SSブログ

★☆ 納車日 ☆★ [ ┗ Ducati]

ギャハハハハ! 本日、納車でした(^^)
まだ、バイク屋から自宅までの30分ぐらいしか乗ってませんが、乗り易くて気持ちよかったです!

さてさて、どのモデルが届いたのか何枚目の写真で分かるでしょうか?

 

 

 

足フェチなので…
ブレンボのモノブロック(ブレーキ)とマルケジーニ(ホイール)にヤラレました。

 

 

 

おしりフェチなので…
このアップマフラーとブレーキランプがカッコいい!

 

 

 

もちろんプロポーションも…
余分なお肉も付いてなくて、真っ赤なイタリアンです。

意外でしたか(^^)!?
まだ登録台数も少ないので、雑誌の取材をお願いされましたよ。
(お断りしましたけど)


nice!(29)  コメント(37) 

nice! 29

コメント 37

ミヤシン

モタードですか!?なんか意外です~!?
武装してオシャレに乗りこなして欲しいですね!
by ミヤシン (2007-08-31 19:52) 

houseoflove

なんとハイモタでしたか!ワインディングガンガン行っちゃってベイリスみたくモタード乗りしてください。
テルブランチつながりなのでなにか嬉しいですね♪
by houseoflove (2007-08-31 20:41) 

kaoru

こんばんは。納車、おめでとう御座います♪
うわぁ〜お洒落でかっこいい!ですね。
雑誌の取材をお願いされるほど凄いのですね。
くっさん。さんが気持ちよさそうに
乗りこなされている姿を見てみたいです^^
by kaoru (2007-08-31 20:52) 

HIRO

こんにちは。
納車おめでとうございます。
ハイパーモタードとは...実は、ディスモセデッチRRも頼んであったりして?(笑)
by HIRO (2007-08-31 21:48) 

トプ・ガバチョ

うわぁ!こっちでしたか(^^)

それにしても、「ギャハハハハ!」の一言が、今日のくっさんの気分を全て代弁しているかのようです(笑。
おめでとうございます!!
by トプ・ガバチョ (2007-08-31 21:50) 

ふくちょ〜

うぉぉぉーー、カッコええ〜!!
納車おめでとうございます。
ブレンボすげ〜〜! 感嘆ばかりでスイマセン・・・。
by ふくちょ〜 (2007-08-31 22:17) 

mio

ドカにこんなのあったんですね
色もスタイルもヤバいですね
最近私もモタードに惹かれています
by mio (2007-08-31 22:25) 

これは私も良いなぁと思ってたモータードでしたね~!
これは格好良いですよね~日本車だと250・400あたりの
モータードしかなくてこのクラス作らないところが・・・
って思ってました!BMWのモータードも格好良いし。
一般道ならモータードが最速で面白いと思います。
by (2007-08-31 22:38) 

おめでとうございます☆
モタードとは、ちょっと予想してなかったですw
ぴっかぴかの真っ赤ですねー^^
これからいい季節ですし、たくさんいいところを走りましょう♪
by (2007-08-31 22:41) 

derosa84

いいですね。実に羨ましい。
僕もバイク乗りたいです。でも我慢します。
by derosa84 (2007-08-31 23:08) 

くっさん。

★ミヤシンさん こんばんは
アマノジャクなので、意外といわれると嬉しいですね~(^^)
久々のバイクなので、時代遅れの格好をしてそうです。

★masayoさん コメントありがとうございます。
ディーラーのオーダー分があって、早めの納車でした(^^)
ブランクがあるので、ヨタヨタの走りですよ(>_<)

★kaoruさん こんばんは!
チョイ悪のジローも持ってるそうですよ。
見た目だけでも真似してみようかな(^^)

★ HIROさん nice!もありがとうございます。
意外でしたか(^^)?
前傾のは、もう辛いので除外でした。
最初は、ムルティとも思いましたが、新しモノ好きなので。

★ トプ・ガバチョさん いつもコメントありがとうございます。
待ち切れなくなるので、考えないようにしていたのですが、
跨った瞬間にガハハが込み上げてきました(^^)
この土日が仕事なので、拷問のようです。
by くっさん。 (2007-08-31 23:16) 

ぽりぽり

かっちょぇ~~。イタリアンレッドが眩しいぃ~。お尻がいいっていうの判りますよん。。自分もグラマジェはお尻のデザインに惚れて買ってしまったのです。やはり全然レベルが違うぐらいお洒落です。 いじらなくても全然OKですよ! でもくっさんは、いじるんでしょうねぇ~。(笑)
by ぽりぽり (2007-08-31 23:17) 

CARRERA

私も購入するとすれば、そちらかスポーツクラシックのどちらかでしょうね!
by CARRERA (2007-08-31 23:22) 

くっさん。

★ ふくちょ〜さん nice!もありがとうございます。
僕もブレンボとマルケの削り出しの質感に惚れて決めました(^^)
本を見ていると、納車に時間が掛かるのかと思いましたが、
即納のものがあって、ラッキーでした。

★ mioさん コメントありがとうございます。
まだ8月から納車が始まったぐらいの新しいモデルなのです。
僕もモタードって初めてですが、ポジションが楽なのがいいですよ。
また、見に来てください(^^)

★kazuさん こんばんは
いやぁ~kazuさんには見破られてましたね(^^)
ポジションが楽なのがいいいですよ。タンクにお腹も当たらないし…。
まだ、ヨチヨチなので、速く走れるようにトレーニングが必要です。

★YUKさん コメントありがとうございます。
新しいバイクは楽ですよ(^^)
古いドカの感覚で乗ると、エンジンも静かで振動も少ないので、
停止するたびにエンジンが停まってしまったのかとドキッとしてしまいます。

★derosa84さん こんばんは
この前、久しぶりにロードに乗ったら、あまりに辛かったです。
なので、ポジションの楽なものを選びましたよ。

★ぽりぽりさん いつもコメントありがとうございます。
車もバイクも自転車も、うしろ姿が好きなのですよね。
このバイクは、最初からカーボンパーツが付いてたりして、
いじるところが少ないのが不満かな(^^)

★CARRERAさん nice!もありがとうございます。
久しぶりのバイクでしたが、ポジションが楽で乗りやすかったですよ。
これから乗り込んでいくのが、楽しみです(^^)
by くっさん。 (2007-08-31 23:25) 

barbie

納車おめでとうございます。
わぁ〜すてきですね。かっこいいです。
ドゥカにも納車キットとかあるのかしら。
ちょっと秋風も吹いてツーリングにいい季節になってきましたね。
by barbie (2007-08-31 23:48) 

j-taro

モタードとは予想外でした(^^;
高速はしんどそうですが、街中や山坂道はめっちゃ速そうですね。

初ツーはどちらに行かれるのでしょうか?
by j-taro (2007-09-01 00:50) 

1098って思ってました。^^
手強いな~。^^
おめでとうございます。^^

D-netの参加御願いします。^^
by (2007-09-01 00:54) 

いやったぁ、当たった!?
納車おめでとうございます!
くっさんのセンスにはしびれました!
くるぶしから内ももまで使って鉄壁の外足荷重で、
リヤタイヤを流そうとするマシンを押さえつける姿が…
早く見たいです♪
by (2007-09-01 01:11) 

ドクトルパンダ

くっさん。さんは、細身の美人がお好きなのですな!?
by ドクトルパンダ (2007-09-01 03:45) 

ちっと

おめでとうさんどすえ (宮川町風)

バイクのことはゼンゼンわからないんですが
付いている物は一級品揃い、素材がいいっすネ
土日の天気はOK!!

こちらも`音フェチ`が災いして夜が明けてしまいました
ギャハハハハ!
by ちっと (2007-09-01 05:39) 

’80XE PA96E

おおー、モタードでしたか。もしかしてとも思ったりしてたんですが、これを選んでたとはなかなかですね~。
ブレンボだけで結構なお値段がしそうですね。リアは片持ちサスでしょうか。魅力的なバイクですね。人のを見てたら欲しくなってきます。
次の楽しみはウェア選びと初ツーですな。
by ’80XE PA96E (2007-09-01 06:21) 

めぎ

かわいい♪
赤い色がお洒落です~
うん、たしかに、ダイエットが必要ですね。
by めぎ (2007-09-01 06:32) 

tomickey

カッコイイです!昨日リペア工場の社長さんに写メ速報を頂きました!
メカニズムままさにフェラーリ同様スペシャルな一台ですね~
何だか変身~トーって言ってしまいそうです(^o^)
by tomickey (2007-09-01 11:39) 

yasu

なるほど、こういう手がありましたですね(^^)
これなら手首にはやさしそうです(^^;
これからは気持ちのいいシーズンですから、ガシガシ行きましょう!!
それにしてもかっちょいいですね~
by yasu (2007-09-01 12:20) 

まさかモタードとは・・・これから慣らしですね。
部品が高いのでくれぐれも立ちゴケなど・・・御気をつけください(*.*~~
by (2007-09-01 19:42) 

mask

納車おめでとうございます ♪
最高の一日ですね(^_^)v
by mask (2007-09-01 21:14) 

第六点滴王

●おめでとうございマース!かっちょえーっす!
by 第六点滴王 (2007-09-01 22:03) 

saku

はじめまして。
モタード納車おめでとうございます。
独創的で格好いいですね。

何処かで御一緒できる日を楽しみにしてます。
by saku (2007-09-01 22:05) 

kotobuki1946

おめでとうございます。 自転車に車にと忙しく、うらやましい。
by kotobuki1946 (2007-09-02 05:33) 

GATA

納車おめでとうございます。
そしていよいよ再開されるバイクの世界への復帰もおめでとうございます。
しかしモタードできましたか!予想外でした。
しかしカッコイイですね~!
足の短い自分には選択できない車種で羨ましいです。(笑)
by GATA (2007-09-02 06:49) 

noric

納車おめでとうございます。イタリアンレッドが眩しいですね。
by noric (2007-09-02 12:41) 

くっさん。

夜遅くまで、バイクに乗っていて返事が遅くなりました。
ごめんなさいm(__)m

★barbieさん こんばんは
お褒め、ありがとうございます!
納車キットって、どんなのでしょうね?
ドカの場合は、説明書以外は何もなしでしたよ(>_<)

★ j-taroさん コメントありがとうございます。
お腹がタンクにつけないのが第一優先でした(^^)
久しぶりのバイクなので、ひとまず近場で遊んでいますよ。

★ J1Fさん こんばんは!
D-netって、堅気の人でも参加できるのですか(^^)?
モタードは、J1Fさんも見に行ったはりましたよね。
御気に召しませんでしたか?

★ Go-Rayさん nice!をありがとうございます。
ビンゴでした!商品はナシですけれど(^^)
そんな気合の入った走り4が出来るかな?
マモラ乗りじゃだめですか!?(←知らないかもしれませんが…)

★ドクトルパンダさん こんばんは
『うちのストーカー≠細身』 なので、
ノーコメントで、お願いします(^^)
by くっさん。 (2007-09-02 23:48) 

くっさん。

今まで、バイクに乗ってしまっていました(^^)
返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m

★ちっとさん コメントおおきにどすぇ~。
こんな土日にかぎって、珍しく働いてました(>_<)
なので、夜遅くまで乗ってましたよ(^^)v

★ ’80XE PA96Eさん こんばんは
最初からブレンボにマルケにカーボンバーツが付いてるので、お買い得です。
いじる所が少ないのが不満です!←贅沢な悩みです(^^)

★ めぎさん いつもコメントありがとうございます。
そうでしょう(^^)
サーカスで、バイクに乗る熊みたいになってしまいますから…(>_<)
ダイエットは、ぜんぜん間に合ってませんが、一応続行中です!

★tomickeyさん nice!をありがとうございます。
リペア工場の社長さんとは、メル友なので、一足先にメールしてました(^^)
やはり乗った感じもイタリアンしていますよ!

★ yasuさん コメントありがとうございます。
ポジションはスーパーカブと変わらないと思いますよ。楽チンです(^^)
これから仏恥義理です!

★ 綺羅星さん こんばんは!
誰かと思いました(^^)! 心機一転ですね。
僕も心機一転のライダーで頑張ります。
今のところ、慎重に乗ってます。
by くっさん。 (2007-09-02 23:48) 

くっさん。

コメントの返事が遅くなり、ごめんなさいm(__)m

★maskさん こんばんは
久しぶりのバイクなので、ワクワクしてます(^^)
ユルユルの走りなので、モタードにはかわいそうなのですが…。

★ ジョムニーRさん nice!をありがとうございます。
素直に、ありがとうございます!です(^^)
本で見てるよりも、良かったですよ。
バイクに合わせて、乗り姿ぐらいはカッコ良くなるように、ただいま減量中です。

★sakuさん コメントありがとうございます!
お近くなんですね(^^)
お会いするまでに、練習をしておきますよ!
また見に来てください。

★kotobuki1946さん こんばんは
涼しくなってきたので、車も自転車もバイクもシーズンですね。
休みの日は、何かしてないとイヤなのですが、遊び道具が増えすぎました。
ちょっと贅沢な悩み中です(^^)

★GATAさん いつもコメントありがとうございます。
まだ、ヨロヨロの走りで恥ずかしいですよ(^^)
モタードも、頑張ったら両足の踵が着くのですが、
足が長いからじゃなくて、きっとサスが沈んでるからです(>_<)

★noricさん nice!をありがとうございます。
やはり、イタリアンレッドが似合いますね(^^)
実は、他の色もないのですけれど…。
他の色が有っても、やはりイタリアンレッドを選ぶかな。
by くっさん。 (2007-09-02 23:49) 

トーマ

かっちょえ~~~~!

おいらが似合うバイクだとしたら・・・・海外に太ったヒゲサングラスが
長~~~いハンドルを運転してるバイク野郎のような感じですねw
by トーマ (2007-09-03 15:02) 

ユキ

すごーーい。
バイクのことはよくわからないけど
「カッコイイ」ですね~。
by ユキ (2007-09-03 16:01) 

くっさん。

★トーマさん こんばんは
僕も体型的には、そちらです(^^)
ダイエットしようにも、いまさら手遅れか(>_<)!?

★ ユキさん nice!をありがとうございます。
お褒めいただき、ありがとうございます。
やはりイタリアンって感じの格好をしてるでしょ(^^)
本当は、僕が乗っていてもカッコいいと言われたいのですが…。
by くっさん。 (2007-09-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New PC浦島太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。