SSブログ

らいむ一家の四人娘が勢揃い!~「京都ファッション☆4th」番外編・・・ハカマだよ!全員集合♪ [ドール~共演!]

大阪ドルパ3参加レポートも何とか一段落、今日からお披露目再開です

ここ数日、日中は気温もかなり上昇し、日を追う毎に暖かさが増す今日この頃・・・
我が社の桜もちらほらと咲き始め、いよいよ春がやって来た!って感じです

まぁ自分の春は未だ来ず・・・ですが
えぇ?年がら年中春じゃないかって?
・・・・・・・・・・ん?頭ん中ぁ?
う~む、否定できない自分がコワヒ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

冗談はさておき・・・
春は卒業・入学のシーズンと言うことで、今宵は昨年3月の京都ドルパ購入した・・・
「ハカマセット」をお披露目してみたいと思います。

本っ当にお披露目遅くてスミマセン m(; _ _)m

さて、みみさんねむさんいいんちょさんたま姉さまと、ウチの娘さんsが総出演で
お送りする「京都ファッション☆4th」番外編・・・

「ハカマだよ!全員集合♪」

早速お披露目逝ってみよう~



あれっ?皆さん揃ってハカマなんて着ちゃって・・・どうしたんですか?

こうやって4着並べてみると、とっても色鮮やかですね
まさに春っ!って感じですよ~

足元はブーツをコーディネイトしてみました。
・・・とは言いつつも、いいんちょさん一人だけ草履だったりしますが。
や、実はハカマに合う手持ちのブーツが3足しかなかったもので


みみさん「お兄ちゃんっ!」

みみさんには三つ編みウィッグをチョイス。
矢羽根柄のお着物と相まって、どこかの和風喫茶の給仕さんみたいですね。


ねむさん「兄さんっ!」

とっても春めいた桃色のお着物です。
襟の黄色がアクセントになっていますね。


いいんちょさん「らいむクンっ?」

菜の花を彷彿とさせる黄色と緑色のコントラストが素晴らしい一着です。


たま姉さま「ねぇ、らいむ?」

うって変わって、こちらはとても大人っぽいイメージ・・・
まさにと黒エクスタスィ」って感じで、たま姉さまにピッタリです


みみさん   「私たち・・・・・」
ねむさん   「私たち・・・・・」
いいんちょさん「私たち・・・・・」
たま姉さま  「私たち・・・・・」

みみさん    「お兄ちゃんから卒業します!さよ~なら~」
ねむさん   「兄 さ んから卒業します!さよ~なら~」
いいんちょさん「らいむくんから卒業します!さよ~なら~」
たま姉さま   「ら い むから卒業します!さよ~なら~」

なっなんだってー!?

そっそんな・・・・
あぁっ、逝かないでぇ~ボクを捨てないクレ~

っううっわo(>< )o o( ><)oわああぁ~んっ(超泣


いいんちょさん「あ、あれ?らいむクンってば、泣いちゃいました~

先日の大阪ドルパ3で購入したハンドパーツ「指さし手」を使用してみましたが・・・
手の部分だけ、露出オーヴァーになってしまいました。


みみさん「マジ泣きですわ?アレ・・・


たま姉さま「誰よっ?ちょっと驚かそうなんて言い出したのわっ

L胸バディーにハンカチを撒いて無理矢理に着付けたため、襟元がキワドイことに・・・


ねむさん「たまお姉ちゃんじゃないのっ

たま姉さま「そ、そういえばそんな気が・・・あ、あはははh



ねむさん「兄さんっ冗談だから大丈夫ですよっ!」

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。わぁぁ~ん(大泣

M胸バディーには綺麗に着付け出来るようです。


みみさん「そうそう、ちょっとした冗談だから~」

(>_<。。。うぇっくうっく(中泣


いいんちょさん「だから、安心していいんですよ?」

( ;_;)ぐすっ・・・ぐすっ・・・(小泣



たまねえさま「らいむ・・・ごめんねぇ~
        「まさかマジ泣きしちゃうとは思わなくて・・・ぷっ」


えぐ(;_; )( ;_;)えぐ・・・(ミニ泣
ほっホント?ホントに冗談?


ねむさん「もちろんです!私たちはずっと兄さんと一緒ですからね

はぁぁ~良かったぁ!(つー`*)
ハッ!?べっ別に・・・な、泣いてなんてないんだからねっ!(爆


みみさん「そんなわけで、卒業はまだまだのようですので・・・」

背景には100円SHOPで購入した模造桜を配置してみましたが・・・
被写体と背景が近いのでボケ味が出ず、ちょっと騒々しい写真になってしまったかも?


ねむさん「いつも、このへたれなブログをご覧の皆さん!」

一年間たたんだままだったので、ハカマがシワくちゃです・・・OTZ


たま姉さま「引き続き、あふぉでえちぃならいむと私たち4人、そして・・・」


いいんちょさん「そろそろ2周年を迎えるこのブログを・・・」

IMG_03360.jpg
みみさん   「よろしくお願いしますわ~」
ねむさん   「よろしくお願いしますねっ?」
いいんちょさん「よろしくお願い致します~」
たま姉さま  「よろしくお願いするわね!」

よろしくお願いします~ m( _ _)m


ってことで・・・現在らいむ家では「春のハカマ祭」開催中です(笑

さて、今回もあふぉ極まりないコントを交えながら、4着をまとめてお披露目してみましたが、
いかがだったでしょう?
自分はねむさん桃色×紺色とか、いいんちょさん黄色×緑色あたりが鮮やかで好き
だな~って感じですが、皆さんはどの色がお好みですか?

最後に、次回のお披露目ですが・・・
昨年12月のドルパ16でGetしたお洋服が残っていますので、それをご紹介してみようと思
います。

でわ


nice!(6)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 22

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ハカマ! しかも4人!? ウハウハじゃないかw
みみさんが古風な感じで良いですね~。三つ編みナイス!
ねむさんはピンクが似合うな~。
いいんちょさんは、やはり軽く着こなしてしまってますね。
タマ姉さんは……クラっときたw
赤に黒という組み合わせ、一見挑発的なイメージながらも、
なぜかシックでいいですね。

>お兄ちゃんから卒業します!
4人同時に言われたら辛いわw
って、マジ泣きかい!w
さすがタマ姉さん、冗談きっついわ~('A`)

>ちょっと騒々しい写真になってしまったかも?
いやいや、雰囲気いいですよ~。

>「春のハカマ祭」開催中です
開催場所と入場料を教えてくださいw
by カルディア (2007-03-28 23:22) 

帽子屋

おー、華やかですね~
ウチも袴セットは4つともありますが、4人並べて撮る場所がないです(^^;
袴のお披露目を済ませたのは、今度のアフターで新しいハカマセットを買うためですか?(笑)

>皆さんはどの色がお好みですか?
やっぱり矢羽根ですかね~
赤×黒も格好良さげですが。

で、袴の帯は前で締めるモノかと(^^;
Webで袴着付けのサイトを見ても前で締めるようになってますし。
by 帽子屋 (2007-03-28 23:47) 

へか

こんばんわー

ってハカマハーレム状態ではないですかっ!
しかもねむさんといいんちょさんは袴が透けてますね〜(笑)。私は去年のは矢羽根×赤しか持ってませんが、それはこんなに目立たなかったような。

しかし黄色とかピンク、可愛くていいですね〜。どうりで去年、売り切れて矢羽根しか残ってなかったわけだ(笑)。

>ハカマに合う手持ちのブーツ
袴と言えばブーツ。なんでなんでしょうね(笑)。

>いいんちょさん「らいむクンっ?」
ん?いいんちょさんとたま姉・・・両方左手指指しだ・・・。ひょっとして4×4人分のハンドパーツを買っていたとか(笑)。

>100円SHOPで購入した模造桜
私も使ってますが100円ショップの造花・・・結構使えますねー。

>一年間たたんだままだったので、ハカマがシワくちゃです・・・OTZ
袴はアイロン必須ですよ。この前着せてた小不思議さんのはアイロンかけて収納しました。
でも今年のボークスの袴は妙にシワになりにくいです。袴の折り目も多くてシャープに見えます。

>みみさん   「よろしくお願いしますわ~」
>ねむさん   「よろしくお願いしますねっ?」
>いいんちょさん「よろしくお願い致します~」
>たま姉さま  「よろしくお願いするわね!」
>よろしくお願いします~ m( _ _)m
あ、いえ、こちらこそヨロシクお願いしまス(照)

つか今回のコントも面白かったです(笑)。
by へか (2007-03-29 01:32) 

takenoko

こんばんは。

>ウチの娘さんsが総出演でお送りする
うぉぉぉ~四人もいると華やかですね(笑)
いいんちょさんの袴が印象的です。またまた普通に着こなしていてすごいかも。
ねむさんを見たときチャングムの誓いがみえた(爆)

彼女もさることながら、今回はみみさんが可愛くみえました。
SD13のみみさんってもっと大きいのかと思ってましたけど、DDと変わらないんですね。

>卒業します!さよ~なら~
時々まじめに考えてしまうのですが、私らの方が先逝だよなぁ・・と(鬱)
限りがあるとはいえ、いつまでも一緒にいたいのはドール逹も私逹も同じですよね。

さて、ちょっと重い話になってしまいましたが・・・そういえば、ラッフルスカートセットが発売延期になったそうで、らいむさん買っといてよかったですね。


アフターは8時ということだったので、6時くらいに行こうかと思ってますが、くじ引きで再整列をするってことは結局運次第ってことですね(爆)
by takenoko (2007-03-29 02:55) 

hoso

こんばんわ~
>「ハカマだよ!全員集合♪」
4人ネタで季節物なので来るかな~と思ったら来ましたね!

>実はハカマに合う手持ちのブーツが3足しかなかったもので
何人も似たような衣装を着せようとするとアイテムが足りなくなりますよね(笑)

>みみさんには三つ編みウィッグをチョイス。
おおっ、みみさん、三つ編み+矢羽根柄がめがっさ似合ってます!
勿論他の子も似合ってますが、みみさんが一番ツボかも。

>なっなんだってー!?
ねむさん達、やっとうちに来てくれる気になったのですね!(笑)

>襟元がキワドイことに・・・
ふつーの袴セットなのにえちぃ+チラリを盛り込むとは!
流石らいむさん、抜け目ないです(笑)

今週末に新しい色の袴をゲットされるのを期待しています。
もしくは春のランドセル祭りとか(爆)
by hoso (2007-03-29 04:11) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ~

>しかも4人!? ウハウハじゃないかw
全員集合で賑やかさを演出してみました~
って、べべ別に・・面倒だから一度にってことじゃないんだからねっ!(笑

>タマ姉さんは……クラっときたw
ウィッグの色とも合っていて、和装ながらもせくすぃな感じが出せました。

>さすがタマ姉さん、冗談きっついわ~('A`)
オプションハンドを手に入れた今・・・
これからの自分は、どんな目に合ってしまうんでしょうか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブルな毎日です(笑

>開催場所と入場料を教えてくださいw
時 満足するまで(笑
所 ぼくんち(爆
金 時価<マテ
・・・です!

でわ!
by らいむ (2007-03-29 13:32) 

らいむ

帽子屋さん、こんちわ~

>4人並べて撮る場所がないです(^^;
着せるだけでエライ手間かかりました。
もうハカマはお腹いっぱいかな?って感じですよ(笑
なので、新しいのは買いませんから~

>やっぱり矢羽根ですかね~
今回の中では一番和装らしいデザインです。
ちょっとレトロチックな所もポイントですね。

>で、袴の帯は前で締めるモノかと(^^;
・・・ぇ?あ!ぇ?・・・アレ?そ、そうなの?(汗
って、確かに他のサイトだと前締めですねぇ。
最新の某ニュース23号でも前だし・・・
や、でも京都ドルパ4の某ニュース19では、後ろ締めになってますよ?
まさか・・・???
計ったな!某(爆
やはり「ソースはボークス」ってことかっ!・・・・OTZ
・・・撮り直した方が良いのかなぁ(しょんぼり

でゎ~
by らいむ (2007-03-29 13:45) 

らいむ

へかさん、いらさい!

>ってハカマハーレム状態ではないですかっ!
っふっふっふ~羨ましいでしょ?でしょ?(笑
さぁ!へかさんもレッツお迎え!<マテ
手始めに、アフターでハルh(以下略

>しかもねむさんといいんちょさんは袴が透けてますね〜(笑)。
他のは大丈夫なんですが、なぜか紺と緑のハカマだけ透け気味なんですよね(汗

>袴と言えばブーツ。なんでなんでしょうね(笑)。
自分も良く分かりませんが、まぁ似合ってるのでオッケイ!(笑

>ひょっとして4×4人分のハンドパーツを買っていたとか(笑)。
単に、撮影時に付け替えてるだけですよ。
天すみには1回しか入ってませんし、さすがにそんなには買いませんからね?
アフターでも買いませんからねっ?<シツコイ

>私も使ってますが100円ショップの造花・・・結構使えますねー。
ですよね!
これを契機に、色々な種類のお花も揃えてみようと思います。
あとは、配置の仕方をもっと研究しないと・・・

>袴はアイロン必須ですよ。
仰る通り、アイロンしてから着せれば良かったですね(汗
そこまで気が回らなかった・・・OTZ
収納時はアイロンがけするつもりですが、次に着せるような機会があるかどうか?(笑

来月で2年目という、自分もそこまで続くとは思ってなかったあふぉなブログですが、引き続きよろしくお願いします!
でわ~
by らいむ (2007-03-29 14:00) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ!

>いいんちょさんの袴が印象的です。
ぉ!takenokoさんは「菜の花派」なのですね(笑
ちょっと地味めないいんちょさんwと鮮やかな色柄のコントラストが素晴らしい一着です。

>ねむさんを見たときチャングムの誓いがみえた(爆)
確かに、前締めにしてしまったので半島風に見えなくもないですね!
一粒で二度美味しいハカマかも?(笑

>私らの方が先逝だよなぁ・・と(鬱)
自分、じじぃになってもドール遊びとかしてるのかな?とか考えると、ちょっと(かなり?)凹みますが・・・OTZ
いゃいゃ、そこはあえて考えずにスルーしましょう(笑
・・・「先送り」とも言いますが(爆
鬱なことは「先送り」・・・あぁ!なんと素晴らしい言葉!<コラ

>ラッフルスカートセットが発売延期になったそうで
なんで延期なのでしょうね?
製品に問題がある・・・とかじゃなければ良いのですが。

>6時くらいに行こうかと思ってますが
おぉ、早いですね!
アキバは08:30~09:00頃に列整理とのことなので、自分は8:00頃に現地入りしようかな?と考えてます。
お互い、良い番号に巡り会えると良いですね。

でわ!
by らいむ (2007-03-29 22:25) 

らいむ

ほそさん、こんばんわん!

>4人ネタで季節物なので来るかな~と思ったら来ましたね!
やっとこさお披露目出来ましたよ!
ふぃ~、やっぱり過積載はイクナイですね(笑

>何人も似たような衣装を着せようとするとアイテムが足りなくなりますよね(笑)
そういえば、某の「ミニスカ巫女さん」に黒いブーツが付いてたんですよねぇ。
それを使えば全員分そろったのになぁ~
・・・ゴメンよ、いいんちょさん m(; _ _)m

>勿論他の子も似合ってますが、みみさんが一番ツボかも。
何気に「矢羽根派」の方が多いですね。
みみさんに三つ編みというのも、Niceな選択でした。
やっぱり、みみさん×和服はポイント高いです!

>ねむさん達、やっとうちに来てくれる気になったのですね!(笑)
見返りにL胸ほちゃ・・・じゃなくて、ことりしゃんを要求します!(笑
あ、数が足りないのでその分は1DD=1.5チンマイ娘レートで<マテコラ

>流石らいむさん、抜け目ないです(笑)
えぇ~別に狙ってませんから~ただの偶然ですから~(汗

>もしくは春のランドセル祭りとか(爆)
ハカマは買いませんっ!
ランドセルも買わない・・・かも?(笑

でわでわ!
by らいむ (2007-03-29 22:42) 

Fumizo

こんばわ~ん!
『はいっ、はいっ、はいっ、はいからさんが~通る♪』
袴を見ると、はいからさんが通るを思い出すFumizoさんが来ましたよ。(笑)

4人揃うと、豪華絢爛ですねぇ~。

>う~む、否定できない自分がコワヒ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
大丈夫♪ ワシも年中頭の中が春だと言われていますから~
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )でございます。(爆)

>みみさんには三つ編みウィッグをチョイス。
矢羽根柄のお着物と三つ編まさに、パーフェクトチョイスです。(笑)
ん~、袴いいなぁ~。可愛いですよね。

>L胸バディーにハンカチを撒いて無理矢理に着付けたため、襟元がキワドイことに・・・
今回は、ここがエロポイントなんですね。(笑)
もぉ~、わざとえちぃくしてるくせに、L胸のせいにしちゃだめですよぉ。

>ねむさん「たまお姉ちゃんじゃないのっ」
この写真Niceですね。タマ姉の『えっ!』と声が聞こえてきそうです。
ん~、良い構図だ。

ねむさんミュージアムは、春真っ盛りですね。
んでわん!
by Fumizo (2007-03-29 23:23) 

サティー

らいむさん、こんばんは☆
桜咲くこの時期にぴったりのお披露目ですねw(>▽<)w

>「ハカマだよ!全員集合♪」
みなさんのキャラと袴のお色がとっても合ってますね。
らいむさん、niceチョイスです^^

>足元はブーツをコーディネイトしてみました。
草履で完全和装も好きですが、私はブーツとの組み合わせの
方が好みです♪

>背景には100円SHOPで購入した模造桜を配置してみましたが・・・
とっても素敵ですよ。
最初、どんな風に桜を固定してるのかと思ったら、花瓶にさしてたんですね。
らいむさんはお花の使い方がお上手ですね。
とくに、みみさんの3枚目のお写真好きです^^

>皆さんはどの色がお好みですか?
皆さん、とってもお似合いなので悩みますね~
たま姉さまの大人カラーも心惹かれますが、三つ編みウィッグと
矢羽根柄のお着物で可愛く春を感じさせてくれたみみさんに一票っ!!

>よろしくお願いします~ m( _ _)m
2周年を迎えられるんですね。
おめでとうございます☆
これからも楽しいコントを交えながらのお披露目楽しみにしてます^^
ではでは~
by サティー (2007-03-29 23:27) 

天城きなこ

コメントの方では少しお久しぶりです。
お早うございます。

はわぁ~@@4人並ぶとすごく華やか~vv綺麗~vv><
(個人的に音夢ちゃんのチークのお色とお着物のお色が絶妙…すごく可愛v)

>~卒業します!さよ~なら~」
…自立!? 社会人!?いぃぃやあぁぁ(;;
…新しい職場でいじめられたらいつでも帰ってくるのですよー!(←!?

>ねむさん「たまお姉ちゃんじゃないのっ」
ポーズ決まってますね^^ そして音夢ちゃんのヘアスタイルも"ぴこん"と決まっておりますね~vv

>背景には100円SHOPで購入した模造桜を配置してみましたが・・・
えぇっ!?100円なのですか!言われなきゃ分かりませんでしたヨーぅ。
…にしても、正直でいらっしゃる…!!(笑

それでは、、
次回のお披露目も楽しみにしております♪
by 天城きなこ (2007-03-30 08:13) 

らいむ

ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )Fumizoさん、ちゃんら~ん♪
らいむで~す(笑

>ワシも年中頭の中が春だと言われていますから~
いやいや、Fumizoさんは「常夏」でしょ?でしょ?(笑

>ん~、袴いいなぁ~。可愛いですよね。
今度のアフターでもハカマありますので、是非三つ編みくるみたんのハカマ姿をお披露目して下さいよ~

>もぉ~、わざとえちぃくしてるくせに、L胸のせいにしちゃだめですよぉ。
ゃ、お胸がおっきぃからはだけちゃうんですよ~
そりゃシワを伸ばすために、ちょんちょんと胸元を開いたりとかしましたけどね(笑
あくまでも身・だ・し・な・み!だからねっ(爆

>ん~、良い構図だ。
4人並んで撮るのは露出が合わなかったり一部が暗くなったりと、結構大変です(汗
特にSDとDDでは肌の質が違いますからね~

>ねむさんミュージアムは、春真っ盛りですね。
次は何の企画にするか?悩んでます(笑

でわ!
by らいむ (2007-03-30 13:47) 

らいむ

サティーさん、こんにちわ!

>らいむさん、niceチョイスです^^
ありがとうございます!
どの娘に何色が似合うか?考えながら着せてましたが、ばっちりイメージ通りになったみたいです。

>私はブーツとの組み合わせの方が好みです♪
自分もブーツ姿のほうが好みです。
はいからさんみたいで(笑

>花瓶にさしてたんですね。
実は、ホームセンターで買った600円の花瓶だったりして(笑
ブログに載せる写真くらいなら、ぽんこつでも粗が出ないだろうと安物で済ませてしまいました。

>らいむさんはお花の使い方がお上手ですね。
いやいや、そんなことありませんって~(テレテレ
一瓶あたり2~3本しか挿してないので、ちょっと間が抜けたような感じになってしまいましたし・・・
5~6本も挿すともっと賑やかになったかな?

>可愛く春を感じさせてくれたみみさんに一票っ!!
みみさん「清き一票をありがとう、サティーお姉ちゃん!」
・・・と、みみさんも申しておりましたよ(笑

>これからも楽しいコントを交えながらのお披露目楽しみにしてます^^
あふぉ極まりないコントの数々・・・OTZ
果たして、惹か・・・じゃなくて引かれないか?毎回ハラハラですが(爆
引き続きお楽しみ頂ければ幸いです!

でわ!
by らいむ (2007-03-30 14:05) 

らいむ

天城きなこさん、ご無沙汰です!
あまりにもあふぉなブログなので「引かれたかな?・・・OTZ」と思いましたが、またお越し頂き嬉しいッス~(泣

>音夢ちゃんのチークのお色とお着物のお色が絶妙…すごく可愛v
そう!そこですよ!
ねむさんはまさに、ほんわりピンクなチークとちょんちょん(これなんて言うの?w)がキュートなポイントなんですよ!(笑

>…自立!? 社会人!?いぃぃやあぁぁ(;;
や、むしろ自立してもらってお洋服代を稼いで欲しいです(笑

>ポーズ決まってますね^^
ドルパ大阪でGetしたパーツを早速使ってみました。
いろいろなコントに役立ちそうな便利アイテムです。

>音夢ちゃんのヘアスタイルも"ぴこん"
これがあの有名な「あほ毛」って奴です(笑
いわゆる「萌え」なポイントです(爆

>…にしても、正直でいらっしゃる…!!(笑
真面目な一般人で正直の者のオイラは嘘がつけないんですYO<嘘w

でわ!
by らいむ (2007-03-30 14:52) 

おおーーーーハカマだー

ハイカラさんだー<違う

この時期ぴったしですねん~

それにしても・・・・ハカマの圧倒的な制圧力は・・・壮観ーっ
by (2007-03-30 22:07) 

あとるしゃん

袴のお嬢様4人とは素敵です。

着せる着物も、それぞれのキャラにあったものを選ばれているようで、
見ててたのしうございました。

あとは、らいむさんが4人に怒られるだけですね。
by あとるしゃん (2007-03-31 20:37) 

ないとばーど

自分はねむさんのピンクが好みです。フルチョイスのF−9(今のところサーシャちゃん)には落ち着いた感じがいいかなと思って。アフターではラペスソナーレの黄色とえんじ色とランジェリーボックスピンクちょうちょモチーフ&オフチロリアンを買いました。彼女がみてたらあきれるかも。らいむさんはコーディネイトうまいですねナイスです
by ないとばーど (2007-04-01 14:53) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ~

>この時期ぴったしですねん~
桜も満開ですし、本物の桜を背景に撮影してみたいですね~
まぁ、世間体が気になって出来ないんですが(笑

>ハカマの圧倒的な制圧力は・・・壮観ーっ
色彩的には3バニーねむさんよりも壮観ですね~(笑

Niceありがとうでした。
でわ!
by らいむ (2007-04-01 21:39) 

らいむ

あとるしゃんさん、Niceありがとうです!

>それぞれのキャラにあったものを選ばれているようで
娘さんsのキャライメージが脳内で明確に出来上がってきたので、そんなに迷わずとも決まりましたよ。

>あとは、らいむさんが4人に怒られるだけですね。
いやいや、次は騙された自分が怒る方です!(笑
っふっふっふ、お兄ちゃんを怒らせるとどうなるか・・・見てろよぉ!
あんなお洋服でこんな格好やそんなコントを・・・・むふぅ<マテ

でわ!
by らいむ (2007-04-01 21:45) 

らいむ

ないとばーどさん、いらさい!

>自分はねむさんのピンクが好みです。
おぉ!ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )ですね。
自分もピンクのハカマは結構お気に入りなのです。
来年はきちんと前結びにして、もう一度お披露目してみたいと思います。
その頃には、また新しい娘が増えてるかもしれませんしね(笑

>ラペスソナーレの黄色とえんじ色
「女学生風ハカマセット 山吹色×エンジ色」ですか~?
鮮やかで山吹と落ちといたエンジのコントラストが素敵です!
サーシャたんに似合うと良いですね。
って・・・間違いなく似合うな、これは!

>ランジェリーボックス
ランジェリーボックスは自分的にかなり気になるアイテムなのですが、ブログではお披露目できない(ってか、しない)のもあって、大抵はスルーしてしまいます。
お値段が高めなのもネックかな?(汗
自分的には、ブラジャー×ショーツセットよりも可愛い系のベビードールとか、エレガントなビスチェとか出して欲しいなぁ~と思ったりして(笑

Niceありがとうでした!
彼女とは仲良くね?(笑
でわ~
by らいむ (2007-04-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記