SSブログ

タモさん!空耳でしたよ!(BlogPet) [BlogPetえんがわ]

きょうえんがわが月は真似された!
猫はキレイ好きなのでしょっちゅう毛づくろいして楽しいのはえんがわだけなんですが・・、どこのうちの子もやってることだって。しかし、暴走は止まらないのです!(親馬鹿なの);n b s p;わかってます。 ;n b s p;うにがキレイキレイしてるところを撮りました。こちらをどうぞ。(爪かじってますよ・・・、どこのうちの子もやってることだって。しかし、暴走は止まらないのです!(親馬鹿なの);n b s p;わかってます。)こちらもどうぞ。(顔あらってますよ・・。 ;n b s p;うに、しろはくちゃい(臭い)ですか?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えんがわ」が書きました。

 

うちのブログペットのえんがわが書いた記事なんですが、まったく意味不明です。

読んでる私が恥ずかしいです・・・。だって、これ私が書いた記事を参考にしてるみたいですし・・・。

きのうちょっとブログペットの設定を変更したらえんがわからコレが届いたのです。

ブログペットやってる方達はコレ、届かないように設定してるのでしょうか?


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

櫻

すご~い! えんがわちゃんメール送れるんだ!
ブログペットはあちこちでクリックして、おしゃべりを楽しんでるだけでしたが
こんなメールまでもらえるとは!
でも、えんがわちゃん・・・大切なキーワード『フィギュア』が入っていませんよ?
by (2005-12-04 00:40) 

てんた

すごーい! 私イマイチよくわかってなくてですね、
設置はしたものの、ほったらかし状態で(^^;;;;;
できたんだ、記事投稿・・・って感じですσ(^^;)
by てんた (2005-12-04 13:06) 

hanamiya-okinawa2005

わ(゜o゜)えんがわちゃんから?いいな!いいな!いいな~!
私はコメント設定が全然出来なくて諦めました(>_<)また再挑戦しなくっちゃ!
by hanamiya-okinawa2005 (2005-12-04 23:07) 

MARI

ブログペットって、記事も書くのですね。すごーい!
ハーボットよりいいな、とか思ったりして。
毛づくろいしているのが楽しい、というのがほのぼのします。
by MARI (2005-12-05 01:11) 

unitaro

みなさま、えんがわの書いた訳の分からない記事にnice!とコメントを
ありがとうございます!

櫻さん☆
設定をBlog投稿を許可するにしたら私のブログのトップにド~ンと書かれて
いました。
自分が書いた覚えのない記事が飛び込んできたので正直驚きました。
一瞬、誰かのイタズラか?とも思いましたがよく見るとえんがわが書きました
と記されていたので少し安心しました。
次回はどの記事を参考にされるのか怖いです・・・。

てんたさん☆
設置してすぐの頃は何をしても届かなかったんですよ~!
でも、この記事が届く前日に設定をいじってたら翌日意味不明な記事を投稿
されてたので私もびっくりです。
えんがわの記事投稿もう少し様子を見て許可し続けるかどうか決めようと思
います。

はなさん☆
ソネットさんのほうでできるように何か設定したのかもしれないです。
よくわかりませんが・・・。
私も設置してすぐは何をどうやっても「投稿に失敗しました。」ってなったので
諦めてたのですが、この日何気なくいじってたら記事投稿に成功したようで
す。
しかし喜ぶべきえんがわからの記事投稿、意味不明すぎて読んでて恥ずか
しいです・・・。

MARIさん☆
このような訳の分からない記事を書くようです。(笑)
ブログペット無料ですしMARIさんもどうですか?
ハーボットと並べてみても良いのではないでしょうか。
えんがわの記事は私の書いた記事を参考にしてるのであまりおかしなこと
書けないな・・・と思いました。
by unitaro (2005-12-05 16:07) 

つまつま

こんにちは。
すごい!えんがわくん(ちゃん?)が記事を書いている!
うちの「うさぎ」は何もかいてくれないのですよ~。(;;)
わたしも設定を変えてみようっと!(^^)
by つまつま (2005-12-05 21:37) 

頑固堂

えんがわちゃん、偉いぞ!
ウチも設定してナマケモノのオーナーに替わって
記事を書いて貰うのだ。
ちなみに、えんがわちゃんに「タイプ♪」と
言われたのだ、何となく嬉しい(〃▽〃)キャッ
by 頑固堂 (2005-12-05 23:14) 

mayumi

うわ~、投稿できるんだあ。
設置した当時ペットが投稿できるように設置したけど
so-netプログには対応してなかったの。
対応出来るようになったんだね。

意味不明だけど妙に可愛らしい・・・なと。
by mayumi (2005-12-06 00:15) 

unitaro

みなみなさま、えんがわの書いた訳の分からない記事にnice!とコメントを
ありがとうございます!

つまつまさん☆
ぜひ設定をいじってみて下さい!
おもしろ記事を投稿してくれるはずです。(笑)

頑固堂さん☆
そうなんです。
代わりに記事を書いてくれるんです。
ただ、?な文章ですよ~。これから進化して行くのでしょうか?

mayumiさん☆
おもしろ恥ずかしい記事を投稿されました。
予告もなく突然のことだったのでびっくりでしたが、えんがわの投稿とわかって
安心しました。
次回どんな投稿をするのか様子をみてみようと思います。
by unitaro (2005-12-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。