SSブログ

得点一杯、盛り沢山☆(畄w畄) [2007ドラ]

やったー!連勝です。
明日も勝って、3タテしたいですよね(*´ω`*)

今日は、またもや眠いです(爆)
なので、ちょぴっと。
今日と明日はオールドグットディというイベントがD-Stageとグラウンドでやるんですねー。
今日はもう楽しんできたので、その中の一枚を♪

 いまきちゃん、シャオ、なおちゃん。

大きなリボンがかわいいです。
このリボンが、明日にも使われるんです。
ちなみに、このリボンはちかちゃんお手製だそう(≧ω≦)b


そんなイベントもあれば、試合は大量得点での大勝利!!!
明日以降のためにも、貯金しておきたいぐらいの(笑)
小笠原、また打ってもらえないのだろうかと、思わず心配になっています。

それから、今日は団体観戦でもありました。
ここら辺のお話もまた今度。
でも、とっても楽しかったです(≧ω≦)b
また、やりましょうね~!

ってコトで、今日はこの辺で。
大量得点とっても、また気を引き締めて勝って行きましょう!
勝って、東京ドームへ送り出したいですっ!
明日も勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ


 ね、なおちゃん☆(畄w畄)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キャンディ

りょくさ~ん。こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったね~♪
わたしも眠いわ~。今日はお昼寝したけどまだ眠い^^;
また来シーズンお会いしましょうね。
帰りはきちんとご挨拶できてなかったような・・・。ごめんなさ~い。
by キャンディ (2007-09-23 20:14) 

蛸(^◎^;)

りょくちゃん こんちわ(^O^)

団体観戦ではお世話になりました。チアドラのステージもいっぱい見れたし、ドラも勝ったし(翌日は完敗でしたが(--;))、
でも、ペナントレースはまだ続きます…最後までガッツリ応援して皆で連覇を喜びたいね(≧▽≦)
by 蛸(^◎^;) (2007-09-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。