人為的ミスで唖然 [ ∟ マイホーム]
2005年11月24日(木)
洗濯機の修理完了。
明日の修理予定が、なぜか今日の午後に。
勝手に修理日変えないでよ
モモは、またもや来客に反応して吠えてました。
結局、修理は前回と同じ役立たずの人でした。
またもや後からベテラン(←帰り際に所長と判明)が来て、助かったけど。
水浸しの原因は、人為的ミス。
前回修理した時に、排水パイプを完全に取り付けなかったそうです。( ̄□ ̄;)!!
締め付けがゆるかったので、洗濯してるうちに、洗濯の振動でとうとう外れて大洪水に!!
ひたすら謝ってたけど、許せる範囲を超えてて怒り沸騰。ぷんぷん
だって床上浸水の後始末、すごく大変だったんだから。
これがガスコンロか何かの修理でガス管が外れてたらと思うと想像するだけで怖い(;_;)
後日、今回洗濯機の修理に来た松下さん、ヒーターの配管外れで大問題を
起こしてたので唖然。
うーん、怖い世の中。
この話って怖すぎる・・・。
ガスだったら・・・。
役立たずすぎますっ!!ほどがありますっ!!
主婦の大切な味方、洗濯機をこんなにして~!!
しっかりしてちょーだい!!
by なな (2006-02-02 12:05)
ななさん、一緒に怒ってくれてありがとう。
ほんと、信じられない出来事ですよね。自分のことなのに…
修理に来た時、なぜか脱衣所の扉を閉めて、中でごそごそ。
大人2人が籠もるには狭いので、前回の時は開けて作業していたのに、
なんで?
「どうですか?」ってきいても、「後で説明します」って。
最後の最後、帰る間際に「こちらのミスですいませんでした」で終わり。
「最初の修理費、返してよ!」って言いたかったけど、気が弱くて?言えなかった(;_;)
それ以来、洗濯するたびに、床上浸水の恐怖に慄いてます。
だって、例の使えないダメな修理屋さんが直した洗濯機なんですもの。
by nekonote (2006-02-03 03:01)
お気持ち察します・・・(沈)
by なな (2006-02-03 10:53)
ありがとうー。
by nekonote (2006-02-04 02:55)
くれよ さん♪>
nice! をありがとうございます♪(#^ー゚)v
by nekonote (2006-06-14 11:15)
mihiro さん♪>
nice! を v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
by nekonote (2006-09-19 03:37)