SSブログ

iしたい。~ケータイ刑事THE MOVIE 2 [ケータイ刑事]

遂に流れた「ケータイ刑事THE MOVIE 2」(以下「M2」と記す。)のスポット!!流れたのは8/13の12:54分からの「iしたい。」の2本目のところで、55秒バージョンでした。「ケータイ刑事」関係は山田アナが殆どだったのに、山田アナではなくて岡村アナの登場でした。

「BS-iの人気ドラマシリーズ「ケータイ刑事」の銭形雷が出演した映画がDVDになりました。」という紹介で始まり、映像の方はタイトルに続き、婦警姿コンビが忍者姿になる所、石川小百合が「28代目石川五右衛門」と名乗る所、トミー(キングアンドリウと言って操られている)とマツの対決の所、が日本刀を手にして対決する所、というように、出てきた映像は全て映画の中のものでしたが、ポイントは押さえてありました。(尚、バックには早織ちゃんの歌う『ケータイ刑事』が流れている。)尚、この映像部分は35秒でした。

そして、「DVD 8月24日発売」という赤い太字のテロップがありました。→この部分は、発売日以降は「DVD 好評発売中」となるのでしょうね。

今回は55秒バージョンの「iしたい。」だったので、「M2」からの映像は35秒ありましたが、30秒(27秒)のものと15秒のものもあると考えて良いでしょうね。(→木曜深夜の「おお振り/怪物王女」の所で登場するかもしれませんね...)

HDDレコーダーで「iしたい」というキーワードを登録してあるので、今回、これをゲットできましたが、やはり登録しておいて正解ですね。ただ、こういうことをしているから、適宜HDD内を整理しないと、あっという間に録画タイトル数が膨れてしまう...(関係なければ消去するだけですが...)

 

ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森 スタンダード・エディション

ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: Tokyo Soft Inc.(SB)(D)
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「THE EVIL THAT MEN D..「野性の証明」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。