SSブログ

『ライオン丸G』第7話 [過去の連ドラ]

『ライオン丸G』第7話

豪山(石橋蓮司)の配下・シャドウに襲われ重傷を負ってしまったオーナー(高山猛久)。そのシャドウが錠之介(大田恭臣)と関係があることを知った獅子丸(波岡一喜)は怒りを募らせる。そして人質にとられたサユリ(小林恵美)に錠之介が躊躇無く銃を向けたとき、獅子丸の怒りが爆発した!

今回はカッコいい話。ハリセンボン、尾崎教師とも出番なし。エンケンコスプレはミニスカポリス、巨乳テニスプレーヤー、宣教師、ライダーと相変わらずでしたが。

2度目のライオン丸VSタイガージョー、矛VSトンファーと異なる得物の戦い、さらに生身の二人との二重写しでカッコよかった。バトルシーンはとてもよく考えられていて、見ごたえがあります。

またしても負けてしまった獅子丸。ホント言えば獅子丸の怒りの爆発はもう少し溜めて欲しかったかも。まぁでも錠之介との力の差は怒りくらいでは埋められないものなのかもしれないので、このくらい冷静な結果でよかったと思います。錠之介は過去、身内の死に直面していたみたいですが、獅子丸側は結局オーナーも助かったし。

あと意外なことに設楽さん芝居巧いな。以前から気になってたけど、今回のシリアスシーンでも少しも見劣りしないもん。

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。