SSブログ

ハイタッチ~!! [ルナルナ日記]

ゆうさんのところのうーちんや、まるちゃんさんのところのわんちゃんが、
ハイタッチをご披露していたのをみて、我が家のルナも~ってことで・・・

これがルナの『ハイタッチ!』です~(*^^)v

以前に携帯でとったやつなので、画像があまりよくなくて、スミマセン(^^ゞ
しかも部屋散らかってるし・・・(-_-;)オハズカシイ

前足を高く上げた決定的瞬間を一人で撮るのはなかなか難しいですよね。

この間、祖母がルナにオヤツをあげているところをそ~っと見ていたら、

祖母 「リンゴ欲しいひとー!」
ルナ ・・・(は~い!と前足をあげている)

祖母 「クッキー欲しいひとー!」
ルナ ・・・(は~い!と前足をあげている)

なんてやり取りをしていました。
祖母もこうやって結構ルナと遊んでいるんだなあと思うと、なんだか微笑ましくなってしまいました・・・(^▽^)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

walnut

おばあさま、かわいいですね!ルナちゃんがかわいくて仕方ないんですね~。
それにしても「ハーイ」すごい!
くるみもがんばる!!
by walnut (2005-03-12 22:48) 

ゆう

と、いうわけで、またまたトラバさせてもらいます♪
うちも、「これ、ほし~ひとぉ~」ってやってます。
うーちん、私がハイタッチポーズすると、自分が
どんな格好していても、パブロフの犬状態で、
一生懸命、ハイタッチに応えてくれます(笑)
おやつ無しでも(笑)
by ゆう (2005-03-12 22:48) 

まるちゃん

ルナちゃんのハイタッチ~かわいいです!
おばあさまのおやつをあげてるやりとりがいいですね(^。^)
わんは、まだまだ食い逃げが多いです。
継続するのみ!です。
で、私もルナルナさんのをTBさせてもらいました。
なんかグルグル回って楽しいです。
by まるちゃん (2005-03-12 23:03) 

ルナルナ

>tsunanyさん、nice!ありがとうございます♪
くるみちゃんだったらすぐに「ハイタッチ!」覚えそうですね!
昼間は基本的に祖母とルナと二人っきりなので、
祖母とルナは私の知らないところでいろんな交流してるみたいですよ~
ちょっとジェラシーです(T_T)

>ゆうさん、トラバありがとうございます♪
私もゆうさんの記事に勝手にトラバしちゃってました~☆
トラバのしくみがやっと分かってきました。
うーちん、オヤツ無しでもできるなんてすごいなあ~!
ルナはオヤツあるとき限定で、しかもひとつのオヤツで何回もやらせると
とたんにヨダレがだらり~んとたれて来たりするんです・・・(^^ゞ
「ハイタッチ講座」楽しみにしてますね~!!

>まるちゃんさん、nice!&トラバありがとうございます♪
ルナも食い逃げ、たまにありますよ~
全然やる気のないハイタッチ!をするときがもあります。
足を10センチくらい浮かせて、楽にクッキーを食べようとする魂胆なのです。
わんちゃん、もうすぐできるようになりそうですねっ!
by ルナルナ (2005-03-12 23:31) 

サ、サンディ。
うーちんばかりでなく、ルナちゃんまで・・・。

「正しい王女様への道は遠いぞ。」
「ワン、ワンッ ! 」
by (2005-03-13 18:12) 

ルナルナ

>うろちいさん、nice!ありがとうございます♪
一瞬「女王様」と読んでしまいました・・・(゚o゚)失礼★
サンディーちゃんは、王女様、というよりお姫様って感じかな?
でも「秘技、鼻乗せパックン」のほうがすごいかもかも~
by ルナルナ (2005-03-14 19:01) 

manatsu

かわいい♪
しっかり前足あがってますね☆
ナナも『は~い』って前足あげますが、短足なので、
バランスが取りにくいのかすばやい『はい』です;
by manatsu (2005-03-14 20:26) 

ルナルナ

>まなつさん
すばやく前足をあげてるナナちゃんの姿を想像してしまいました(^▽^)
ナナちゃんのすばやい「は~い」見てみた~い!!
by ルナルナ (2005-03-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。