SSブログ

キアヌじゃないの。 [ロース]

やはり、マトリックス/仮想現実での散歩にはご不満な坊。

 「あくびが止まんないんだぶー。」
※この写真は今日じゃないの。イメージなの。

何枚ものトイレシーツを破り、夜にはまた羽毛布団破壊。今度は違う角を10センチほど。

 

明日は晴れたら散歩に行こう。

現実世界で。

 

ちなみに、そんなロース。

いまさらながら、実は中心線有り。(うっすらと、見えますか?)

 「ただの背骨だぶ。」(いやいや・・・(汗)。)

やぱり呪いで姿を変えられてるだけで、実は王子かも。(詳しくは、「魔女の呪い」を。)

マトリックスでは、黒いコートを着て、ビルの壁とか走ってるに違いない。

 

「その力で、ふとんも直してください。」

 

今日は犬友と会う予定だったのに、先週の雨+食あたりに続き、雨で断念。
おそらく、うちの偽キアヌが雨オトコに違いない・・・。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

yun

昨日成田に降り立ったのは。。。やはりロースくん(キアヌの姿で)だったのですね。じゃあ今度、ぷうぷうをトリニティ役で、桃はモーフィアスってところでどうでしょうか?
by yun (2005-04-12 10:04) 

もも

ロース君、やっぱり王子だったのね!
後頭部からしっかり中心線ありますね。やっぱり王子だ。
そんな王子でも、ふとんハカイダーなんですね(^^;;;
お散歩に行けないはらいせ?明日晴れるといいですね!
by もも (2005-04-12 10:35) 

エボママ

ロースちゃん、普段の写真からは想像できないけど、すごい破壊力をもってるんですね。羽根布団・・・大変そう・・・。
うちは常に黒いコート着用してるので、いろんなところ登ってます。おまけにすごい破壊王です。
by エボママ (2005-04-12 11:24) 

ゆう

これは立派な中心線ですね~。
うーちんの中心線は、後頭部しかないのに、ロース君のは
長いですし~。
おみごと!認定で~す!!!
記事TBしました~♪
普段、眠りの森のロースくんかと思いきや、起きているときは
齧ってるんですね(笑)
いや、眠りながらも齧ってる・・・?
by ゆう (2005-04-12 11:40) 

KAZZ

う~~ん、見事な中心線!
ウチのはふたりとも無いので羨ま~~~。
しかし、また羽布団やられっちまいましたか(笑)
ちゃんと修復できたでしょうか、心配です。
アズソアは赤ちゃんの頃、ジッパーかじかじが好きで、
布団カバーやクッションカバー全滅させちゃった前科が…^^;
by KAZZ (2005-04-12 13:07) 

ちょっとブログ見ていない間に、(前ブログですが)すごい技を得ましたね!!
ロース君が動いているのを見てびっくらコキました(笑)
早速、私もダウンロードしましたよ♪ウヒヒヒヒ・・。
やはり仮想お散歩ではご不満のご様子ですね~。
破壊王、久しぶりに現れましたな!!モグモグしてるロース君の動き
見てみたいな~。
by (2005-04-12 15:09) 

みつばち

その中心線はチャック…?ジーッと開けたら出てくるのかしら、羽毛布団破壊好きで雨男のキアヌが(笑)
動くロース君、キュートです~。私もダウンロードしなくちゃ!
by みつばち (2005-04-12 21:21) 

on_your_mark

うちのにも中心線あるのかなぁ。
中心から左右5cm幅で太い茶色い毛になっているので、
ある意味中心線?
ロース君みたいに美しくないんだぶ。
by on_your_mark (2005-04-12 22:04) 

みかいち

>yunさん、大変!桃ちゃん、焼きもち焼いちゃうんじゃないかなー(笑)。
でも、ロースはいらんことしいなんで、キアヌも仮の姿で、実はスミスかも・・・。

>ももさん、今日も雨でした・・・。しかし、ハカイダーが夜中に
出るんですよね・・・。寝てると不吉な音で目覚めます。最悪です(汗)。
やんちゃ王子で、困ったもんです(笑)。

>エボニさん、ほんとだ。エボニちゃんは常にキアヌですね。
羽毛布団、大変です。というか、床にハネが散らばって、
一瞬天国に来たみたいですよー(苦笑)。

>ゆうさん、OKすかね。ありがとですー(笑)。
ちなみにこの中心線、見えないことの方が多いんですけどね(汗)。
あと、寝てばかりいるけど、起きたら思い出したように噛んでます・・・。

>KAZZさん、一応背骨じゃなくて、中心線てことで(笑)。
ファスナーはうちも好きですよ。なので、常に先を内側に入れてます。
そして布団は、夜中の4時に、びりりり!なんて音がしたので、飛び起きて、
チクチクチクチク縫いましたよー(涙)。
部屋は朝まで天国でしたけど。
普段はたいていのことでは目が覚めないのに、この音では飛び起きるので、
不思議なもんです・・・。

>hitdesさん、うふふ。すごいでしょ(笑)?
これ、楽しすぎますよー。
ちなみに破壊王、うちの枕も破壊中です。
とどまるところを知らないようです(怒)。

>みつばちさん、あけたら何が出てくるんだろー?
個人的には、キアヌよりも、マットデイモンに出てきて欲しいです(笑)。
GIFアニメ、是非!

>switchさん、空ちゃんは、中心線、というか中心模様?
ちなみにうち、背中の毛だけ、少しくせ毛が、うねってます(笑)。
すごい短いのにね。
by みかいち (2005-04-12 23:02) 

ベーブ父さん

ロースくん破壊王だったんですね。
ベーブもそんな時期がありました。懐かしいです。
なんて書きたいところですが、今も破壊活動継続中です。
座布団・メガネ・リモコン2個・・・。さ~て次は?
by ベーブ父さん (2005-04-12 23:11) 

みかいち

>ベーブ父さん、おぉ。ベーブくんもですかー。お互い苦労しますね(笑)。
うちはラグに毛布に布団に、枕も継続破壊中です・・・。
そんなこんなで、うんちによく羽根が生えてますよー・・・。
by みかいち (2005-04-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さんぽ。もっとさんぽ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。