SSブログ

ぶらり旅・・・初日その2 [ △ NATURA旅行記]

京都で新幹線を降り、近鉄京都線で従姉妹指定の駅へと向かう。

改札口を降りると従姉妹がい・・・いない(汗)
駅を間違えたかとメールを確認するも合ってる。もう泣きそうだ(笑)
「いるよ〜」と携帯メールを作っていると従姉妹到着。心底ほっとする(笑)

近くの飲み屋でご飯を食べ、従姉妹の家へ。
バンドをやっているのでギターなんぞあるのだが、ふとギターを取り出してコードを鳴らし、歌い始めた。おぉ、上手い!さすがボーカル!

そんなことをしながら1日目の夜は更けていくのでした。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

mincer

おー、なんかいい感じの旅行記になってきそうですね♪
写真はいつ頃upされるのかなぁ。。。

音楽つながりでちょっくらトラバさせて頂きました。
by mincer (2005-03-12 12:46) 

loiter_about_on_the_way

京都かぁ。。。いいなぁ。。。
最後に行ったのは去年の一月。清明神社に行きました。

そういえばJR京都駅には0番ホームがありますよね。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-12 16:27) 

ももず

「そんなことをしながら1日目の夜は更けていくのでした。」
ドキュメントの定番ですね♪
続き楽しみにしてまぁす!
(食べ物もお忘れなく!)
by ももず (2005-03-12 17:36) 

barbie

昨日までは暖かだったのに、kiyoさんが京都に来た途端に荒れ模様だわ(@_@)今日は一日雪混じりの雨が降ったりやんだり。kiyoさん滞在先、近鉄沿線って事は南の方ですね。
by barbie (2005-03-12 20:16) 

ギター、京都、ボーカル、バンドと来れば従姉妹さんの歌った曲はベンチャーズ&渚 ゆう子さんの「京都の恋」で決まりか ?
新幹線車中でのお弁当の写真、見たいっ ! !
by (2005-03-12 21:27) 

ケンケン

楽しそうですね。京都の駅、昔と違ってかなり変わりましたよね。一昨年の秋に行ったときは、ちょっとびっくりしました。
by ケンケン (2005-03-12 22:19) 

JUNe

いいですね~w
楽しんでください!
by JUNe (2005-03-13 01:13) 

kiyo

>Mincerさん
写真は、Naturaの写真を入手できたらですね。
TBありがとうございます。

>にっしぃさん
0番ホーム、あるみたいですね!行くチャンスがなかったので写真は無しですが、従姉妹に教えてもらいました。

>ももずさん
食べ物かよっ(笑)

>barbieさん
てへっ、雪つれていっちゃいましたww

>うろちいさん
ばりばりのインディーズバンドですww
さすがはボーカルでしたね。上手でしたw

>ケンケンさん
そうらしいですね!
京都駅、面白い作りでしたよww

>樹音さん
楽しんじゃいましたww
by kiyo (2005-03-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。