SSブログ

白山陶器のC型しょうゆ差し [デザイン]

青山のHAKUSAN SHOPができるまでは、
白山陶器も(定番を除いて)手に入れるのが大変でした。
たまに珍しいものに出会うとついつい買ってしまったものです。
(それはそれで楽しかったんですが、、、)

これは有名な「C型しょうゆ差し」ですが、
模様がついているのが当時珍しく購入しました。

森正洋陶磁デザイン http://www.design-mori.co.jp/index.html

関連記事:http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2005-01-26


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ゾウにつづき、ステキです!
青山にショップがあるとは知りませんでした。
今度東京に行ったら、ぜひ行ってみたいです。
by (2005-02-12 22:23) 

mckee

はちみつさん ありがとうございます。
直接、長崎県の本社にいかれるのはいかがですか?
前から行ってみたいんですよ。
by mckee (2005-02-12 23:09) 

design-mori.connexion.Inc.

design-moriのサイトにリンクを張っていただいてありがとうございます。今後手を入れて森正洋に関する情報を発信していきます。松屋銀座で勝見勝賞受賞記念展と販売のための展示、新宿高島屋での展示など盛りだくさん行事があります。森正洋本人3月3日OZON「LEDあかり展3」のイベントに登場するように予定ではなっているのですが。
by design-mori.connexion.Inc. (2005-02-13 14:09) 

mckee

design-mori.connexion.inc.さま
こちらこそ勝手にリンクを張っているのに
お礼までいただいて申し訳ありません。
ありがとうございます。
これからもHPにちょくちょくおじゃまさせていただきます。

新宿高島屋は毎年楽しみなイベントです。
松屋銀座も含めて是非訪ねてみたいと思います。
また、OZONEでのイベントの貴重な情報ありがとうございます。
仕事に都合がつけば是非いきたいのですが、、、
森正洋さんには是非お会いしてみたいです。
by mckee (2005-02-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。