SSブログ

休日は楽しいなっ♪ [Diary]

今日は気持ちいいお天気ですね~。

のんびり、だれだれ、録り溜めたTV番組を見たり、

旭山動物園日記を見たりしています。

昨日は朝はゆっくりしていたものの、後はフル活動!

久々にカットにも行ったし、夜は「We Will Rock You」。

いきなり当日券で行ってきました。楽しかった♪

2階席の後方センター近くのお席。

週末とはいえ、夜遅い開始(20時開演)だからか、

2階席は半分近く空いてて、ちょっと寂しい。

でも、客席の盛り上がりは凄くて、よかったです。

ともかく音がいいの。演奏も歌も素晴らしい♪

ガリレオ最高!2階席まで気持ちよく響いてくる。

スカラムーシュもオズもね。また泣いちゃったわ。

キラー・クィーンがメリッサじゃなかったのが残念。

演出は新宿コマとはちょっと違ってます。

2階席の上手にPC2台を操るスタッフがいらして、

なんだろう~?と思ったら、字幕スーパー担当だったようです。

たまに曲に合わせて体を揺らしてはったりして可愛かった。

その字幕というか、一部の台詞が大阪用になってましたよ~。

芸が細かいなあ。サービス精神満点。

最後にガリレオが「おおきに、オオサカ!」と叫んでたしね。

千秋楽を観る予定なので、感想はその時に書きますね。

ともかくぱーっと楽しめるミュージカル。

25日までやってますので、是非是非どうぞ!!

QUEENが懐かしい方は絶対に楽しめます。

そうそう。

2階に上がったところの左手にグッズコーナーと、

QUEEN関連の展示があります。例えば、これ。

ブライアン・メイがお父さまと作成して30年使用したというギター。

本物ではないのですが、再現したものだとか。

こちらはフレディのフィギュア。

ジャケット写真で使用した本物のブロンズ像もあります。

今更のようににわかファンの私ですが、

前回新宿で観た時よりもQUEENのCDを聴いたり、

DVDも観てるので、なんだか嬉しかったわ。

すっかり遅くなったんですが、ちょっと飲みたくて、

お気に入りのバーヘ。既に真夜中近く。

「ア・ラ・カルト」で話題になってたオールド・ファションド。

 暗くてすみません~!

柑橘系3兄弟ではなく2種類でしたが、美味しかった。

作り方はこちら(↓)をどうぞ。

年末恒例「ア・ラ・カルト」☆2006年12月30日&大晦日

ダーリンと二人して午前さまどころか・・・

とんでもなく夜更かしの夜でした。楽しかった。

 

♪お・ま・け♪

昨日ようやくロングブーツを履いてみました。

履く時と脱ぐ時が面倒ですね~。

でも、思っていたより履き心地がよかった。

あったかくて嬉しいな。^^

 マリーちゃん、こんなんです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度こそサンライズ♪運命の鐘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。