SSブログ

M6! 自分で減らそう~(≧ω≦)b [2007ドラ]

ヨシヨシヨシっ!!!
憲伸で勝ったぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
勝てます。
明日も勝ちます。

試合を振り替えつつ、写真は9/22の広島戦の時のD-Stageでいきますね。
勝利の女神の笑顔で、一杯にしちゃいます♪
笑顔が必要だもーん。

 ダンスステージ始まりまーす♪
 笑顔でダンス!応援してます♪
 肩の力を抜いて、自分の力を信じて!
 勝って!勝って!勝ちまくれー♪


えーと名前、書いていった方がいいかな?(笑)
上から、各左から行きます♪
ちかちゃん&なおちゃん。
なおちゃん&ちーちゃん&いまきちゃん。
よーこちゃん&ちかちゃん。
よーこちゃん&ちかちゃん。以上四枚でした♪


昨日一昨日と負けて、変な肩の力が抜けてるような、今日の試合でしたね。
静かに始まった試合。
我が家では、昨日で抜け殻になってたんだけど(爆)
口では強がり言ったり、なんだりだったけど。

それでも、続けて試合を頑張ってる、選手の姿を見ていたら、だんだん力が溜まってきた(笑)
気力と身体が、一緒になってきました。
選手の力に、、ファンがなれるように。
ファンの力に、選手はなってくれてるんだなぁと実感です。


なおちゃん、ちーちゃん、いまきちゃんのダンスを見張るドアラ(笑)
 
笑顔でちーちゃん、なおちゃん♪ね!☆(畄w畄)シリーズに使おうかと準備してたの(笑)
 
ちーちゃんは人気なので、枚数も多めに準備しいてたり(畄ω畄)

よーこちゃんも♪なんで、それに使わないんだよーってドアラに突っ込まれる?(笑)
 
いやいや、試合数がそれほど無いってコトですね(笑)
みんないい笑顔だから、使いたいなぁって思ってさ。


実は、マジックが点灯してから、ひとりドラゴンズ祭りを仕事場で開催中(笑)
まぁ、内容は知ってる人は笑って~。
予告どおり、やってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかし、今日の試合、荒木は2回、将海は1回バント失敗してるんだよね。
課題は勝っても残ってますねー。
残塁数も多いし。
ホントに決め手に欠けている。
何度チャンスがあったのよー!
なのにねぇ。

ある意味、ドラゴンズですけど(爆)ホントにねー。

 
いまきちゃん、よーこちゃん、ダンスの最中にもお客さんとの触れ合いが♪
 
なおちゃん、いまきちゃんには、ステージを楽しませて貰いました!
 
キメっ!ってちーちゃん、いまきちゃん、よーこちゃん、ちかちゃん、なおちゃん♪
ドアラは冷風機で遊んでます(笑)


ただ、3回の荒木のHRは良かったねー。
バント失敗を取り返すようだった(笑)
打席に立つ前、監督に話しかけられてる時、TVで大写しだったんだな。
でも、何を話してるのかは分からなかったけど、最後2人が離れる時に「あほぅ~」って監督の口が動いたんだよね。
表情は笑顔なんだよ。
微笑ましい、この「あほぅ~」に荒木への監督の愛を感じたわぁ~!
で、荒木のHRシーンをどうぞ~♪



でも、監督がささやいてHR打てるなら、タイロンにちょいとささやき続けてくれませんかねぇ~。
やっぱ4番が打てないと、キツイわぁ~。
そろそろ、目が覚めてくれないかなぁ。
藤川との勝負以来、なんだか夢の中に居るみたい。


 
なおちゃんといまきちゃんが居てくれて、もっとドラゴンズが好きになりました♪
 女子十二楽坊です。ドアラも準備!
 袖でずーっと、まねしてるのね(笑)
 
ドアラもカツラをつけて、ちかちゃんのように髪を振り回して踊ってみたかったりして!
 
踊れないところは、冷風機に尻尾を突っ込んでみたり。指をつっこんでみたり。
 もう、気になってしかたないし。
 一緒に踊りたくてしょうがない!
  
ちーちゃんや、ちかちゃんやよーこちゃんがカッコよくダンスしてても、
 ドアラが入ってくると、そこはかとなく(笑)が
写真の続きは、また明日~!!!

でもま、憲伸で勝って、エースで連敗を止めたということですね。
コツコツと勝って、日本一まで行きましょう。
その意気込みを、荒木のヒーインからも受け取ってみましょうか!!!



さぁ、M6です!
一つ減らしました( ̄∇+ ̄)vキラーン
自分でひとつづつ減らせばいいんです。
他人を当てにして、違ったらショックだからね。
自分でがんばりましょう。

だから、私は2ndステージしか申し込んでないんだから♪
地域先行抽選に!
まったく、思いもしなかったわよー。
誰かさんが、両方申し込んだって話を聞くまで!←マジで(笑)
連覇しか目に入ってません。
さぁ!勝ちましょう~!!!
明日も勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね!いまきちゃん☆(畄w畄)
                     当然!って、腕を上げて
                     お返事してくれてるみたい♪


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

蛸(^◎^;)

りょくちゃ~ん こんち!(^O^)

昨日の虎ファン⇒全く元気なかったよ、いつもと比べると抜け殻の様でした(爆) ドラエリアへの乱入も無かったし… 目標があるチームと無いチームの差を感じたよ。今日も牙が抜けた虎を叩きのめすじゃ~~

今日は、をやきゃたが来るので↑↑↑ スゴ~ク心強い。気合の入ってない関西のドラファン(一部の地蔵ファン)へカツを入れてもらいましょう(笑)
by 蛸(^◎^;) (2007-09-28 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。