SSブログ

M7のまま。。。9/22vs広島戦 パオちゃん先生登場!? [2007ドラ]

今日は。。。。昌さん・゚・(つД`)・゚・
どうしてこうなるの?

何も書けないよ。
切なくて、堪らないよぅ。
やっぱり、仁岡のバントの時の昌さんの送球ミスと、荒木のトンネルが試合の流れを方向付けて。
次の阿部の3ランを打たれたことが、確定させたということでしょうね。
せっかく、タイロンのHRで同点に追いついたのに、追いついた次のイニングでこんな事してたら、ダメでしょう?
昌さんが一番、よく分かってるのに。

ま、久本も一発打たれたし、聡文も一発打たれたけどね。

しかし、なんであんなに巨人はHRが出るんだろう?
ドラだって、タイロンだってノリだって森野だっているのに、なんでHRになるんだろう?
TVで見てると、まるで併せてるだけに見えるスイングなのに、流してHRになるんだもんなぁ。
謎だ。。。。。

ま、いいです。
3連戦の基本は、2勝1敗だもんね。
明日、勝とう~!

それに、タイロンにHRが出たし。
立浪もタイムリーが出たし。
内海を引き摺り下ろして、上原を出させたしね。
明日だ!明日っ!!!


さて、今日は昨日準備してたヤツを更新しよう~♪
9/22のD-Stage前には、「さくらんぼ」のダンス講習会がありました。
この日の先生は、パオロン先生♪
シャオロンより上手!と、自信満々に登場ですっ!
では、動画でどうぞ~!




 パオちゃんと一緒に踊ろうよ♪

そして、親子連れのお客さんをステージに上げて、一緒に踊ろう!って声を掛けるのですが。。。
「いやいやいや~」って、嫌がられちゃいました。
パオちゃんが誘っても、お母さんにしがみついちゃってます。
でも、ポンポンを持っていて、チアドラキッズのコかな?の気付いたなおちゃんが、「先生はだ~れ?」って聞いてみると、よーこちゃんと判明!

ってコトで、呼び出しちゃいます!「よーこせんせーいっ!」

 パオちゃんも、びっくり!予定外~!
 えー、パオロン先生は? よーこ先生来て~!
 よーこ先生登場です♪
 あ!上がっておいでよ~!!
  
パオちゃんたら、拗ねちゃって!後ろにズリズリ下がっていきます。
でも、気にせずダンス教室は進行中~(笑)
 よーこちゃん、いい笑顔♪
 後ろのパオちゃんは採点中!
 やっぱり先生だもん(≧ω≦)b
 
おにぎりでぱおちゃんは評価してます!1人目の子は小さく5つ。2人目の子は大きく3つでした。
 「よーこ先生にはいくつ?」「1つ!」
 
「うっそーっ!」「だってだってぇ~!」「パオちゃんのイジワルっ!」「てへっ」って感じ?
 なぜか、よーこちゃんまで「てへっ」(笑)
  よーこ先生でした~!
  ばいばーい!後でねぇ~!!


踊ってる最中、拗ね拗ねでじりじり後ろに下がっていくパオちゃんに、無茶苦茶ウケましたよぉ。
可愛かったなぁ。
パオちゃんが、教えてあげようと思ったのにねぇ~。
で、ぱおちゃんが書いたおにぎり、目の前のお子さんだったので、ちょっと覗き見しちゃいました。
写真は撮れなかったんだけど、どうみてもお握りっていうよりは・・・・、餃子!!!!(笑)
立って急いで描いたからね。
でも、パオちゃんは基本的に絵がお上手なのにって思うと、コレも楽しくて(≧m≦)ぷっ!

しかも、よーこ先生への採点には、いじわるしちゃう。
ホントに、パオちゃんたらオンナノコだなぁ~(畄ω畄)

 
パオちゃんはマジックをご返却       一緒に踊ろう!立って~!!
  
もう、シーズン中は、今日を含めて後2回だもんね!一緒に踊りたいよね!!
踊りたーい♪

そう、先日シーズン中のD-Stageは最終日を迎えました。
が、クライマックスシリーズ、日本シリーズと、まだまだチャンスはありますね(≧ω≦)b
また一緒にさくらんぼ、踊ろうねっ!
最後だもん、観客のみーんなも一緒に踊れるといいよねぇ。
きっと、楽しいよね☆(畄w畄)

と、言うことで、ステージが始まる前のダンス教室は終了なのでした。
こんな風に、基本アドリブで教室があるので(笑)、日々変化のステージなのです。
よーこちゃんが、驚いたように出てたところもツボだったなぁ~(*´ω`*)

ステージの内容は、また明日!って思ってるんだけどさ。
ま、明日はドラゴンズは、スゲー試合を見せてくれる予定なので、試合内容のブログになっちゃうかもね( ̄∇+ ̄)vキラーン
それはそれで、お楽しみに~!

 ドアラだって頑張ってますよぉ~!
 「明日、決めたるで、まっとりゃー」って感じ?(笑)


本当に勝負を決する時が来ましたっ!
明日こそが、本当の天王山!!!
明日の勝敗が、このペナントの、今年を決める試合になるはずです。
巨人戦第一戦で魅せてくれた、粘っこく、走り回る、そんなドラゴンズで勝って欲しい。
いや、どんな風でもいい。
とにかく、明日は勝たなくてはっ!!!
まるでトーナメントのように、勝ちあがる気持ちで( ̄0 ̄)/ オォー!!
気持ちで、気迫で、巨人を圧倒する戦いを見せてください。

明日は勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね!ちーちゃん☆(畄w畄)
                             まるで勝鬨を上げてるような、このポーズに、
                             明日の勝利の女神を見ているようです♡


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

いた

昌さん残念。
オフに原点に戻ってもらって来年頑張って欲しいです。

これで1勝1敗で今日ですね。

健太。たのんます。

立浪さんに痺れました。

今日もラジオ聞きつつ応援します。
by いた (2007-09-26 06:52) 

はくば

昌投手の先シーズンまでの活躍ぶりから考えると、
調子が悪いにもかかわらずここまで投げさせたのは仕方ないと
するべきなのか!(ん~~!)

でもこれで結果は出たようです。
選手に限らず人間の持つ実力というものは、
いつかどこかで頂点を迎えるもの!
維持させるには普通の努力じゃ~あかんという事だね。

楽天の山崎のように、
何かのキッカケで花咲く時もありますので、
人間わかりませんね~(^^)
by はくば (2007-09-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。