SSブログ

余興。 [日常]

朝、嫁さんが早く起きてそそくさと家を出た。
来週金曜日に依然勤めていた職場の友達の結婚式があって、
その余興の練習をしに大宮まで遠征するのだ。

彼女の担当はキーボード。

義母さんが中古で購入したYAMAHAのソングマスターPSR-J51を拝借している。
ハイロウズの「日曜日よりの使者」を演奏するらしい。
あー。シャララーラ、ララララーラ…てヤツね。

この余興がすんごい。
各メンバーの結婚式では余興を行うのがシキタリとなっており、
驚くなかれ2,3ヵ月前から練習を始める。決して手を抜かない。

内容は歌あり踊りあり泣きあり笑いありの完璧なるショータイム。
僕達の時はTHE BOOMの「風になりたい」に合わせて踊りまくったらしい。
ちょいと事情があって僕は見ていない。

♪学生じゃなくても~社会人じゃなくても~(←ニートですか?)

帰宅したのは夜11時をかるく回っていたがこれでも早い方だ。
体育会系っスなー。

この前買った照明取り付けできました。
少し暗めで雰囲気がいい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

認知症の頭脳労働者

ハイローズ・・・お風呂に、なぁんてね。
私が知っているのは、青春ですけど。
by 認知症の頭脳労働者 (2005-04-24 18:09) 

kasokage

「青春」はいい曲でしたね。
マーシー最高!!!(田代まさしじゃないよ)
確か松本人志主演の”伝説の教師”の主題歌でした。
by kasokage (2005-04-24 19:42) 

二ー

依然勤めているのではなく
以前勤めていた会社です。
しゃららーら♪
by 二ー (2005-04-24 22:59) 

kasokage

ぁぅぅ…。
シャラララーラ♪
by kasokage (2005-04-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。