SSブログ

今日は…

今日は、旦那の46回目の誕生日なので、お店焼肉でランチ!
でも、給料前なので安いチェーン店だけどね(>_<) 今年は私の入院やら何やらで、精神的にも金銭的にもかなり負担 かけたね。 パパいつもありがとう&お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) まぁ、本人にはおめでとうしか言わないけどね(^_-) 旦那にはシークレットだけど、土曜日にR菜からケーキが来る予定です(^^)v


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 13

ヴォイス

旦那様お誕生日おめでとう御座います。同じ蠍座ですね。きっと愛妻家と思われます。お肉おかわりして下さいね。
by ヴォイス (2007-11-08 18:28) 

Takabee

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
ご相伴にあずかりまして、
うちもお店焼肉にしちゃおっかなぁ。
by Takabee (2007-11-08 18:34) 

nakonako

お誕生日おめでとうございます♪
愛妻家で本当に素敵な旦那様ですよね~。
お肉美味しそう。R菜ちゃんのケーキも気になりますね。
by nakonako (2007-11-08 20:07) 

旦那さん、おめでとーございます。
激動の一年でしたね。ご苦労様。
焼き肉、随分ごぶさたです。
そろそろ、がっつり、肉食べたいなぁ。
by (2007-11-08 23:10) 

モモパパ

旦那さ〜んおめでと〜^o^
昨日は、久々の姫路で焼き肉でした〜!
帰りにはやっぱり下痢した><
by モモパパ (2007-11-09 00:11) 

りちこ

ダンナサマ、お誕生日おめでとーございます♪
オイラの代わりに、お祝いのちゅーをお願いしまぁ~す♡ グフフ(○´艸`)
11月生まれって多いのかな?
オイラの友人も同じ日ですヨ♪
by りちこ (2007-11-09 00:17) 

綺羅星☆彡

パパ、お誕生日おめでとう♪
初めて会った時はかなりスリムだったよねー。
白の病院で会った時はかなり貫禄が出てて(笑)
焼肉いっぱい食べてこれからもマコちんとR菜ちゃんの為に頑張ってもらわんとね!
パパ、ファイトォーーー!!!
by 綺羅星☆彡 (2007-11-09 10:40) 

きょきょ

パパさん、お誕生日おめでとう~♪
焼肉美味しそう(^^)
今年は本当に色々と大変なことが多かったね。
でも、マコちんとパパさんの仲良しな様子をブログを通して感じれて、私、嬉しかったよ(^^)

我が家のパパさんは、年が明けたら50歳にならすよ~(^^;
by きょきょ (2007-11-09 18:00) 

従者

旦那様、おめでとうございます♪
もうね、本当に大変でしょ~、骸骨LOVE女房のお守り(違;
仲良きことはよきことなり、
一緒に祝う愛しい家族がいることが、羨ましいです。
言葉はなくたって気持ちは通じる、うん、これからも仲良く幸せにね!
by 従者 (2007-11-09 19:46) 

ミルクフロッグ

旦那ーー お誕生日お目でと~
これからもマコちんさんを
どうぞよろしくーーーーー

私お肉は苦手なので私の分も食べて良いよ!!
by ミルクフロッグ (2007-11-09 23:41) 

マコちん

☆ヴォイスさ~~~ん
旦那に代わりまして、ありがとうございます!
愛妻家?妻の私から見れば優柔不断な亭主でございます。
肉はね、帰りには「食べ過ぎて気持ち悪い・・・」って言うくらい食べてたよ^_^;

☆takabeeさ~~~ん
旦那に代わりまして、ありがとうございます!
ご相伴じゃないっしょ!!しかもしっかり高級店に行ったでしょ!!
我が家はチープなテェーン店だった(>_<)

☆nakonakoさ~~~ん
旦那に代わりまして、ありがとうございます!
愛妻家の定義って何だろう?
妻の立場からみると、自分の旦那が愛妻家かどうか分かりません^_^;
素敵な・・・に関しては、あえて触れないでおきます。
今晩はR菜が買ってくるケーキでお祝いです(^^)v

☆to-fukozoさ~~~ん
旦那に代わりまして、ありがとうございます!
まぁ、確かに苦労はかけた1年だったな。
でもね、看護師さんに「労ってあげてくださいね!」って言われたのに、労ってくれんぞ(ーー゛)
kozoさん節制してるもんね~。たまにはガッツリ食べておいで~!

☆モモパパさ~~~ん
旦那に代わりまして、ありがとうございます!
モモパパさんも焼肉だったのですね~!
でも下痢ですか^_^; うちの旦那は食べすぎて気持ち悪いとほざいてました。

☆りちこちゃ~~~ん
旦那に代わりまして、ありがとうございます!
お祝いのチューってか?
んなもんはとんとご無沙汰なので、驚いて心臓麻痺を起こされるとヤバイのでやめておきましょう^_^;
ハグなら毎日してまっせ~(^^)v
11月はR菜の誕生日もあるのだ(>_<) 財布に厳しい~!

☆綺羅星☆彡ちゃ~~~ん
旦那に代わりまして、ありがとうございます!
そうやね~。綺羅星ちゃんと初めて会って何年になるかな~?
腹回りばっか貫禄が出て、中身に貫禄がでんのは何でかいな(ーー゛)
お兄ちゃんも貫禄出た?

☆きょきょちゃ~~~ん
旦那に代わりまして、ありがとうございます!
本当は「万田ホルモン」に行きたかったけど、そこまで時間がとれんしね・・・お安いウエ○トで我慢やったよ^_^;
仲良し夫婦かどうかは自分らでは分からんけど、ボケとツッコミ夫婦なのは間違いないね。
きょきょちゃんとこはうちより旦那さんが年上やもんね~。
50歳のお誕生日は派手に祝ってあげて!!
うちは40の時にケーキのプレートに「祝!40歳」って書いてもらったばい!
あ、きょきょちゃんとこはお手製ケーキやったな・・・

☆従者さ~~~ん
旦那に代わりまして、ありがとうございます!
ちがーーーーーーーーーーーう!!
ガイコツはLOVEだけど、お守りしてるのは私だーーーーーーー!!!
従者さんには一緒に祝って?遊んで?くれるギッちゃんが居るでしょうが。
えっと・・・いつもアレとはソレとか言う旦那に「ママとパパは以心伝心でも何でもないけん、何の事かサッパリ分からん!」と言ってる私だけど、気持ち通じるのか?^_^;

☆ミルクフロッグさ~~~ん
旦那に代わりまして、ありがとうございます!
しっかり働いて食わせてもらいますわ~(^^)v
お肉苦手なのね、羨ましいわ!
私、得意なのにちょっとしか食べちゃいかんのだもん(T_T)
サラダで腹を満たした悲しい私・・・・・
by マコちん (2007-11-10 13:23) 

churin

ダンナさん、お誕生日おめでとうございますぅ~。

本当に大変だっただろうけど、マコちんの明るさで
ダンナさんは救われてると思うよ~。
by churin (2007-11-13 20:53) 

マコちん

☆churinちゃ~~~ん
旦那に代わってありがとさんです~♪
私の明るさで旦那が救われてる?
私のうるささでうんざりしてるよ^_^;
by マコちん (2007-11-26 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。