SSブログ

DD用ドレス ビスチェドレスセット(赤) [ドール(DD/SD)]

今回は以前(夏の名古屋アフター時)に購入したビスチェドレスセットです。
ことりさんが未だにサンタドレス姿で可哀想だったので、着替えさせてあげました。

ことりしゃん、どうぞ~!

ことり「きゃっ! まだ着替え中ですっ!!<堀江由衣嬢の声で

セット内容は編み上げビスチェ、半袖シャツ、プリーツスカート、ニーハイソックス、パンティー、ストラップシューズです。
全身像はこちら。やはりDDさんの脚は長いですね~。

ことり「可愛い服ですけど…半袖はちょっと寒いかも」

1年中サンタドレスとどっちがいい?

ことり「………こっち

とは言え、この笑顔を見ると気に入ってくれたようです。

ギリギリのローアングルから1枚(マテ)

ことり「じぃーっ……最近らいむさんに似てきましたね…」

……ナンテコッタ orz

※らいむさん、ネタにして申し訳ないです。(^^;


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

観月いづる

人のせいにしてごまかしてますが、だいぶ本性が現れてきましたね(笑)
by 観月いづる (2006-01-22 01:52) 

hoso

RE:観月いづるさん
>人のせいにしてごまかしてますが、だいぶ本性が現れてきましたね(笑)
な、何を仰りますか。
他の人(例えば観月いづるさん)が喜びそうなアングルやシチュエーションを
その人の気持ちになって考えてるだけです(笑)
by hoso (2006-01-22 03:55) 

らいむ

こんちわッス!
着替え中のことりしゃんが~(汗
む、胸の谷間がステキ!(ヤホ~イ

>ビスチェドレス
萌えゲーの学園の制服みたいでカワイイですよね~
自分も好きなタイプの衣装ですよ!
胸の部分の合わせがしっくり来ない点がちょっと残念ではありますが・・・
この辺で↓お披露目してます。
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2005-05-15
出来れば、もう一度取り直してみたい衣装ですな~

ちなみに、付属のシューズは他の衣装の時にも活躍してます。
ちょっと頑張れば、SD13にもOKですし・・・

>ギリギリのローアングルから1枚(マテ)
ローアングルと言えば、ローアングラーのカルディアさんが有名です(笑
http://blog.so-net.ne.jp/karu/
フィギュアですが、彼のローアングルは天下一品!

>最近らいむさんに似てきましたね…
似てきたではなく・・・元から持ち合わせた属性ってヤツですね~(笑
本領発揮、ならぬ本性発揮!みたいな?(爆
これからも、お互いジャンジャンバリバリ逝きましょう!
ってか、ことりしゃんに変な目で見られてるワタシ・・・OTZ

>ネタにして申し訳ないです。(^^;
ネタ、大歓迎です。
心ゆくまで、いじって下さい(爆
by らいむ (2006-01-22 15:19) 

佐伯 風太郎

 DDさんは遊べて面白いですね。バストサイズもバリエーションがあって単体売りしてますから服に合わせて色々と変えたりできますし。
 でも、ホントに脚長い…。SDを見慣れているからか、細めのせいか。

 こうしてみると、やっぱりことり&さやかも可愛いので、お迎えすれば良かったか? とちょっぴり未練も。 (^^)
by 佐伯 風太郎 (2006-01-22 19:55) 

帽子屋

着替え中キターーーー!!(笑)

ビスチェドレスはDDドレスの中でも名作だと思います。
ことりさんの私服としてもしっくりくる感じですね。
ウチも名古屋で買ったベージュのヤツがあるんですが、
積んでます(笑)

VOLKSもチャイナばっかり出してないで、
もうちょっとまともな服を出して欲しいです。
AZONE服も悪くないんですが、微妙にサイズが違いますし。

>ことりさんが未だにサンタドレス姿で可哀想だったので、
うちのことりさんは12月のオフ会以降着替えてません(^ ^;
by 帽子屋 (2006-01-22 23:29) 

hoso

RE:らいむさん
>む、胸の谷間がステキ!(ヤホ~イ
「女性を美しく撮る方法」とかをちょっと勉強中です(爆)

>胸の部分の合わせがしっくり来ない点がちょっと残念ではありますが・・・
そうなんですよね。もうちょっと胸のラインを強調したいのですが…
シャツのボタンで変に膨らんだりしますし。
そういえばらいむさんも撮られてましたね。以前見た記憶があったので。

>ちなみに、付属のシューズは他の衣装の時にも活躍してます。
ウェイトレス系や制服系には合わせ易いですね~。

>似てきたではなく・・・元から持ち合わせた属性ってヤツですね~(笑
いや、そんな属性は持ってないハズ…多分(笑)
by hoso (2006-01-23 00:55) 

hoso

RE:佐伯 風太郎さん
>バストサイズもバリエーションがあって単体売りしてますから
L胸は今回も売り切れてました…orz

>SDを見慣れているからか、細めのせいか。
今DDとSDを並んで立たせてるのですが、太さ自体は同じくらいだけど
DDの脚が3~4cm長い分細く見えますね。

>お迎えすれば良かったか? とちょっぴり未練も。 (^^)
秋葉原では日曜の夕方時点でことりが1人行き遅れてましたよ(笑)
by hoso (2006-01-23 00:57) 

hoso

RE:帽子屋さん
>着替え中キターーーー!!(笑)
やはりこれは欠かせないかと(爆)

>ビスチェドレスはDDドレスの中でも名作だと思います。
同感です。赤いのを複数欲しかったですが1人1個の制限があったので…

>もうちょっとまともな服を出して欲しいです。
最近だとビスチェドレスとアリスドレスくらいしかマトモな服が無いですね。
あとはお色気・色物系だし…嫌いじゃないのですが(笑)

>うちのことりさんは12月のオフ会以降着替えてません(^ ^;
ぅぅ…可哀想なことりさん(笑)
すかてん制服でしったけ。アレはアレで良いんですけどね。
by hoso (2006-01-23 01:00) 

ひろすぃー

ことりしゃんの誘惑も、ねむ音夢たんの手招きにもなんとか耐えるコトができました・・・ぜぃぜぃ、はぁはぁ_| ̄|○
いやアフター終わったってコトですがw

やっぱしDDはスタイル抜群ですね。
財布と部屋の余裕があれば、1人2人くらい居てもいいんだけどなぁ・・・

自分も夕方アキバ逝ってたんですよ。
すれ違いでしたねw

今回MSD用の物で欲しいのが無かったので、散財はまぬがれましたがその分
ヤフオクであれこれミニっ娘ドレス入札中〜♪
ほそさん、みどりと甘夢鈴菜が出てますよぉ!!
パチスロ逝かなくちゃですね<ぉ
by ひろすぃー (2006-01-23 02:26) 

hoso

RE:ひろすぃーさん
>なんとか耐えるコトができました・・・ぜぃぜぃ、はぁはぁ_| ̄|○
おお、凄い精神力ですね(笑)

>すれ違いでしたねw
もしかして路上でメイドさんを撮ってたのはひろすぃーさんですか?(マテ)

>ヤフオクであれこれミニっ娘ドレス入札中~♪
落札したら綺麗に着飾ってあげて下さいませ。
写真を撮られたら是非拝見したいです~。

>ほそさん、みどりと甘夢鈴菜が出てますよぉ!!
鈴菜たんは甘夢・通常両方お迎えしたいですね!
あ、みどりたんも激可愛いので3人共?(笑)
by hoso (2006-01-23 12:28) 

ひろすぃー

ことりさんにこんなの↓どうですか?
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n30631125
と誘惑してみるテスト(爆
by ひろすぃー (2006-01-24 22:57) 

hoso

RE:ひろすぃーさん
>ことりさんにこんなの↓どうですか?
おおっ!!滅茶苦茶可好みの服ですよ!(笑)
マジ欲しいので2万くらいまで追いかけてみるか…(ぉ

>と誘惑してみるテスト(爆
甘夢鈴菜タンといい、私をドール破産させる気ですか(笑)
by hoso (2006-01-25 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。