SSブログ

消しゴムはんこ*レース01 [消しゴムはんこ]

 




ただいま、私なりのレースはんこというものを模索中です。
こちらは、はるまきママさんの為にお作りしたものでしたが、
自分にもひとつ彫って、模索ぺたんこしてみました。

捺すのって、私にとっては一捺し入魂!って感じで、彫るよりずっと
神経を使ったりするのですが、ここまで、ぺたーんぺたーんしていると
だんだん・・・集中力が切れてきているのが・・・(汗

原点に戻って、デジタル加工なしのシンプルなものになりました。

加工なしでもオッケー!と自分で思えるような形も模索中です。

 



 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

斉藤ようこ_nina

これって、捺すの大変…。
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-05 00:07) 

はるまきママ

その節はありがとうございました~!m(__)m
一捺し入魂、頑張ります!おす!!

タグの記事、出来ましたらTBさせてくださいませ~。
by はるまきママ (2007-11-05 11:27) 

かの

♪ひなぐまさん
大変です(笑)
もうちょっと一個を大きくして複雑なデザインを作ってみないとです。
このハンコの場合は名刺サイズが適当かもしれないですね。

♪はるまきママさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~!!!
記事、楽しみにしております。捺し捺しw
by かの (2007-11-07 11:09) 

nikukyu

すごいですねー!
そのうちお米に文字が書けるようになるんじゃ☆
by nikukyu (2007-11-17 01:01) 

かの

♪nikukyuさん
いやいや、それは無理でしょう~w
by かの (2007-11-22 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冬支度vこれって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。