SSブログ

CATNAPの皆さんへ捧ぐ [かぞくのコト]


ドックラン、デビューでございます。最初はこんな、一人が好きな態度でしたけど大丈夫、犬齢4歳。立派な青年。
自分で自分の人生を切り開いて行くような強さは兼ね備えていましたよ。
ここまでしっかりと預かり育ててくれた越後屋さんのおかげです。











なんと利休は今までのイメージとは相反してビビルなんでしょう。
接し方の方針を再構築しなければなりませんね。(笑)
うかうかしているとヴォイスに順列つけられてしまいますよ。

知らない人や単数のワンちゃん達にはガウガウ王様だったけど、実はとても恐がりで、とても優しくて、とても慎重で、きっと隠されたまだ開発されていない思いやりまでも窺えるような、磨けば光る宝石を心根に宿していたんですね。

悲しい境遇に根本的な改善の自分には行動を十分に起こせないけれど、君が生後過ごした4年間を少しずつ、確実に良くしていきたい。

愛玩犬の死に、いまだとまどっていた自分に、こんな生きる喜びを見せてくれる利休に大きな一歩を知らず知らずのうちに踏み込ませてくれた越後屋さんに感謝を述べたい。

「僕も負けてはいられません。そしてありがとう」

利休は吾が家族と共に自分の人生を歩み始めましたよ。

CATNAPの活動はこちらから


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

Takabee

nice!は2番だけどコメントは1番。

dogRunデビューおめでとうございます~。
お試し期間は満了?正式に利休パパ襲名でしょうか。
今度、我が家の内弁慶・犬見知り・臆病わんこーずとご一緒してくださいまし。
by Takabee (2007-10-16 00:15) 

まさぽん

ナイスは1番だけど、コメントは2番。口惜しい!

ちょっぴりシャイな利休くん、何ともいじらしいですね。
うちのモモスミともお友達になってもらえるとうれしいなぁ。
by まさぽん (2007-10-16 00:22) 

愛し愛され・癒し癒され。みんなで元気で楽しい毎日が過ごせますようにお祈りします。かわいい。
by (2007-10-16 13:55) 

ビンゴ

ちゃんとご挨拶の出来る良い子じゃないですか
宝石の心を見抜いてくれる お父さんとお母さんに囲まれ
彼のこれからは日々輝きますね
私はまだまだ ここに とどまっていたいダメ人間ですが
命のひとつひとつを 大切に見つけだし 生まれて来た喜びをかみしめるお手伝いをされている方達に
尊敬と感謝の念を 私からも送らせてください
ありがとうございます・・・・・
by ビンゴ (2007-10-16 15:39) 

マコちん

これは慣れないわんちゃんとの接触で緊張してるんだね~。
尻尾がちゃんと立ってるから、慣れれば皆と仲良くできると思うですよ~!
ヴォイスさん、子供をビデオで撮ってるお父さんみたい(^・^)
by マコちん (2007-10-16 16:49) 

越後屋

来ちゃいました♪
CATNAPの紹介ありがとうございます。
私なんぞはたった2ヶ月一緒に暮らしただけです。
これから、たくさんの時間を利休と共に楽しんでくださいね~。
利休、ビビリなんですね。内弁慶か・・・!?
by 越後屋 (2007-10-16 22:27) 

GUSUKO-BUDORI

たとえば犬がいるだけで…
あぁ人生が豊かだと思えるんです。
by GUSUKO-BUDORI (2007-10-17 00:00) 

素敵な感謝の表現です。
すっかり、パパとママでちゅね~~。
一休ちゃま、今度はオネエ様とお尻のにおいを嗅ぎ合いまちょう~~~!
by (2007-10-17 09:12) 

ドックランの仲間たちは、みんな礼儀正しいですねー。
でも、利休クンが一番カワイイ。
すっかり癒されてしまいました・・・。
by (2007-10-18 00:31) 

りちこ

カメラのこっち側・・・笑顔のヴォイスさんが見えそうです~^^
利休ママのそばを離れない姿がきゃわいい~です♪
by りちこ (2007-10-18 17:46) 

にょろ

ヴォイスさんもすっかり、利休くんにめろめろのご様子(^o^)
by にょろ (2007-10-18 22:26) 

キャロラインキョーコ。

利休くん、新家族&ドックラン、デビューおめでとうございます!!
これからも、みんなで一歩一歩しっかりと幸せに歩んでいってくださいね。
by キャロラインキョーコ。 (2007-10-19 18:29) 

ヴォイス

べさま、
3時のおやつは文明堂〜♪
今度そちらに行くみたいよ。私は出張中だけど、よろしくね。

まさぽんさま、
く〜〜、息の合うとこ見せつけられちゃったよ。
行くらしいのでヨロシクです。

rabiさま、
ありがとう、子供はかわいいねえ。

ビンゴさま、
ありがとう、是非遊びに来て下さいね。

マコちんさま、
社会性を養うにはもってこいだね、ホント運動会のお父さんだよ、いや爺さんだ。

越後屋さま、
ようこそいらっしゃいました。日を追うごとにやんちゃボウズになってきましたよ。ほんと元気でいつまでも眺めていますよ。

GUSUKO-BUDOR.. さま、
家の中ががらっと変わったようです。飽きないですね。

こぎんさま、
利よ、、利。。お尻嗅ぐかな〜〜。

to-fukozoさま、
<でも、利休クンが一番カワイイ。
く〜〜、親ばかですね、ここだけ記憶に残ります。

りちこさま、
そう、怖いのか離れないんだよね。
こっちもトラブルが多いと聞くんでびくびくよ。

にょろさま、
はい〜、楽しみがあることはいいことですね。

キャロルさま、
ありがとう、おげんこ?
by ヴォイス (2007-10-19 19:10) 

モモパパ

のりサザさんのブログの動画と違ってすっかりビビリ^^
攻撃的でなくて、おくゆかしくてカワイイ^^
ホント、オヤジ様ですね〜^o^
これだとモモスミちゃんともすぐにお友達ですね〜!!
by モモパパ (2007-10-20 21:39) 

ヴォイス

モモパパさま、
一対一だと強いんですわ、、悲しいです。強くて優しい男にしなくちゃですわ。
by ヴォイス (2007-10-21 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。