SSブログ

ただいま [日常]

ただいまー!

『おかえり』

 

『おかえりなさい』

伊勢・志摩から帰ってきました。

玄関を開けた瞬間、2ニャンの熱烈な歓迎を受けました(〃∇〃)
モンはドドドッと玄関まで走ってきて、
いつものようにゴロンゴロン転げまわって喜びの舞♪
一方、コンチもいつものようにテーブルの上でスリスリしたり、
手をペロペロ舐めたりしてくれました。

その後も私やダンナの後をずっとついてまわり、
ウニャウニャ話しかけてくれました。
きっと、お留守番中の出来事でも話してくれたのかな(≧m≦)

ご飯は用意してあったものがキレイに無くなっていました。
お水も沢山用意してましたが、ちゃんと飲んでいたようです。
トイレもちゃんとしていたようでよかったです。

コンチが暴れて部屋の中が散らかっているんじゃないかと思っていましたが、
おもちゃ箱のおもちゃも1個しか出ていなくて、
まぁ、たぶん殆ど寝ていたのかな?

 

 秋晴れの中、初日は志摩スペイン村に行ってきました。

海が少し見えます。

 

  
  
  
  
 

初めてのスペイン村でしたが、建物などが雰囲気があり素敵で、
しかもアトラクションも待ち時間ゼロで殆ど乗れました。
これはストレスなくていい♪
絶叫系のアトラクションもあったけど、苦手なのでスルー。
好きな人は短い時間に何度でも乗れそうです。

 

で、楽しかったのがこちら、

  
  
シュールなモノから中世的なモノ、大道芸人、オリジナルキャラクターなどなど、
なかなか迫力があって楽しいパレードでした。

 

  
  
  
ハビエル城博物館は、スペイン歴史の展示や芸術品などがたくさんあり
こちらも見所満載で楽しめました。

ホテルは併設してある、ホテル志摩スペイン村に。

中庭がかわいい♪
隣に温泉施設もあって、久しぶりに温泉にもつかってきました^^

 

『温泉か・・』

モンもコンチもいつか一緒に温泉入りたいね~

 

『お風呂は苦手なんだけど・・・』

 

『お伊勢まいりにも行ったんだよね?』

旅日記は次回まで続きますので、おつきあいくださいね(= ̄ω ̄=)ノ

 


楽天トラベル
 


ペットと泊まれる宿
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(32)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。