SSブログ

ぶらり旅・・・初日その1 [ △ NATURA旅行記]

3/11・・・初日

NATURAが届いてから準備を始める。
油断すると荷物が膨れるから必要最低限のものをひとつの小さいバッグに詰め込む。後は必要になったら買えばいいし。

千円しかなかったのでお金をおろし、川崎駅の自販機で新幹線の切符を買う。デフォルトは品川からだが新横浜を指定。
2つの路線を経由し新幹線に乗り込む。お土産はシュウマイと『赤レンガ』というお菓子、そして『横浜プリン』。

名古屋に出張してた昔を懐かしみつつ景色を楽しむ。途中トンネルが続くところで30分ほど熟睡する。
続く・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

おぉー。
いよいよスタートですね。
ドキュメントタッチ、期待しています。
ビールとか買いましたかねぇ。お弁当の写真も見たいですね。
by (2005-03-12 10:25) 

papa007_

お、相棒モバイル?旅行記を中継するとは!
ロケーションはバッチリ?
天気がくずれないといいね。
by papa007_ (2005-03-12 17:11) 

ももず

崎○軒?はあまり好きじゃないの・・・
でも旦那は大好き!なの。
あー早く帰ってきてねぇぇぇ!
(↑軽く聞き流してください♪)
by ももず (2005-03-12 17:39) 

kiyo

>うろちいさん
行きはお弁当ありませんでした~。帰りはばっちり撮りましたがww

>相棒
この日は雨。天気悪かったなぁ、この旅行。

>ももずさん
帰ってきたよぉぉぉぉww
崎陽軒、おいしゅうございましたよww
by kiyo (2005-03-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。