SSブログ

はなちゃん、ハイタッチに挑戦! [はなこ]

ゆうさんのうーちんのハイタッチ講座開講!からTBです。


うちのはなちゃんにもハイタッチを教えました。

はなちゃん、イヤイヤなお顔と態度で挑戦です(笑)


はなちゃん、足が短いので何処までハイタッチが出来るでしょうか・・・。


お座りして手が届く高さでのハイタッチ、成功!


手を少し高くすると立ち上がらないと出来ません。

後ろ足がかなり弱っているために
しがみ付かないと出来ないのでした・・・。

まずまず成功という事にしておいてくださいませ。

 


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

ゆう

はなちゃ~ん、ナイスです~♪
相変わらず迷惑そうな一枚目の顔・・・(笑)
でも、二枚目も三枚目も、やる気がみなぎっている
顔ですね~。しがみついているお手手、かわいい♪
by ゆう (2005-03-15 13:58) 

mayumi

>ゆうさん
「面倒くさいのよね・・・」って心の叫びが見え見えでしょ?
最近こんな顔ばかり。
おやつをちらつかせました。
でも、おやつの方ばかり見るんですよね。
もう少し華麗なハイタッチが出来るように頑張ります。
by mayumi (2005-03-15 14:16) 

まるちゃん

はなちゃん お疲れ様(^。^)
上手にできてますね!
うちのは、2匹だから~~(これ言い訳へへ~)~ドタバタしてて何がいいやら悪いやら~~(^00^)
手にしがみついてて~~かわいいですよ~♪
by まるちゃん (2005-03-15 14:52) 

のぶ

はなちゃん Good job !
mayumi様にも Good job !
by のぶ (2005-03-15 17:35) 

manatsu

先ほど、ウチのナナもハイタッチに挑戦してました!!
やっぱり、足が短い子には、必死のポーズ??
でも、はなちゃんの方が上手に手があがってます!!
ナナも再チャレンジか??
by manatsu (2005-03-15 21:54) 

パンドラ

はなちゃん、可愛いです。
必死にしがみついている、お手手がなんとも言えまちぇん!
by パンドラ (2005-03-15 22:13) 

mayumi

>まるちゃんさん
2匹でやっていると、ドタバタしそうですね、大騒ぎ?(笑)
はなちゃんはおやつと私の「睨み」が効いているのかも。
両手で捕まるのは反則ですよね(笑)

>のぶさん
はなちゃん、おばさんなので
私の「怖さ」を知っているのかも・・・(笑)
とり合えずやらないと「おやつ」は絶対貰えない事も
わかっているのでイヤイヤやっているんじゃないかな・・・
ほら・・・顔見て(笑)嫌そうでしょう?

>まなつさん
足が短いと大変みたいですね。
はなちゃんも必死でした。
でも・・・おやつが、欲しい。
早速ナナちゃんの奮闘振りを拝見させていただきます。

>パンドラさん
短い足で必死でしょ?
それに嫌そうな顔・・・(笑)
しがみ付きは許せません(笑)更に華麗なハイタッチを目指します。
by mayumi (2005-03-16 12:57) 

nobkow

むふっ( ̄m ̄)
やる気無さ気にみせつつも頑張った姿がナイスです!!
3枚目のmayumiさんのお手手に
ガッツリしがみついてる姿もまた可愛い(^▽^)!!
その調子でドンドン、マスターできるかもしれないですね!
by nobkow (2005-03-16 20:43) 

mayumi

>ボス妻さん
やる気なし、なし・・・でもとり合えずやっちゃいます。
がはなちゃんの心境かなあ。
しがみ付きでもやらないとおやつ貰えませんから(笑)

ちびちゃん戻って来る日が少しづつ迫って来ていますね。
by mayumi (2005-03-16 22:06) 

はい!2番目はハイタッチですが
3番目は間違いなくハイタッチではありません。(もう、飼い主さんたらっ!)
ハグとかにしましょう?そのほうが良いような気もします。

昔、うちの犬は
「飼い犬に手を咬まれぇ~」と言うと、カプッと手を咬む芸をしました。
by (2005-03-17 10:16) 

mayumi

>バンマスさん
やっぱ、3枚目はハイタッチじゃありませんか?(笑)
が、はなちゃんのハイタッチは日々進化しているんですよぉ。
今度華麗なハイタッチをお見せします。

>「飼い犬に手を咬まれぇ~」と言うと、カプッと手を咬む芸をしました。
これ、やれせたら面白そう・・・。
でも、はなちゃんには出来ないだろうな。
噛む真似でもスゴイ勢いで叱るので。
私、はなちゃんには本当にキツイんです。
by mayumi (2005-03-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。