SSブログ

初夏のしなの鉄道 [日常]

今日は仕事が忙しかったです。
一日出張して、職場に行かないとたいへんなことになってます。

さて、家に帰って、高原の様子を思い出して、自分を癒します。

しなの鉄道の車両内の写真です。

ドアのステッカーにズームイン

なぜか開放的に見える階段。。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 7

Silvermac

窓の外に見える緑が多いですね。
by Silvermac (2005-07-14 10:10) 

kazutoku

SilverMacさま
nice&コメントをありがとうございます。
この緑に癒されるんです。ここ2年ぐらい仕事では
結構大変なことが多かったですが、花や緑の木々を撮ると
心が癒され、精神的に持ちこたえられたのだと思います。
写真をやっていてよかったと思いました。
by kazutoku (2005-07-14 21:01) 

車内なのに視界スッキリですね とてもクリアな写真です
by (2005-07-15 23:11) 

harry

しなの鉄道、私も仕事で縁があって。
上田の駅の看板の一つに「和文タイプライター」の会社のものがあって
今でもあるんだなあと感慨しきりでした。

緑の力、私も感じるようになったのは最近です。なんででしょうね。
by harry (2005-07-16 00:11) 

kazutoku

カイトさま
コメントをありがとうございます。
昼間で電車は空いていました。空気も澄んでいたせいでしょうか。
クリアに撮れてしまいました。

harryさま
nice!&コメントをありがとうございます。
来週もしなの鉄道に乗る予定です。和文タイプライターですか
懐かしいですね。初めてのったときには長野方面にのってしまって
戻ってくるのにえらい苦労しました。

なぜでしょう、緑で元気になります。年をとったのかなあ。
by kazutoku (2005-07-16 00:36) 

happylamune

出張は元気になりますよね。疲れるけど。

緑の力、わたしも実感します。
by happylamune (2005-07-27 13:44) 

kazutoku

happylamuneさま
nice&コメント&TBをありがとうございます。
緑はいいですよねー。空の青さと同じぐらいいいです。
あともう少しで山へ行けます。8月8日から合宿です。
by kazutoku (2005-07-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1