SSブログ

一発ネタ!(NAMCO×CAPCOMより) [新作ゲーム]

PS2で発売される「NAMCO×CAPCOM(ナムコ クロス カプコン)」の最新スクリーンショットが公開されたのでご報告。

ナムコ、PS2「ナムコ クロス カプコン(NAMCO×CAPCOM)」 メインシステムと最新スクリーンショットを多数公開
(from GAME Watch)

を、シルフィーだ。



              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓



お前、ずいぶん変わったなぁ(苦笑)


(参考記事)
誰のためのゲームなのか?(NAMCO×CAPCOMについて)

「ナムコ クロス カプコン(NAMCO×CAPCOM)」メーカー公式

ロストワールド
(from KLOV)
Forgotten Worlds(海外バージョン)
(from KLOV)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

あっはっは、きっと整形でもされたんでしょう。
すっかりアニメ顔が板についていらっしゃいますね。
しかし気になるのが、マーベルランドのあの娘は登場しないのでしょうか?
せっかくなんだから競演してほしいです(笑)。
by (2005-03-08 00:37) 

がはく

ディグダグの兄ちゃんあんなにかっこよかったっけ?
俺のイメージは自転車の空気入れもってるはずなんだけど。
ワルキューレだけはファミコン版のようにロードするたびに初期装備に
戻る仕様に・・・
ナムコの幻の「ピストル大名」も是非参戦を希望です
by がはく (2005-03-08 09:25) 

おーしゃん

うはー!面白そうだなぁ。
しかし、ワルキューレの井上喜久子嬢はいただけない。
やはり、PCの時と同じで久川綾嬢でないとっ!!w

ウチはナムコからドラスレファミリーの参戦を希望しますっ!!
by おーしゃん (2005-03-08 19:52) 

loderun

>>ののおさん
また、「マーベルランド」とは渋いところを(笑)
今回アップした「ロストワールド」のエンディングのシルフィーは、実は当時でも「ショップ画面と顔が違いすぎる!」と一部で不満の声があがっていたものだったりします。

>>がはくさん
さすがに「ディグダグ」のプーカの姿は相変わらず昔のままなので、ほっとしますよね(笑)
「ピストル大名」については、ベラボーマンが既に参戦が決定しているのでひょっとすると登場するかもしれません。

>>柾木神威さん
え~と、ワルキューレのPC版とは外伝のことですよね?あれ、未プレイなんですよ。逆に僕はアーケード版の「ワルキューレの伝説」の印象が強くて、「えぃっ!」とか「きゃっ!」とかのボイスしか思い出せません(笑)
声優さんよりも、冨士弘デザインじゃなくなったことに違和感です。
あと、マジレスしますが「ドラスレファミリー」は日本ファルコムの作品ですよ。
by loderun (2005-03-09 00:25) 

おーしゃん

「ドラスレファミリー」に関しては、もちろんワザと言っています。w
その他だとなんでしょうねぇ・・・。
「ラサール石井のチャイルドクエスト」?(マテ
by おーしゃん (2005-03-09 23:27) 

がはく

え・・・エスパーキヨタを希望しては駄目ですか?
忘れ去られたあの漢をぜひ・・・
by がはく (2005-03-10 21:00) 

loderun

はは、柾木さん、がはくさんのお二人とも素晴らしいところを突いていますね(笑)。でもマイナー路線は果てが無いので、切り捨ては仕方ないと思います。個人的にはソルバルウや「1942」のP-38ライトニングとか、シューティングゲームの機体を登場させてほしいです。
by loderun (2005-03-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。