SSブログ

シンクロ技披露 [日常]

『はーい、コンチです』

 

『今日はモンと一緒にシンクロ技にチャレンジしたので見てください』

 

うつぶせ技

 

のび技

 

『どうですか?初めてのモンとの共演♪』

 

『これからも新しい技を開発します、お楽しみに~』

 

モンと力をあわせて頑張ってね、コンチ♪

 

 

 

★ナーゴコレクションを買いました。

サビ柄のペップちゃん

 

三毛のクルトちゃん

 

サイベリアンのベリーちゃん

 

 

赤茶のチェルシーちゃん

 

これって大分前に販売されていたんですね。

全然知りませんでした。

全部で6シリーズでそれぞれ12種類あるようなので

全て揃えるとかなりの金額になります。

大人買いする勇気ないな・・・(´・ェ・`)

というか揃えられるのかな?なにせ4年も前に発売されていたみたい・・・

最近では書店にナーゴ関連の本があるのをよく見かけます。

優しい色合いとキュートな猫の仕草がすごくかわいいナーゴの世界

興味のある方はこちらからどうぞ

 

 **************************

 

いつも、ご訪問いただきありがとうございます♪

いつの間にか3000nice!超えていましたー(≧▽≦)

みなさんのご訪問、nice!、コメントがとても嬉しくブログ更新の励みになっています。

これからもモン&コンチをよろしくお願いします。

※3000nice!踏んでいただいた方、

お心当たりがあればご連絡いただけると幸いです。

 

こちらはコンチ効果?
どちらのランキングも100位前後をウロチョロしています(〃'∇'〃)
ありがとうございます。
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 30

ひぃ~さん

いやー、もうシンクロやってる。かわいい~♪
コンチちゃんの空ろな瞳で見つめられたらもうドッキン!
こうやって仲良く寝ているとほのぼのします。
うちなんて未だに・・・ですからね^^

ナーゴコレクション、可愛いですよね。
うちは主人がどこかで似たようなのを12匹まとめて買ってきましたよ。
いつの間にか、ネコ好きになってました。
3000nice!おめでとうございます!
by ひぃ~さん (2007-04-02 10:07) 

misuke-yota

キレイにシンクロしてますね~ww かわいいかわいいw
のび技のお手手がぴゅっと(^-^)
これからたくさん新しい技見せてね。
 ☆祝!3000nice!☆ おめでとうございます!!
by misuke-yota (2007-04-02 10:30) 

*Leo*

猫のシンクロって不思議ですよね〜☆
きっと最高に気持ちのいい格好なんでしょうね!
ナーゴコレクションなのか分かりませんが
似たような感じでカラオケを歌っているアメショが家のどこかにいたような...
by *Leo* (2007-04-02 13:41) 

びぃ★

すごい~見事にシンクロしてますね~
コンチちゃんもモンちゃんもかわいいです~
ナーゴコレクション、かわいいですw
by びぃ★ (2007-04-02 15:13) 

ぷち

モンくん、コンチくんペア~見事な共演ですね(*´∀`)
なんでシンクロっちゃうんだろ(笑)かわいいなぁもぅ。。。
by ぷち (2007-04-02 15:53) 

ももすけ

シンクロ技は、モンくんがコンチくんに合わせているのか、逆なのか…?
きっと自然にシンクロしちゃってるんですよね~、生で見たい!
コンチくんのピンクの鼻と口元がかわいくて、指でピッと触りたいです(≧m≦)
by ももすけ (2007-04-02 17:38) 

tieta4u

ますます可愛くなってきていますね!
2頭飼いの楽しみが一杯。
これからももっとシンクロを見せてね、コンチちゃん。
by tieta4u (2007-04-02 17:53) 

Cocoa母ちゃん

や~~~ん、、、SYNCHROだあ~~~~ A=^^=AA=^^=A
メダルの色はGOLDですよ~~~ん ♪♪
真上からみたコンチくんって本当に可愛い顔してるねえ~
最後のコンチくんなんか、、、「頑張ったよ~~んにゃンニャン」といってるう~^^
by Cocoa母ちゃん (2007-04-02 18:15) 

まつきち

 こんにちは。まつきちといいます。
見事にシンクロしてますね。
息もぴったりで仲良しな証拠ですね~。
ほのぼのしちゃう写真、ありがとうございました。
by まつきち (2007-04-02 18:57) 

hagohago

すごいですねぇ。シンクロで息がピッタリです。
今度はぜひぜひ大技に挑戦してくださいね♪
コンチくんのおめめはブルーですか??とっても綺麗ですね。
by hagohago (2007-04-02 19:38) 

symphony

そういや~3000とうに越えてるね(笑)おめでとう~
コンチくんの突然な登場に、誰もが気を取られていましたニャ(*´ゝ艸・`)ププ
あら?いやだ、このコ誰に似たのかしら?と言いたくなるほど
似てきますよ~どんどん! モンちゃんに?おとーさんに?(笑)
by symphony (2007-04-02 20:09) 

funi

先日は私の方にもいらしてくれてありがとうございました。
またまた、かわいくってたまりませんねぇ。
シンクロですかぁ。。く~っ、たまりませんね。かわいすぎます!
のび技は見えている手の角度まで一緒ですね!!
ナーゴコレクション、初めて知りました。よくできているんですねぇ。。
かわいいです!
by funi (2007-04-02 20:37) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんとコンチくんのシンクロ、すごいです!
アルボンペアも負けてしまいそうです~
2ニャンいると楽しさ倍増ですよね(^^)
ナーゴコレクション、かわいいですね♪
またまたほしくなってしまいました。
by アルシャン家 (2007-04-02 21:02) 

coco

シンクロとっても可愛い♪
とっても癒されます(^^)
ナーゴコレクション。ちょっとリアルで
表情が豊かでとっても可愛いです~
by coco (2007-04-02 21:56) 

べっこら

ナーゴコレクション持っています。
実はほしい物がでなくて・・・同じものが2つある物もあります。
ヒロオトさんが持っていない物のようですね。よろしければ送りましょうか?
最近は買いませんがこういう物が好きで昭和猫シリーズとかもあります。
中身が分からないので同じ物が何個かできて困るのです。
by べっこら (2007-04-02 22:00) 

えのみ

モン&コンチ兄弟の息がピッタリですね♪
モンちゃんはコンチちゃんのことが気になるし
コンチちゃんはモン兄ちゃんのことソンケーしているみたいだし…
なかなか良い関係ですね。
おトイレもチョット良い方向へ行きそうで良かったです。
これからもますます目が離せなくなりました。(^_^;)
by えのみ (2007-04-02 22:04) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
か…可愛い~!おっきいの(といってもモンくんもまだちっちゃいですが…)とちっちゃいのが同じ格好で転がってる…!!!可愛すぎです!二匹通じ合っちゃってますね!
コンチくんの表情がまた、本当に微笑んでいるみたいで見ていて自然とこっちまで笑顔になってしまいます…!なんて幸せスマイル!
ナーゴコレクション、前にネットで見つけて欲しいな~と思って…やっぱり茶虎の子が欲しいなと思ったのですけど…結局手に入れずじまいでした。やっぱり可愛いですね~!欲しいな!
3000nice!おめでとうございました!これからもますます可愛いモンくん&コンチくんを楽しみにしています!
by skimble (2007-04-02 23:19) 

mickey

こんにちは、
モンくんとコンチくんの生活ぶりは?と思っていましたら、
見事なシンクロをご披露いただきまして、安心しました。
じゃれ合ってケガでもしていないかと心配していました。
私の近くでは、同時に生まれた兄弟ニャンコが引っかき合って、
片方が、まぶたにケガをしてしまいました。
モンくんとコンチくんは、大丈夫ですね!
by mickey (2007-04-03 00:08) 

サクラコ

3000nice!おめでとうございます!
コンチくん見事なシンクロぶりですよ!こうやってモンお兄ちゃんに似ていくものなんですね~(ジ~ン)
こないだ、ヒロオトさんのまねをして、妹ニャンが来たってエイプリール記事にしたら、見事にヒロオトさんには見破られてしまいましたね(^-^;)
だってうらやましかったんだもーん。
by サクラコ (2007-04-03 00:59) 

花火師

3000nice!おめでとうございます。
笑えるシンクロ技ですねー今度は動画でお願いします
by 花火師 (2007-04-03 02:38) 

トーマ

3000ナイスおめでとう!

コンチくんとモンちゃん、やっと息が合ってきたみたい?
by トーマ (2007-04-03 06:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ひぃ~さん
モンの見張り効果が意外と早めにシンクロを
見せてくれるのに役立ったようです。
見た瞬間は笑ってしまいました♪
優しいダンナさまですね^^
3000nice!ありがとうございます、so-netBlog限定なのが
申し訳ないです^^;

>misuke-yotaさん
のび技が特にいいですよね。
これからどんな技が出てくるのか私も
ワクワクしています。
3000nice!ありがとうございます♪

>*Leo*さん
気持ちのいいポーズの瞬間が同じなんでしょうね~
ホントに不思議です。
カラオケをしてるアメショ♪
きゃあ、是非見せてください!

>びぃ★さん
見た瞬間笑ってしまいました^^
起こさないように気をつけて撮影しました。
ナーゴは今は売ってるところが少ないかもしれません。

>ぷちさん
本当にどうしてなんでしょうね~
不思議です!
どこかで打ち合わせでもしてる?(笑)

>ももすけさん
どっちが先にしたのかは気になりますね。
じっと観察してみます。
モンとは全然違うピンクに私もクラクラです♪

>tieta4uさん
猫飼うのもほぼ初めてで、
尚且つ2匹も初めての経験なので
日々の小さないろんな発見が楽しいです^^

>Cocoa母ちゃんさん
Gold取れるかなーもっと技に磨きをかけますね♪
真上からだと子猫らしいかわいい顔ですよね。
本当はもっとシャープな印象です。
by ヒロオト (2007-04-03 07:47) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>まつきちさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
初のシンクロ、なんとかばっちり決めました。
このまま仲良くしてくれるといいなぁと思ってます。
また、遊びに来て下さいね。

>hagohagoさん
更に技に磨きをかけて大技にもチャレンジするよう
2匹に言っておきますね!
子猫の目はキトンブルーとかベビーブルーとかで
グレーがかった青い目なんだそうです。
これからたぶん、変化するんじゃないかな~

>symphonyさん
ねーいつの間にか^^;
ありがとうございます♪
そっかぁコンチの登場で誰も(私も)見ていなかったのは
ありえますね^^
コンチったらモンのマネマネしてるのかな?

>funiさん
早くもシンクロ技を見せてもらって嬉しいです。
特にのび技の完成度は高いと思われます(笑)
ナーゴコレクション、他にもかわいいポーズがたくさん
あるんです♪うー揃えたいな。

>アルシャンママさん
いつの間にかモン&コンチもシンクロしてました^^
モンだけでも十分満足でしたが、2ニャン生活の楽しみも
沢山ありますね♪
これからもいろいろな技を発見したいです。

>cocoさん
見てると和みますよね~
どうしてシンクロするのか不思議ですけど♪
ナーゴ動き出しそうな感じですよね。
イラスト集は本当にステキですよ。
by ヒロオト (2007-04-03 08:10) 

nyannya

初めまして!
アメショーのシルバー男の子と女の子と暮らしています。
いや〜可愛いですね〜!コンチちゃんは、今2ヶ月ぐらいなのでしょうか?
最近レッドタビーにもあこがれていたので、かなりうらやましいです!
見事なシンクロ寝も披露してくれて、これからますます可愛くなって
いくでしょうね!モンちゃんもお目々が大きくとってもキュート♪
by nyannya (2007-04-03 09:20) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>べっこらさん
ナーゴお持ちなんですね♪
私はこの4つだけ購入したのですが、
まだ買うつもりなので、少しずつ集めていこうかなと
思ってます。
もし、べっこらさんがお持ちでないものが出たら
お互い交換しましょうね^^
昭和猫シリーズもどこかにあったような・・・
中身が見えると嬉しいですよね。

>えのみさん
そんな感じの2匹になってきました。
とにかくコンチはモンに構ってもらいたいようです。
トイレほぼ完璧なんですが、たまーに裏切られます^^;

>scoskiさん
いや~モンかなり大きくなってきましたよ^^;
不思議とシンクロするもんなんですね。
ちょっとおねむな時の表情ですけど、
かわいいコンチが撮れました。
ナーゴ、売ってるところが少ないかもしれないですね。
茶虎の子見つかるといいですね。
3000nice!ありがとうございます

>mickeyさん
それがですね・・・結構激しいケンカしてるような気がして
心配してみてます。
コンチの小さな体が傷つかないかと・・・
なるだけ私の見える範囲にいさせるようにしてます。

>サクラコさん
ありがとうございます♪
どっちがマネしてるのか不思議と気が合う瞬間があるんですね。
ふふ、だって欲しい~♪連発だったから、
すぐに分かっちゃった^^
by ヒロオト (2007-04-03 11:07) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>花火師さん
ありがとうございます♪
お~そうですね!動画のシンクロも楽しそう。
頑張って狙います。

>トーマさん
ありがとうございます^^
どうやら、気が合う兄弟になりそうですよね。
ひのきのぼうの記事、ダンナに見せたら大受けしてましたよ♪

>nyannyaさん
はじめまして~いらっしゃいませ♪
アメショ仲間さんですね^^
コンチは2ヶ月弱くらいです。
アメショにいろんなカラーがあるの最近知ったんですよ^^;
でも、このレッドタビーは新鮮な感じがしますよね。
モンの事もお褒め頂きありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。
by ヒロオト (2007-04-03 11:14) 

miacat

1日ブログ巡りしてないと、なんだか浦島状態です・・・
モンくんとコンチくん、見事なシンクロです。
遠近法の効果でコンチちゃんすっごく小さく見えるんですけど~(笑)
3000niceもおめでとう。・・・ふんだの・・・たぶん・・・私だと・・・思います・・・
(ちょっと自信が~どっかで3000はふんだとおもったんだけどね~)
by miacat (2007-04-03 15:35) 

maguro-wasabi

一緒にいると似てくるのね。
うちのニャンズも同じかっこしてるもの・・・
この際、1匹づつ増やしてチーム作りますか~(笑)
by maguro-wasabi (2007-04-03 17:55) 

カトリーヌ

3000nice おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
私には夢のような数字です♡
いつも楽しみに拝見させて頂いていまーす♪
色違い兄弟のお見事なシンクロ技!!いいなぁ2にゃん☆
私もウサちゃんとシンクロさせてみようかしら(笑)
今後どんな技が飛び出すのか、これからますます楽しみです('-'*)フフ
by カトリーヌ (2007-04-04 01:17) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
あ~やっぱりmiacatさんでしたか^^
たぶん、その辺りではなかったかなーと思ってはいたんですが
自信が無くて^^;
2222に続き3000nice!もありがとうございます♪
実際、コンチはすごい小さいですよ~、踏んじゃいそう。

>まぐろとわさびさん
まぐろくんたちもシンクロするんですね^^
もう1匹・・・や、まだコンチのトイレトレーニングで
手一杯です^^;

>カトリーヌさん
ありがとうございます♪
いつの間にやらで3000も超えていました。
これからもよろしくね^^
ウサちゃんと?比較的シンクロしやすそう(笑)
by ヒロオト (2007-04-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更に弟が増えました♪悩んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。