SSブログ

Kitchen cafe ガメラ [くま散歩]

京王線完全案内という沿線散歩ガイド本。
ちょっとしたガイドブックなのですが、これにカフェガメラのことが載っていました。

  

前にも紹介しましたが新しい情報が手に入ったので新しい情報を追加。

開店時間:10:00~17:00(ランチタイム11:30~14:00)
土曜日曜定休

お昼時は撮影スタッフで混み合うそうですが、ランチタイム以外は比較的空いているらしいです。券売機で食券を購入するスタイルなので、基本的に社員食堂、そこに一般の人も入れるという感じでしょうか。社員食堂感覚のせいかお値段もリーズナブル。日替わりランチ600円~、カフェオレ350円とのこと。

ここはぜひランチタイムに行って食事したいものです。ローカルなガイドブックとはいえ、本に載ってしまったので、少しは混むようになると思うので、ランチタイムが終わるちょっと前に行くのが良いのかな。日替わりランチは3種類ありますが、ランチタイム以外はドリンクのみになるようですので注意が必要。

土曜、日曜が休みなのでいつ行けるかなぁ。
店内にはガメラやギャオスなどのフィギュアが飾られていて、実はこれらはすべて撮影で使われたものだというのですから、これはいっぺん見てみたいでしょ。

 


 

後日行ったときの話しはこちら


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

aoyamasijinn

こんばんは。
飾られているフィギュアが撮影で使われたものなんですか。
すごいお店ですね。
by aoyamasijinn (2006-06-26 01:20) 

ランチタイム以外はドリンクだけだなんて~!
社員食堂だからしょうがないのかな?
だけど、土日が休みの人は行きづらいですよね^^;
う~ん。気になるカフェです~
by (2006-06-26 18:01) 

新選組副長助勤たくいた

撮影で使われたフィギュアが展示してあるんですか!?
行ってみたい気がします。
by 新選組副長助勤たくいた (2006-06-26 18:49) 

そーすけ

aoyamasijinnさん、こんばんわん。
そうらしいです。本の記事によると実際に使われたものらしいです。
だからこれは実際に見に行かねばね~。((o(^-^)o))
by そーすけ (2006-06-27 00:06) 

そーすけ

あっちんのことりさん、こんばんは~。
うーん、そうなんですー。土日が休みなんですー。
地理的には近いんですが、普通の勤め人にはこれが遠いんですよ。
でも、いくぞー(そのうち)。
by そーすけ (2006-06-27 00:11) 

そーすけ

たっくいたさーん、こんばんは~。
でしょー行きたくなったでしょう?日野にも近いのでガメラにも会いに来ませんかー?ていうか一石二鳥?(なにがなにやら^^;)
by そーすけ (2006-06-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

懐かしいかな喫茶店地球侵略日記2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。