SSブログ

メイドカフェコレクション 秋葉原編(2) [◆フィギュア]

前回から引き続き、「メイドカフェコレクション」の
フィギュアレビュー♪



■Cos-Cha(コスチャ)



個人的にここ最近の訪問率が高いコスチャ。

17時からお酒解禁となり、
なんだかよくわからないスタンスへと突入してしまったお店。

メイド喫茶で飲み屋ってのはちょっとね…。









それと最近は一般人率が激増したお店です。

メイドさんに寄りけりですが、単なるウェイトレス化になってしまい、
注文品を事務的に運んでくるだけの方もいたり。


中にはマジぼけキャラもいたりするんですけどね。









このフィギュアどおり、たしかにミニスカです。

この制服に対して、各々が色々とアレンジしています。
たとえばニーソが横縞だったり(*´Д`*)<それもよし









スカートぴらり。
中のドロワーズをチラ見せポーズ。









実はお店でも結構な率で見えます。

自分との位置次第ですが、メイドさんがテーブルの片付け時、
少しかがむ感じになると見えるかなと
(間違っても故意に覗いてはいけませんよ)。









フィギュアは2種類なんですが……違うのはニーソだけ_| ̄|○









肌色? スケスケ?









■ぴなふぉあ



このお店は行ったことありません。









キャラがコスチャと同じじゃーん! って言うぐらい激似です(> <)











ポーズ違うから許します。









でもって、2種類だけどニーソの色違い。
まったく同じなのも何なので、首を動かしてうつむきと上向きにしてみたw









2人仲良く 「お帰りなさいませ、ご主人様♪」









2人仲良く 「イってらっしゃいませ、ご主人様♪」 (こらw










最後に全員でパシャリ!









ええ、箱買いしたのに出ませんでしたよ、シークレットが!
ヽ(`Д´)ノ<ゴラァ!



なにやら4BOXに1つという低確率らしく、正直ゲンナリしちゃいました。

なので1BOXで5つもダブリあり。
そもそもメインでもダブりっぽいのに。


なお、シークレットはスク水にエプロンだそうで…

ズルい、大人ってズルいよ!!


「オタクなら出るまで買うだろ」という発売元の囁きが聞こえてきます。
オタクなめんな。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

らいむ

こんばんわ!
インフルエンザなのに、こんなことしててダイジョブなのか?カルディアさん(笑

>Cos-Cha(コスチャ)
う~ん、かわいいですね~
基本はやっぱりロングですが、ミニスカメイドと言うのもなかなか・・・

>実はお店でも結構な率で見えます。
え、パンツ?ドロワース?どっちが・・・それが問題だ!
カルディアさん、一人でケシカラ~ン!(笑

>フィギュアは2種類なんですが……違うのはニーソだけ_| ̄|○
これは、ニーソじゃないですね~
ガーター用ストッキングですよ。
ほら、上の部分の前と後にガーターのストラップがあるでしょ?
ですから、ストッキングの透け具合が、肌色でスケスケなんですよ~
制作者のこだわりを感じる一品ですな!
ホントに良い仕事してますねぇ。
って、何を解説してるんだっ!おいらはっ(汗

>2人仲良く 「イってらっしゃいませ、ご主人様♪」 (こらw
をいをい・・・字が違うって(爆

>最後に全員でパシャリ!
カルディアさんちはメイドさんがイパ~イ。
すごいですな、まさにご主人様っ!

>ええ、箱買いしたのに出ませんでしたよ、シークレットが!
うわぁぁ~ん、残念です!
自分も見たかったYO~
と言う訳で、出るまで買ってオタクの意地を見て下さい~(核爆

お慰めにNiceを置いていきますね!
by らいむ (2006-01-28 02:11) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(´▽`)
インフルエンザからはかなり回復しました! 大丈夫っす(;´д`)ゞ

>え、パンツ?ドロワース?
ドロワースのほうっすw 結構見せまくりですよ。(*´Д`*)<ハァハァ

>ガーター用ストッキングですよ。
ああ、確かにストラップがあるや。ご指摘ありがとです~。
そういえばお店でもニーソとガーターの両方を堪能できました。
ドロワースにガーターっていうのも、なかなかオツなものですw

>すごいですな、まさにご主人様っ!
ふっふっふ…。メイドに囲まれた生活! まさに漢の夢!
……なんか違う_| ̄|○

慰めnice、ありがたく頂戴いたしますw
by カルディア (2006-01-29 01:59) 

hoso

今回も楽しませて頂きました。
ローアングルとかローアングルとか…(笑)

Cos-Chaは行った事ありませんが、ドロワーズが良く見えるメイド喫茶だと
Chocolatteがオススメです(マテ)

>なにやら4BOXに1つという低確率らしく
うわ、それは酷いですね。ご愁傷様でした。(^^;
しかも今回秋葉原編と言う事は、今後日本橋編や大須編が出るのでしょうか(笑)
by hoso (2006-01-29 04:18) 

これだけ沢山の画像の撮影、ホントお疲れ様です~。

>ええ、箱買いしたのに出ませんでしたよ、シークレットが!
カルディア様をもってしても無理でしたか・・・・本当に幻のアイテムですね。
たまにはこういうレアすぎるシクレも面白いかも・・・・
って考えちゃ駄目ですか?前向きに(笑)

>1BOXで5つもダブリあり。
じゃあ、ダブリ下さい!(ヲイ)

私も2個だけ買いましたよ~。で、一応ブログの方に記事も書いてみました。
その中で、カルディア様のブログの記事も紹介させていただきましたので
一応報告という事で。 ヽ(´ー`)ノ
by (2006-01-29 08:13) 

カルディア

hosoさん>
こんにちはー♪
ローアングルとローアングルを楽しんでいただけたわけですね!(笑

>Chocolatteがオススメです
インプットしました(*´Д`*)

>今後日本橋編や大須編が出るのでしょうか(笑)
個人的には「秋葉原」と書きたかっただけなんじゃないかな~と。
それだけで売上げ3割増な感じ(゚д゚)
ただ、シークレットの確率やら、ダブりの感じやらが同じスタンスなら
以後のシリーズは箱買いしないかもしれませんねー。
…といいつつ買ってしまうのでしょうけど(笑
by カルディア (2006-01-30 11:47) 

カルディア

心臓さん>
こんにちはー(´▽`)

>たまにはこういうレアすぎるシクレも面白いかも
箱を開けていたときは、シクレ出ねぇ~ヽ(*`Д´)ノ…と、プンスカモードでしたが、たしかにこういうレア過ぎるのも、考え方次第では面白いかもしれませんね。ただ、明らかにブームに乗って「オタクどもよ、シクレ出るまで買え」という魂胆が丸見えで、なんとなく今回はイヤだな~と思ってみたり。まぁそこは前向きで考えますかっw

>じゃあ、ダブリ下さい!
たしか「アスラン・ザラ子」はダブってたような…。差し上げるにしても渡す方法が無いw
ブログの方、拝見させていただきま~す(*^_^*)
by カルディア (2006-01-30 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0