SSブログ

秋華賞 予想 [競馬(2006)]

性懲りも無く、秋のGⅠ第2弾、秋華賞!!

春のGⅠは桜花賞しか当たらなかったけど、相性の良い(?)3歳牝馬のレース。ここいらで当てときたい。

◎ 16 アサヒライジング

○ 12 カワカミプリンセス

▲  アドマイヤキッス

△ 13 サンドリオン

△ 4 シェルズレイ

せこく当てようと思ってるので、BOXで買います。しかもオークスで◎だった18コイウタもチョビッと買っときます(万が一来たら眠れなくなるので)。△同士で決まったら大儲けなんだけどな!(夢だけ広がる…) 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 3

>18コイウタもチョビッと買っときます(万が一来たら眠れなくなるので)。
⇒気持ちはよくわかります。。(笑)
by (2006-10-15 00:14) 

丹下段平

こうして悪戯に買い目が増えていく訳ですね。
by 丹下段平 (2006-10-15 01:21) 

丹下段平さん
>こうして悪戯に買い目が増えていく訳ですね。
⇒競馬は買い目が多かろうと当たってナンボですよ!
コイウタは素質馬であることは間違いないのですが
病み上がりの秋華賞は無事に走ったら復活を祝しましょう。。
個人的にはコイウタ絡みの馬券は買いませんが、
大好きな馬なので密かに応援しています。
by (2006-10-15 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

「夜のピクニック」秋華賞 結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。