SSブログ

マリーちゃん、魔女さんへ! [嬉しいこと、楽しいこと]

1000nice!本当にありがとうございます。

ゲストの皆さまはnice!は押せないから、
切り番記念はどうするか迷ってましたが、nice!はnice!で
押してくださる皆さまのお気持ちなので素直に嬉しい。

そんなわけで、週末に晴れていれば、
お写真を撮ってきますね。(^^)/

1000nice!を押してくれたマリーちゃん、
その直前にゾロ目999nice!を押してくれた魔女さん、
写真のリクエストを是非お願いします。

花とか、食べ物とか、具体的にでもいいし、
○色系とか、イメージでもいいです。
ただし、難し過ぎると挫折するので(なんじゃそれ!)
お手柔らかにお願いしますー。
週末に桜は撮る予定なので、それ以外でね。

nice!に関わらず、コメントをしてくださる皆さまには、 
いつもいつも励まされています。ありがとうごさいます。

さて、どんな風に仕上がるか・・・ 
期待しないで待っててくださいね。(^O^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

わぁ~いいの?
じゃあ、やっぱり元気がでるオレンジのもの。
それか、すごくかわいい招き猫がいいな。

写真楽しみにしてるよ!
by (2006-04-05 22:45) 

kanon

魔女さん、ありがとう!もっちろんいいのよー。
今までにも何度も切り番を押してもらってるから、
そのお礼も込めてなのです。オレンジと招き猫ね。
どうしようかなあ?わくわくしてきちゃった。
楽しみに待っててね。(^^)
by kanon (2006-04-06 00:17) 

マリーロビンソン

わぁ~♪嬉しい!!
じゃ、じゃ、ピンクでお願いします(^-^)
おさるさんはなかなかないですからね~。。(笑)
あとはかのんさんにお任せしちゃいます♪楽しみです!!
by マリーロビンソン (2006-04-06 21:41) 

kanon

★マリーちゃん、喜んでくれて、ありがとう!
何にしようかなあ。ウキウキ♪週末に探しに行くので、
仕上がるのは来週かも。ちょっと待っててね。^^

★たまごさん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2006-04-08 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一期一会絵手紙が届いたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。