000niceをふんでしまって(ちょっと後悔・・・)
プレゼントを頂いたのですが、あっ・・あいつがいたのです。

                  ワタシハ~ リアルニキコデ~ス!
          ひぃぃいいいいいいいいいぃいぃぃぃ


      どこから見ても ひぃいいいいぃいぃいいいいいいいぃいいいいい!!

                          ご対面

                     まったく噛み合わない3匹・・・

そして、Cheeさんからの無理難題
       ↓

是非、みあ姐さんと、はぐちゃんと一緒に、猫団子になってるところをアップしてちょーだい!

結論    無理!

うちのこ猫団子にならないし・・・すんげぇ嫌がってますけど??

 

 

リアルにきこはからだからチョコレート臭を撒き散らし、おしりの穴から すぴ~すぴ~と変な音を出します。
犬にはアイドルのようですが、猫にはまったく相手にされてません。

このリアルにきこは、厳選された人達のもとへと送られているようです。
送らないでと泣き叫んだ人もいます。
せめて小さい方を(巨大リアルにきこの存在確認)と懇願した人もいます。
どれだけの被害者が出るのかまだ不明です。

そういえば、以前ばななん娘。を送ってもらった時 リアルにきこを送ろうとしてて思いとどまったって言ったよね??一生思いとどまって欲しかったよ~(泣)

というわけで
リアルにきこ被害者の会発足です。


被害者の方へ。お持ち帰り自由です。

被害報告

被害者2号・・・ サクラコさん 

Cheeさん、このぐらいでよろしいでしょうか??(ちょっと下手にでてみる・・・)

さぁ!気分を変えて!(笑)
こんなステキな物もいただきました。

どん!


                  猫ずの大好きな物盛りだくさん♪

そして、

超特大のカード・・・
実はこのカードには、あの oreo家の呪い がかかっていて、見た者を巨大にするらしいです。
巨大呪いの館となっているoreoさんちにお邪魔すると、呪いをといてくれるとか くれないとか・・・。
信じるも信じないもあなた次第です。

 



nice!(35)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 29

Chee

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
miacatさん!!にき子を探してくださったのーー?!
共演のためだけにぃぃ???
もう、感激!ちゅうしちゃう〜( 。-_-。)ε・ ) チュッ ←いらん
そ…それにしても、被害者の会ってーー!!!(大爆爆)
被害者の一人からは、月曜日に到着したけど
封を開けてないって報告を受けてます!(超爆爆)
こ…こむぎちゃんちでは、
す…す…すごぉぉぉ〜く、仲良く。。うん。。なかよーーーく
してたみたいなにょよぉぉーー。(滝汗)
み…みあねえさーーーーんっ!
はぐちゃーーーーん!! 
絡んであげて〜。一緒に寝てあげて〜 ←かなわぬ叫び
ええ。。超特大カードも、とっても素敵♪←自画自賛(豪汗)
え?!いつのまに、このカードにまで呪いの効力が!!!
ちょっとーー。私、oreo家でも、巨大の呪いがかかってるのに!
さらに、巨大になるのぉ?!(号泣)
by Chee (2007-11-23 00:46) 

サクラコ

あははー!Cheeさんから被害者の会発足されてるーって報告受けて!?飛んできましゅたにょよ~!
ええええ!もちろんバナーはいただいていきますの。いひひ。
ウザイ、あんたクサイ、散々なリアルさん(爆)
うちの記事は関西弁やで~。おヒマなとき見に来てくだしゃい~!
by サクラコ (2007-11-23 01:03) 

nakonako

こんばんは!
みあちゃんもはぐちゃんも微妙なお顔で可愛いです。
みあちゃんのふくふく度合いが増しているような気がするのですが、きっと冬になって毛皮がふくふくしてきたせいですよね(^^?)
はぐちゃん大人っぽい美人になってきましたね。お目目がとっても可愛いです♪
リアルにきこちゃん、強烈です(笑)
by nakonako (2007-11-23 01:46) 

みあちゃん、はぐちゃんが怪しい顔をしてますね~
でもよい顔。
2ニャンズは冬毛でふっくらしていますね。可愛い。
被害者の会・・・(爆笑)
by (2007-11-23 08:16) 

miacat

★Cheeさん
私やりぬいたよ!頑張ったよ!
これがいっぱいいっぱいなんでもう堪忍してーなー。
チューはいらんがな・・・(変な関西弁)
これから、あちこちで被害報告を見るのね(くすん・・・)
どんどんおおきくな~れ~!もっともっとおおきくな~れ~!(くす♪)

★サクラコさん
被害報告読みました。
リンクしときました。
どうやってもカラメません・・・無理っす!
私の手もチョコ臭いの~(爆)

★nakonakoさん
姐さんは順調に冬支度してます。
はぐは、あまりもふもふになりません。
ほわほわって感じです。
触るとすごく気持ちいいんですけど、なかなか抱っこさせてくれません。
リアルにきこ、おひとついかが??(笑)

★nekoさん
リアルにきこ、怪しすぎですから(笑)
姐さんさらにもふもふ度がアップしてますよ♪
by miacat (2007-11-23 08:24) 

トーマ

リアルにきこさん、こっちもいじられてる・・・w
でもがんばれっww
by トーマ (2007-11-23 10:05) 

SAKANAKANE

みあ姐さんの本当に嫌そうな表情に笑ってしまいました。
それにしても、恐るべしリアルにきこ!まさか、はぐちゃんまで絡んでくれないとは、予想外でした。
ほとんど被害報告だなぁと思ったら、「被害者の会発足」に大爆笑でした。
一体、何人の被害者達が、泣いているのでしょうか?
それはさておき、沢山のステキなプレゼントの品々は、良かったですね。
by SAKANAKANE (2007-11-23 10:22) 

のり

リアルにきこ・・・
ちょっとにゃん太と戦わせてみたい・・・(笑
by のり (2007-11-23 10:24) 

あつこ

ひゃははは!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こっちのリアルさんは、日本語覚えたての外国人ですか?
絡めない・・・でしょうね・・・(* ̄m ̄)プッ

え?ゴム臭いと思ってたら、チョコレート臭なんですか?
by あつこ (2007-11-23 12:12) 

くみみん

こんにちは。
リアルにきこさん、チョコの匂いなんですか?
それにしても嫌われてますね(≧▽≦)b
by くみみん (2007-11-23 16:20) 

先ほどサクラコさんのところで大笑いした所なのですが。。。
まっ、またリアルにきこちゃんがぁぁぁ!!!(゚∀゚*)ノ
みあちゃんの迷惑そうなお顔、
そしてはぐちゃんの「あんたくさい」の言葉。。。
あはははははっ((((((((((ノ∀`)・゚・
たっぷり笑わせてもらいましたっ!
by (2007-11-23 21:02) 

yacco

人事のように言っていたけどやっぱりmiacat家にも届いていたのね(爆)被害者の会が発足されたようなので入会しようっと~♪
by yacco (2007-11-23 23:53) 

symphony

かみ合わない三人組に大爆笑(*´ゝ艸・`)ププ
それを迎え撃つニャんズたちもシュ~るだこと!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ママちゃんブログでは、一周年記念プレ開催中♪
ぜひ、当てに来てね^^
by symphony (2007-11-24 00:11) 

ぴーすけ君

リアルにきこちゃんとのスリーショットが面白いO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-24 08:32) 

カトリーヌ

ホントにかみあわない3人組ですね!
共通点は色だけだという...(爆)
みあ姐さんのイヤそーなお顔が...(* ̄m ̄*)
じ、じつはそのリアルにき子、我が家にも
送り込まれて、いえ 送っていただきました(;´▽`A
近日中に記事にしようと思っていましたが
では私も被害者の会のバナーを頂いて帰りまーす^^;
by カトリーヌ (2007-11-24 16:20) 

噛み合わない3匹に、大爆笑デス!(^0^)
黄色だけは共通なのに、こうも違うものが集結するとは!
リアルさん、これだけ無視されると可哀そうに感じてしまひました。
by (2007-11-24 18:01) 

misuke-yota

面白すぎです!
また強烈なキャラクターが登場してしまいましたね~(爆笑)
これから黄色いものを見たら笑っちゃいそうです。
みあちゃん、はぐちゃんそれぞれの反応(無反応)が面白さを倍増させていますね!
by misuke-yota (2007-11-24 20:18) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みあちゃん&はぐちゃん、本当にいやそうなお顔してますね。
被害者のにゃんこは何にゃんにのぼるのでしょうか?
リアルにきこさん、こわいです。夢に出そうです。
by アルシャン家 (2007-11-24 20:54) 

溺愛猫的女人

こんにちは

大笑い(笑) いつのまにか被害者の会まで設立されるとは? !
う〜ん、うちに送り込まれたらシッコが出なくなりそうです。
あっ、巨大猫ににる呪いも困ります(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2007-11-25 12:56) 

ろき

爆!
いやー 超リアルにきこさんをペットショップで見かけました。
やっぱりワンコには大人気みたいですね。
ちなみにいい感じにやけている感じのもありました。
oreo家の呪いは強力なので、oreoさんにお願いしても
呪いは解けない模様。私までその辺の影響を受けてしまって
大変なことになってます!(笑)
by ろき (2007-11-26 08:22) 

ヒロオト

あっははは^^
カトリーヌさんも被害者の会に入会してましたよー
よっぽど酷い目に遭ってるのね^^;
みあちゃんの迷惑そうな表情がその現状を
物語ってますね・・・
oreo家の呪いはじわじわとモンに効いてるようです。。。
by ヒロオト (2007-11-26 09:43) 

ぷち

ここにも被害者が!?
しかも被害者の会発足してるし(笑)
これはみんなでCheeさんを訴えた方がいいですね(爆)
by ぷち (2007-11-26 16:21) 

Chee

被害者の会本部がどうなってるか不安だったので
覗いてみたら…
うううう訴えるぅぅ?!
>ぷちさんっ!
そんな事言ってると送り込みますよーっ。

訴えないでね♪えへっ←かわいくお願いしてみた
by Chee (2007-11-27 11:03) 

oreo

入会してもういいですか???(大爆)
でもね・・miacatさん・・・・
うちに来たの・・すごい巨大なのです。なの。。。
比べ物にならないぐらい迷惑な大きさなのぉ(p_-)
クサイ・ウザイ・ジャマの三拍子YO!(大爆爆)

訴える!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by oreo (2007-11-27 15:41) 

えのみ

みあちゃんもはぐちゃんもマジで怒ってるぅ!
りあるにきこちゃんに同情してしまいます。(^_^;)
by えのみ (2007-11-28 02:32) 

みゅう

ここまで嫌われるリアルにき子って(爆)
しかも被害者の会まで出来ているし(笑)
今後、どれだけ被害者が出るかが見ものですね^m^ぷっ
by みゅう (2007-11-28 13:29) 

ぷち

↑Cheeさんがたとえどんなにかわいくお願いしても
訴えた方がいいですぞ・・・・Ψ(`∇´)デヘヘ
(かわいくなくそそのかしてみた)

miacatさん、遅くなりましたが3333nice!のカードを
アップしました。
お時間があるときにいらしてくださいね♪
by ぷち (2007-11-28 16:03) 

oreo

リアルにきこ被害者の会のバナーをいただいて記事に張らしていただきます♪(。-∀-)ニヒ♪
by oreo (2007-11-28 19:09) 

maguro-wasabi

あれ!コメントしたつもりが入ってない。(汗)
このリアルにき子っていい匂いするよね。チョコ臭・・・
by maguro-wasabi (2007-11-29 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。