SSブログ

メンフィス・レッドバーズ(3A) [MLB]

田口壮選手がプレーしていたMemphis Redbirds の本拠地 Autozone Parkは、メンフィスのダウンタウンのど真ん中にがある。ここを訪れたときは、単にマイナーの球場を写真を撮るという意識だけだったのだが、後に、彼のホームグラウンドだった気付いた。

何苦楚日記メジャーリーグに就職する方法松井秀喜―日本を飛び出しメジャー・リーグで大活躍する野球選手新庄が「4番」を打った理由―メジャーリーグの商売術

 

 

 

 


世界旅行にも写真を載せています。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

zousan

 はじめまして、ブログにコメントいただき恐縮しています。(貴殿と比較すると足下にもおよびませんから・・・・。)
 世界各地積極的に行ってらっしゃるのですね。素晴らしいです。私が日本を飛び出したことと言えば、10年ほど前にローマ市内の地下鉄で少年5~7名に囲まれたことを思い出しました。いわゆる恐喝に出会ったと言うことでしょうか!日本語まくし立てて難を逃れましたが、やばかったなぁ。一人旅気を付けて下さいね。
by zousan (2006-02-21 08:50) 

おたかぜ

コメントありがとうございます。
本場のジャイアンツ球場で生観戦してみたいです。
日本の球場と違い迫力ありそうです。
by おたかぜ (2006-02-21 11:27) 

noppi

Nice&commentありがとうございます。
そう、田口選手がプレーしていたんですね。
by noppi (2007-07-23 13:45) 

MOMO

なんともノスタルジックなたたずまいの球場ですね。

中はどうなっているのでしょうか。

あの看板はもしかして、スタン・ミュージアル?
by MOMO (2007-07-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。