SSブログ

【野菜応援団】早すぎ!収穫がはじまりました [Food]

野菜を植えて早や1ヶ月半が経ち、そろそろ収穫をはじめる頃になりました。

長ナスも、1本目がすくすく育っています。日に日に大きくなってるようです。

フルーツトマトも鈴なり状態。楽しみ~。

これは枝豆。もう少し太らないかなあ。

そしてつるありインゲン。こいつが一番早く、これが初収穫。大きく育ってくれました。

サラダに入れて食べてみたのですが、味が濃くって、とてもおいしかったです。野菜栽培、楽しいですね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

わんぱくDOG

うふ!おいしそう。
インゲン大好き!
枝で熟れたトマトっておいしいですよね。ベルナーもトマトが好き!
昔祖父の家の畑で食べたあの味をふと思い出しました。じゅる。。。
プランターでも立派にできるんですねぇ。
来年はチャレンジしてみようかなぁ。。。
by わんぱくDOG (2005-06-22 10:42) 

kohkoh

>>ベルナー飼い主さん、こんばんわ。

ベルナー君、トマト食べるんですか!ポンプには食べさせたことがないなあ。今度食べさせてみようかな。

プランター、結構イケマスよ。思った以上に早いペースで育っています。育った野菜もぎりぎりまで熟成させることができるんで、味も濃くて美味しい!
by kohkoh (2005-06-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。