SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

しっぽの写真とおやばか写真

今朝はものすごい雨の音で目が覚めました・・・
一日降ったりやんだりで、気温もあがらず過ごしやすかったですね。

ブログクルーザーに新しい機能がついたらしい・・・
お友達リストとお気に入りリストの区別がわからないです・・・
友達になるほどではないけど気に入ったっていうこと??
ずっと0人じゃいやだな~と思ってたら、優しい方がポチってしてくださりましたありがとう♪

今日は猫を追い掛け回して写真を撮ろうとしましたが、あっという間に逃げられてしまいました・・・
と、いうのも!
ヒロオトさん企画【猫のしっぽの長さをはかろう&しっぽの写真を撮ろう!】に提出するためです。
結局いいのが撮れなくて(しっぽ、ぶんぶんしてピントがあわない・・・)以前撮った写真から。

みあ姐さん

さきっぽが稲妻マークみたいに2箇所曲がってるの。

黒娘

パッと見は黒いけどシマシマ模様。

ヒロオトさんこれでお願いします。

*********************************************************
おやばか写真

その1

きゅ~~んかわいい♪

その2

おめめまんまる~
いつも目つきが悪い黒娘ですが、実は可愛いんです♪

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


脳内メーカーもいろんなバージョンが出てきて、こっそりやってみたりしてたんですけど、
他にないかな??って探してたら必殺技アナライザーっていうのを見つけました。

さっそくやってみました。

みあの必殺技
レベル:26
必殺技1:忍法・信氷ミサイルウインドの術 - 攻撃力→25
必殺技2:ブラックブロー - 攻撃力→141
必殺技3:双吹浄百蹴 - 攻撃力→58

はぐの必殺技
レベル:29
必殺技1:フェザートルネード - 攻撃力→50
必殺技2:超・闇速嵐剣牙 - 攻撃力→4
必殺技3:ブリザードシャワー - 攻撃力→151

ついでに・・・
miacatの必殺技
レベル:92
必殺技1:斧無落とし - 攻撃力→45
必殺技2:コロナハンド - 攻撃力→239
必殺技3:クローラ・シャワー - 攻撃力→164

miacat本名の必殺技
レベル:84
必殺技1:ボンバーディザスター - 攻撃力→77
必殺技2:破電夢激落とし - 攻撃力→81
必殺技3:忠希蹴 - 攻撃力→216

私なにげに強いですね(笑)


業務連絡
前記事でマイカップヌードルプレゼント企画に応募された方

symphonyさん
まめのお世話人さん
ぷちさん
カトリーヌさん
ワイオリさん
ヒロオトさん
以上6名さまで抽選いたします。しばらくお待ちくださいね。


今日はにゃんこ戦隊に4匹と1羽入隊です。

新メンバーをみてみて♪



nice!(34)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 36

こちらは雨がお湿り程度です。
明日はまた大雨らしいですね・・・
お気に入りリストに登録しよう\(^▽^)/

しっぽはそれぞれに特徴がありますね。
いすにあごを乗せたみあちゃん、丸い目で見つめているはぐちゃん、可愛い~~
必殺技、miacatさん凄すぎ(爆笑) 私は本名でもmiacatさんの半分ぐらいです・・・
by (2007-08-29 19:43) 

sayuki

こっちも雨の土砂降りにびっくりしておきました(><)。
ネコのシッポって、いろいろな特徴がありますよね~。
みあ姐さん、はぐちゃんは今日もかわいいですね~。
必殺技、またやってみます(^^)
by sayuki (2007-08-29 20:46) 

nakonako

こんばんは!みあちゃんもはぐちゃんも可愛い~~♪
みあちゃんは稲妻シッポなんですね。我が家のナコタンちゃんも稲妻シッポなんですよ(^-^)
「おやばか写真」も可愛い!!やっぱりmiacatさんだから撮れるんですよね。2にゃんとも本当にいい表情してます。
はぐちゃん、いたずらそうですね(笑)
by nakonako (2007-08-29 21:44) 

しっぽの形ってネコによっていろいろで
かわいいんですよね~(^^♪
カギしっぽのみあ姐さん、はぐちゃんもカワイイ~♪
椅子の足に…乗せますよねぇアゴ!
微妙~な高さが何とも言えず笑ってしまいます^^
ウチもよく乗せてるんです…
by (2007-08-29 22:01) 

hinagorogoro

可愛いしっぽに可愛い寝顔、そしてお目目。
どこを見ても最高ですね(^^)
必殺技・・・どんな技なのか想像できないので恐ろしいです。
これらの必殺技が使われないことを祈ります(^^;)
by hinagorogoro (2007-08-29 22:03) 

yacco

隊員証ありがとなの~~(*^^*)
さっそくお持ち帰りいたします♪
Chee家のぷぅさんもやっぱり入れてあげたのね(笑)
はぐちゃんの目がすごくきれい~(^^)
あっ!miacatさん本名の必殺技に「ボンバー・・・」が!!(爆)
by yacco (2007-08-29 22:26) 

ネコのしっぽ。可愛いですよねイロイロ特徴もあって、ネコのご機嫌もしっぽでわかるのね。
必殺技アナライザー、やってみました。
 ありすりんの必殺技
 レベル:11
 必殺技1:七段突き - 攻撃力→71
 必殺技2:黒閃拳 - 攻撃力→229
 必殺技3:フェザーレインボー - 攻撃力→52
めちゃ弱いですねヽ( ´ー)ノ フッ
by (2007-08-29 23:34) 

Chee

隊員証ありがとーございますっ。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
お手数おかけしました〜。
ぷぅまで入れていただいて、うれしいっ(>▽<)きゃー♪
早速持ち帰らせていただきますっ。
みあ姐さんのちょっと曲がったしっぽが
きゃわいいーっ。私も早く撮って申請しなくちゃ〜。
本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by Chee (2007-08-29 23:41) 

びぃ★

2にゃんともかわいいですね。
さすがですw
必殺技、おもしろいですね。
私も早速やってみます。
by びぃ★ (2007-08-30 00:20) 

maguro-wasabi

しっぽを見て、どこのだれちゃんだ!って分かるようになったら面白いね。マニアだ~♪
みあ姐さんの尻尾が存在感あってカッコイイ!
by maguro-wasabi (2007-08-30 09:23) 

oreo

稲妻しっぽが素敵♪強そうでいいなぁ♪
尻尾がんばって私も撮らなければ!!
必殺技・・(爆)やっぱりボンバーにき子がよかったのでは?(笑)
by oreo (2007-08-30 10:26) 

ぷち

しっぽ写真、かわいい♡
みあちゃんのしっぽはかっこいい~。
ここからもなにか必殺技が出てきそうね(笑)
親ばか写真、親ならずともくねくねしちゃうかわいさです。
・・・ってみあちゃん、、、、
なにもそんなところに顔乗せなくても(笑)
by ぷち (2007-08-30 10:42) 

ヒロオト

しっぽ写真ありがとうございます!
みあちゃん、2箇所のかぎしっぽなんですねー
かっこいいです♪
はぐちゃんもしましま入りだとは知りませんでした。
いただいてまいります。
親ばか写真もサイコー!みあちゃん、素敵なあご枕持っているのね^^
by ヒロオト (2007-08-30 13:32) 

はったぎ

みあ姉さんとはぐちゃんのしっぽさわり心地よさそう!
必殺アナライザー、miacatさんが一番強いんですね。
さすが!!( ´艸`)
by はったぎ (2007-08-30 13:45) 

miacat

♪みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★nekoさん
今日も少し雨が降りました。過ごし易いですね。
私、強いでしょ?(笑)

★sayukiさん
しっぽ、みんな違っていてとっても可愛いですよね。
いろんなしっぽが見れると思います。
シィーくんミケコちゃんも参加しましょう♪

★nakonakoさん
ナコタンとおそろですね♪
初めて見た時、骨折したのかと思ってビックリしました。
nakonakoさんが撮ったはぐが、一番可愛いんですけど(笑)

★京都のさくらネコさん
しっぽって表情豊かで見てて飽きないです。
普段こんなおちゃめな寝方しないんですけど・・・
なんだか疲れそうなんですけどね(笑)

★hinaさん
可愛いでしょう♪えへへ(ばか)
自分でもどんな技か分からないんで、出そうにも出せません。

★yaccoさん
隊員証お持帰りありがと。なの。
ぷぅさんね・・・入れないとね~。
あっ!ほんとだ!運命?呪われてる?

★ありすりんさん
レベル低くても、黒閃拳スゴイ!!
なかなかの使い手ですね~。

★Cheeさん
隊員証お持帰りありがと。なの。
うさぎは想定外だったわ。
早く申請してね。あっという間に〆切くるわよ♪

★びぃ★さん
どんな必殺技か想像できませんが、なんとなく強そうですね。
二人でやってみて♪

★まぐわささん
しっぽ難しいね~。肉球はちょっと分かるかも(マニア??)
姉さんのしっぽ、体のわりに短いような・・・
カッコイイ??わーーい♪
まぐろさんとわさびさんも見せてね~

★oreoさん
姐さん、マジで強いから!
昨日、深夜番組で北斗の拳のシンが出てて(初めて見た)ちょっとショックだった・・・。
Cheeさん、発送したみたい・・・
やっぱりボンバー??(泣)

★ぷちさん
かっこいいですか?やっぱり姐さん最強かも!
私もたまには、親ばかにならなきゃね♪
ぷちさんの足元にもおよばないけど(笑)

★ヒロオトさん
よろしくお願いします。
どんな記事になるのかとても楽しみ♪
この枕疲れそうなんですけど・・・モンくんのりっぱな枕には勝てません(笑)

★もじょこじょままさん
しっぽ触ると怒られます(笑)
私を超える人がなかなか現われません。
もしかして最強??
by miacat (2007-08-30 13:54) 

misuke-yota

みあちゃんの稲妻しっぽ、かわいいですね。
はぐちゃんのよく見るとしましまもさりげなくオシャレです♪
親ばか写真、2にゃんともとってもかわいいです!
みあちゃん気持ちがよさそう(*^^*)
by misuke-yota (2007-08-30 15:42) 

まめのお世話人

シッポって撮るの難しいですよね(笑)
目が合うだけでぶんぶん!
みあ姐さんは太めで稲妻シッポ
はぐちゃんは細めでしましまなんだぁ。
いろんなしっぽが集まると楽しいでしょうね!
また見せてもらいに行こうっと!
おやばか写真、誰が見てもかわいいですよ。
おやばか写真じゃなく本当にかわいらしいですぅ。


マイカップヌードルプレゼント、当たるといいなぁ♪

にゃんこ戦隊ウサちゃんも仲間入りで賑わってますね(^o^)
by まめのお世話人 (2007-08-30 17:07) 

shino

はぐちゃんの、お目目まんまるだ~。かわいい♪みあ姐さんの寝姿いい感じ、でも疲れない?ほんとに、こんなカッコでいたら、キューんとなってしまいますね。
尻尾の写真難しいですよね。いつも動いてる・・・計るのもとっても難しかったです。計る道具に反応してしまうの。ついには捕まえて主人に計ってもらいました。
by shino (2007-08-30 17:30) 

カトリーヌ

みあちゃんのあごかけポーズも、はぐちゃんの
まんまるお目目もかわいいです♡
ブログクルーザーの新機能、知りませんでした(;´▽`A
ホント、“お友達”と、どう違うんでしょうね?!

マイヌードルカップ、当たりますようにp(^-^)q
by カトリーヌ (2007-08-31 00:43) 

みゅう

親ばか写真、めちゃくちゃ可愛いですね~^^
あごのせポーズってなんでこんなに可愛いんでしょう!
それにはぐちゃんのまんまるおめめもキュート^-^
しっぽの写真もとっても可愛いですね^^
しっぽも、こうやって見るとそれぞれ個性があって面白いですね!
キリ番、報告してくださってありがとうございました。
まだ2800も作っていなくて~(汗)
出来上がりましたらご報告にあがりますのでもう少し待っていてくださいね^^
by みゅう (2007-08-31 08:51) 

虹々弓

尻尾の写真可愛い~素敵に撮れてます!!
私も試してみよっと。
親ばか写真も可愛すぎ~~癒されました。
隊員証と会員証の写真を今日アップいたしましたので
miacatさんよろしくお願いいたします。
マイカップヌードルゲットできました!!
これいいですよねぇ~情報ありがとうございます。
by 虹々弓 (2007-08-31 10:50) 

Chee

もう、追憶のかなたに追いやられてるであろう、
222nice!のバージョン2.0が出来ました。。
でもねえ…。。
3匹合体が難しくて、平凡な作品に仕上がりました…(どんより…)
こんなに時間かけたのに、ごめんなさい。なの。
カードの奥は深いわ…。。。
by Chee (2007-08-31 11:55) 

tama

あちらこちらで尻尾の写真がでてますねヽ(=´▽`=)ノ
みあちゃんの尻尾、つる〜んとしてて可愛いw
おやばか写真も♡きゅーんです
あごのせ写真やまんまるおめめ、なかなか撮れないです!
by tama (2007-08-31 17:21) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みあちゃんの稲妻しっぽかっこいいです~!
はぐちゃんはしましましっぽなのね~
みあちゃんのあごをなでなでしたいです。
はぐちゃん、きれいなおめめしてますね(^^) かわいい~♪
by アルシャン家 (2007-08-31 19:30) 

まつきち

はぐちゃんいったいどこに入っているの??
でもご機嫌よさそうというか得意気な顔でかわいい!
by まつきち (2007-08-31 23:53) 

トーマ

はぐちゃん・・・・・・新聞の中で寝てるのかにゃ?
by トーマ (2007-09-01 18:56) 

あつこ

こんばんは!!
恥ずかしくてこっそり見てるだけでしたが・・・初の書き込み・・・
あごを乗せてる写真めっちゃかわいいですね~(*ё_ё*)きゅん・・
そういえば、うちのミントもしっぽの先っちょが、曲がってるんです。
最初、奇形だわ・・・と嘆いたのですが、
どこかのサイトで『鍵しっぽ』といって、幸せを呼ぶのよって教えてもらって、それからは、チャームポイントだと思えるようになりました(*^_^*)
by あつこ (2007-09-01 19:58) 

のり

すっかりご無沙汰してます(^^;
うちの実家にも新入りが増えました。

仕事も落ち着いてきたので
また皆さんのところを徘徊させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
by のり (2007-09-01 22:31) 

Chee

444nice!カードできあがりました〜。
もしよかったら、持ってかえってくださいませ〜。
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
by Chee (2007-09-02 06:03) 

yacco

おはようございます♪
メッセージ送ったのです~。
by yacco (2007-09-02 08:48) 

ろき

尻尾がかわいい!!
みあさんのしっぽは稲妻でピカチュー見たいなしっぽなんですね。
はぐざんのは一見黒いけどよく見るとシマシマで、
うちのすずみたいな感じです。
どっちも 可愛いなー(笑)
イラストの制作しましたので遊びに来て下さい!
by ろき (2007-09-02 11:21) 

みゅう

おはようございます^^
遅くなりましたが、今日カードの方をアップしました~^-^
よろしければ遊びにいらしてくださいね♪
by みゅう (2007-09-02 11:55) 

サクラコ

コメント遅くなっちゃてごめんなさい
(あれ?てっきりしてたと思ったにょに・・・アセアセ)
みあ姐さんのあごのせ写真とってもかわいい♪気持ちよさそうに寝てますね~!
そして!はぐはぐ~!にゃんてくりくりのオメメ!!!
はぐちゃんのオメメに何が写ってりゅにょかな?miacatさんかな♪
by サクラコ (2007-09-02 13:20) 

oreo

こんにちは(^^)
僻地でのお待ち合わせありがとうございました。
もう最高に嬉しかったです!
私・・審査は通りますでしょうか(><)
(↑通して下さいませぇぇ)
by oreo (2007-09-03 13:40) 

miacat

♪みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
いつもお返事遅くって・・・許してね♪

★misuke-yotaさん
しっぽってよく見ると可愛いですね。
みすけちゃんとよたちゃんのしっぽはどんな感じですか??

★まめのお世話人さん
しっぽって、いつもユラユラ動いててなかなか写真撮れませんね~。
寝てても動くよね(笑)
とうとう、うさぎさんも登場!!一番強そうですよ♪

★shinoさん
そうそう、しっぽ計るときも大変でした~。
みあはご機嫌悪くなるし・・・はぐはじゃれついちゃって(笑)
ダヤンくんのしっぽ、楽しみ♪

★カトリーヌさん
Cheeさんが言うには、お気に入りは片思いだそうです。
告白前??
そう思うとなんだかせつないわ~
思い切ってお友達にならなきゃね♪

★みゅうさん
このあごのせ、ちょっと高くて苦しそうですが・・・
本人は結構気に入ってたようです。
しっぽの記事とても楽しみミリィーちゃんのしっぽは??

★caritasさん
自力でゲットできたんですね。
おめでとうございます♪

★Cheeさん
とても素敵なカードで嬉しいです。
3匹合体って・・・ちょっと見てみたかったかな(笑)
カード作り大変だよね~手を抜けばいいんだけど、ついついこっちゃって~。

★tamaさん
こんなに可愛い(笑)写真はもう撮れないかも・・・
でも、頑張ります♪

★アルシャンママさん
ありがとうございます♪
なんで鍵しっぽになるんでしょうかね~謎です。
アルトちゃんとボンちゃんのしっぽも可愛かったです。
ボンちゃんしましまではぐと一緒ですね♪

★まつきちさん
はぐは、レンタルコミックのお店の袋に入っています。
すっかり気に入ったみたいで、このままお店に持っていこうかと思いました(笑)

★トーマさん
かくれんぼの途中です。はぐもみあも新聞に潜るのが大好きですが、とても邪魔です(笑)

★あつこさん
訪問ありがとうございます。
みんちゃんも鍵しっぽ??おそろいだね~。
きっと、もういっぱい幸せもらってるよね♪
これからもどうぞよろしく!

★のりさん
お久しぶりです。
仕事落ち着いてよかったですね。
早くお家に帰れるといいですね。

★Cheeさん
わーい、ありがと♪

★yaccoさん
了解しました。

★ろきさん
ピカチュー?そう見えますね。
体型もなんだか似てるような・・・(笑)
イラストいただきました。ありがと♪

★みゅうさん
ありがとうございます。

★サクラコさん
忙しいからniceだけかと思ったわ。
はぐはぐのおめめに写ってりゅのは、必死で撮ってるmiacatの顔です(笑)

★oreoさん
ガス・パッ・チョ~♪じゃないのね・・・
そうねぇ・・・
どうしようかと思ったけど、最近シンくんにメロメロな姿がラブリーなんで合格よ♪
準備がととのったらお知らせくださいませませ。
by miacat (2007-09-03 20:04) 

oreo

わ~い♪わ~い♪
ガスパッチョ~♪(笑)
う・嬉しいです!!
記事アップしたら宜しくお願いいたします♪
きゃーきゃーきゃー♪♪(←興奮)
by oreo (2007-09-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。