SSブログ

ハートのもふもふ [日常]

モンのお腹、

ハートのもふもふ♪

ここに顔をうずめるのが私の楽しい日課なんですけど、

このたび、Cheeさんのブログで楽しい会が発足されたので

入会させていただきました。

こんなに可愛いカードをいただきました。

「もふもふ愛好会」に興味のある方は是非ご覧ください。

 

さて、モンのもふもふを眺めていると、、

いつものように、コンチがやってきました。

 

そして、いつものように、

 

毎日毎日、よくやるなぁ・・・

 

今日はどうやらモンが優勢かな?

ちなみにコンチのもふもふはまだ毛の量が少なくて短いのか、
モンには全く及びませんが、だんだんイイ感じになってきています。

 

 

★コンチが見てるもの★

コンチがすごい形相で見ています。

見ているものは、

 

私のぷすぷす作業・・・

ぐっすり寝ていたくせに起きてきました。

コンチって妙に勘のいい所があります。

 

でも、

邪魔さえしてくれなければ、こうやって側で見てくれてるのは

なんとなく嬉しいひとときです♪

 

★モンの体調★

モンのご心配していただきありがとうございます。
その後、まだ何度もトイレに行く様子を見せていましたけど、
今朝あたりから落ち着いてきました。
このまま落ち着いてくれるといいんですけど、
しばらくは様子を見守りたいと思います。

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 19

えっモンくん体調優れないのですか・・
ちょっと前の記事に行ってきます!
ハートのモフモフなんか・・セクシー(笑 見事なハートです。
モフモフに顔を埋めたくなりました。
コンチくんじゃれずに、見守ってイイ子ですね。(*^-^)
by (2007-10-21 16:41) 

コンチにゃん、確かに勘がよさそうなまなざしです。
やはりお兄にゃんはおっとりしていて、弟にゃんは目ざといというか
抜け目ないというか、賢いというか。
それでも、いたずらせずに見ていてくれるのはうれしいですよね。
モンにゃん、もふもふでしっかりあったまって早くよくなってね!
by (2007-10-21 17:18) 

miffy

モンちゃん早くよくなるといいですね。
ハートのモフモフいいなぁ~
顔をうずめてみたいです。

悲しいお知らせなのですが、昨日の朝miffyが虹の橋を渡りました。
みんなのしっぽ祭りではmiffyのしっぽも参加させていただきよい記念になりました。
by miffy (2007-10-21 17:26) 

ichimi

うちも歳三の方がモフモフですが、あまり見せてくれません…。
歳三はどこをマッサージすると気持ちいいと思ってくれるのかよくわからない猫(汗)

私もうぷすぷす作業やってみたいですぅ~。
針で刺していくってのがいまいちイメージわかないんですけど、何かを作りたい今日この頃。
by ichimi (2007-10-21 17:36) 

misuke-yota

もふもふ愛好会 ステキな会ですね~(*^^*)
モンくんのもふもふはとっても魅力的です!
コンチくんが飛びつきたくなるのは仕方ないですね(笑)
ぷすぷす、コンチくんに見守られたらはかどっちゃいますね(^-^)
by misuke-yota (2007-10-21 17:55) 

あつこ

あ!ほんと!!ハート柄(≧▽≦*)
うわ~顔うずめる前に、喧嘩勃発ですね~
膀胱炎はどうですか?
お薬飲ませるの大変ですよね・・・(ρ_-) 
by あつこ (2007-10-21 19:28) 

じゅん

アハハ、ホントにハート型だあ♪

モンちゃんの調子、いまひとつなのですね?
ちょっと心配ですね・・・。
早く完治することを祈るばかりです(ーAー)

兄弟げんかするほど仲がいいっていいますもん、だいじょうぶですよ~!!
うちもやるんだろうなぁ~
でもこまが大きくなるまで待ってほしいけど^^;
by じゅん (2007-10-21 19:42) 

Cocoa母ちゃん

Montくん落ち着いてきたのねぇ
よかったよかったぁぁ (⌒⌒)
この2,3日は急激に冷え込んできたからねぇ
どうぞお大事にしてくださいね!

兄弟でもさっきまでナメナメしていたのだ急にfightだからねぇ
不思議ですよね!!
ハートのもふもふ、、、ちゅてきいい♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-21 20:13) 

ゆさく

モンちゃんのもふもふいいですね♪
なでなでしたらさぞかし柔らかいでしょうねぇ
とってもキレイなおなかで吸い寄せられそう(笑)
モンちゃん徐々によくなってるみたいで安心です
このままちゃんとおしっこしてくれるといいですねぇ☆
by ゆさく (2007-10-21 20:19) 

はーとのもふもふ… せくしぃ~ (=^^=)
と思っていたら!
がばっとコンチくんが乗ってしまうのですね。びっくりデス。
喧嘩するほど仲が良い…のかしら?
by (2007-10-21 21:58) 

corrado

ハートの”もふもふ”可愛いですね。
ウチのピレリは茶色です。
兄弟喧嘩可愛いですね〜
1匹しか飼ってないと、こんなシーンは無いんですよ〜
by corrado (2007-10-21 22:06) 

makizukin

コンチにゃんの襲いかかり方に思わず爆笑です。
遊んで欲しかったんでしょうね~
可愛い過ぎっ!
by makizukin (2007-10-21 22:07) 

えのみ

モンちゃん♡のもふもふだ~!可愛いぃ~♪
ウチのミンミンも薬を飲むと元気になります。
しばらくは大丈夫だと思いますよ。
コンチちゃんのオレンジ色の鈴が似合ってる。
ヒロオトさんのセンスに脱帽です。(^^♪
by えのみ (2007-10-21 22:13) 

私もモンちゃんのハートのもふもふに
顔をうずめてみた~い! 気持ちよさそう・・
ガバッとのしかかるコンチちゃん可愛いですね~
喧嘩? 遊び? とっても仲良しですね♪
by (2007-10-22 09:59) 

ぷち

ホントだー!モンくんのもふもふはハート型♡
しかもセナと違って、お腹には模様がないのね~♪
私もスリスリしたいな~~(*´∀`)
モンちゃん、体調が心配ですね。早く良くなりますように・・・。
by ぷち (2007-10-22 14:44) 

うわ、凄まじい、兄弟げんか(^_^;)
モン君、体調早くよくなればいいですね、この時期、人間も風邪を引きやすいから・・・ヒロオトさんも、体には気をつけてくださいね。
by (2007-10-23 08:04) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

モンのお腹、伸ばした感じにするとハートなんです。
最近、私も知りました^^
モンの頻尿はかなり落ち着いてきています。
ご心配ありがとうございます。
by ヒロオト (2007-10-23 12:38) 

花火師

立派なもふもふですねー(笑)
頻尿も落ち着いて来たというならよかったですよね。
この冬も元気に過ごせるように!
by 花火師 (2007-10-23 23:02) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>花火師さん
モンの体調のご心配ありがとうございます。
もう今日あたりは普通になってきました。
by ヒロオト (2007-10-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの病院ねこ鍋チャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。