SSブログ

祝100記事! [嬉しいこと、楽しいこと]

     いつも読んでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて!

梅雨だというのに今日もいいお天気!
(お出かけの時、晴れ女の私です)

昨夜の記事は、なんと100記事めでした。
こんなに続くとは思っていませんでした。
それも、ここに来てくださる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

そんなわけで、何かお礼をと思います。
この週末はずっとお出かけなので少し遅くなりますが・・・
取り急ぎ、皆さまに感謝の気持ちを伝えたくて。

本当にありがとうございます。
今後もほそぼそと続けていこうと思いますので、
たまにでも覗いてやってくださると嬉しいです。

これからも、よろしくお願いいたします。(^0^)

後でゆっくり とは言ってても、やっぱりこういうのは旬が大事!ですよね。
  ということで!梅雨の晴れ間に夏らしい写真をトップに載せてみましまた。
  ニュージーランドなので、夏とはいえ実は1月の写真です。
  こんな風に湖面が鏡のように見えることは少ないと聞いていたので、
  期待せずに行ったのですが、ばっちり見えました。山はマウント・クックです。


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 18

masa63

100記事掲載おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね~。
by masa63 (2005-06-18 10:28) 

keroyon

ああ・・・一度は行きたい、ニュージーランド~(* ̄▽ ̄*)
何て素敵なんでしょう!
うっとりするような光景をありがとうございます♪
100記事なんですね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~( ̄▽ ̄〃)
by keroyon (2005-06-18 10:38) 

そら

ステキな写真ですね。
梅雨に入ってから、ドンヨ~リした気分が続いていましたが
なんだか晴々した気分になりました(笑)
100記事おめでとうございます♪私も頑張りますね。
by そら (2005-06-18 15:57) 

ロードオブザリングのロケ地ですね~。
(あー、なんて例えが貧相なんでしょう)
100記事おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!
by (2005-06-18 19:16) 

絶景だ  今、水道水飲んでるけど美味しく感じる
by (2005-06-18 19:53) 

yesyesyes

おめでとうございます。見事にさわやかな一枚、感謝です。逆さマウントクックが素敵です。
by yesyesyes (2005-06-18 20:23) 

は~、地球上にはこんなにきれいな風景があるんだなぁ。
100記事めおめでとうございます♪
by (2005-06-18 21:28) 

ichiro

きもちい〜景色ですね。。あるいて山までいけそお。。
by ichiro (2005-06-18 22:00) 

マリーロビンソン

きれいですね~♪空気がおいしいんだろうなぁ。
100記事おめでとうございます!
マリーもあとちょっとです。
毎日毎日の積み重ねが形になり区切りができるって嬉しいですね~(^_^)
by マリーロビンソン (2005-06-18 22:39) 

mint

100記事おめでとうございます♪
私も皆さん同様に気持ち良くなりました、ありがとうございます!!
by mint (2005-06-18 23:07) 

yuto

 kanonさん、100記事おめでとうございます。
kanonさんの写真はとても癒されます。
こらからも、楽しみにしてます。
by yuto (2005-06-19 00:05) 

ぶるです

おめでとぅございますぅ~
お祝いに、お花でも・・・って思ったのですが、
PC初心者なもので、絵文字すらおくれません・・・

いつもいつも、ほっとさせてくれる写真で、心が癒されます。
私も、こんなステキな写真が撮れたらなぁ・・・。
これからも、楽しみにしていまーす。(ちょっとプレッシャー (^^))
by ぶるです (2005-06-19 00:39) 

kanon

皆さま、あたたかいコメントありがとうございます。
めっちゃ感激です。(^0^)

すぐにでもご返信させて頂くべきところなのですが、
今日も今から出かけなくてはならないので、
皆さま一人一人への返信は帰ってきてからにさせてくださいね。
いつものごとく夜遅くなると思いますが・・・

まずは、皆さまに感謝の気持ちを込めて。ありがとうございます!
by kanon (2005-06-19 10:19) 

桜子

かのんさん、祝☆100記事おめでとうございます(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' ♪
かのんさんのお人柄があらわれるような素敵な写真、こちらこそ拝見させていただいていつも感謝していますよ~。ニュージーランドの湖面にうつる山々本当に素敵☆これからも楽しみにしています^^
by 桜子 (2005-06-19 21:24) 

kyoko

kanonさま 100記事おめでとうございます! 
晴れ晴れとした、そして爽やかな写真ですね! 今私もこんな気持ちですよ!
by kyoko (2005-06-19 22:04) 

kanon

ご返信が遅くなりました。
たくさんのお祝いのお言葉を頂いて、感激しています。
本当にありがとうございます。

nice!をくださった皆さま、ありがとうございます。
皆さまのblogも楽しく読ませて頂いているのですが、
ここ最近はコメントもままならずの状態で、ごめんなさい。
M!月間が終わるまで体力が持つかどうかという状態でして・・・
信じられないくらいのアホっぷりで、自分でもどうかと思うんですが、
ここまできたら思いっきり突き進んでみようと思っています。
またゆっくりとお邪魔させてくださいねー。

★tanamasa63さん、はじめまして!
お祝いありがとうございます。(^0^)

★けろよさん、ニュージーランドいいですよ~。
うっとりして頂いて、嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね~!

★そらさん、お祝いありがとうございます。
晴々した気分になって頂けたなんて嬉しいです。
一緒に頑張りましょうね♪

★Peridotさん、お祝いありがとうございます。
そうそう、ニュージーランドはロードオブザリングのロケ地でしたね~。
これからもよろしくお願いします!

★カイトさん、水道水が美味しく感じるだなんて、
嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

★yesyesyesさん、お祝いありがとうございます。
逆さマウントクックいいでしょ?
マウントクックへの遊覧飛行も楽しかったです。

★minさん、お祝いありがとうございます。
そうなんですよ!大自然のステキな風景はまだまだたくさんあります。

★ichiroさん、歩いていくにはかなり遠いのですが、
でも、山を見ながらの散歩やドライブは楽しいです!

★マリーちゃん、お祝いありがとうございます。
マリーちゃんももう少しですね。これからもよろしくね~♪
空気は・・・美味しかったと思います。気持ちいいの!

★mintさん、お祝いありがとうございます。
気持ちよくなって頂いて、こちらこそ、ありがとうございます!

★yutoさん、お祝いありがとうございます。
私の写真に癒されるだなんて、きゃー、嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

★ぶるさん、お祝いありがとうございます。
お花がなくても十分気持ちが伝わってきます。ありがとう!
きゃー、また癒されるって褒めて頂いて、ほんま光栄ですわ。
え?で、プレッシャーかけられちゃった??(笑)
写真は思いつくまま撮ってるだけなので、大丈夫!
ぼちぼち自分のペースでやっていきますわ。(^0^)

★桜子さん、お祝いありがとうございます。
感謝だなんて・・・光栄過ぎるお言葉ですぅ。(照)
これからも、よろしくお願いします。

★kyokoさん、お祝いありがとうございます。
爽やかな気持ちになって頂いて嬉しいです。(^0^)
by kanon (2005-06-20 02:11) 

maa

100記事突破おめでとうございます★
おめでとが遅くなっちゃった。。ごめんなさい。
これからも綺麗な写真と楽しいお話したくさん書いて載せてください。
by maa (2005-06-24 10:33) 

kanon

maaさん、お祝い&nice!ありがとうございます~♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってて、ごめんなさい。
ここまでひとつのことにのめり込むのは初めてで、
自分でもちょっとびっくりしてるんですが、
それも今週末で終わりなのでいけるとこまでいってみようかと。
落ち着いたら、ゆっくりと遊びに行かせてくださいねー。
by kanon (2005-06-24 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。