SSブログ

宿敵!ドナルドダック [日常]

先月、ディズニーシーに行った時のモンへのおみやげ「ドナルドダックのぬいぐるみ」

モンはこれがかなり気に入らないようで(気に入った?)

あっという間に真っ黒になってしまいました。

モン『こいつ、久しぶりに出てきたな・・・』

 

モン『今日こそ決着をつけてやる』

 

モン『とりゃぁあああ!』

 

ぱくっ!!

 

モン『このこのっ!!』

猫パンチ、猫キックの応酬にドナルドもまたもやボロボロになる日も近いかも

 

モン『・・・今日はこの辺で勘弁してやる』

あぁ、ドナルド更に汚れがひどくなっちゃった・・・


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

nana

モンちゃん可愛いっ!でもドナルドが可哀想だ…笑
by nana (2006-07-17 17:11) 

*Leo*

このドナルドくんにマタタビの粉なんかふりかけたらもっと喜んでもらえるかも!
あ、でも、あっという間にぼろぼろでろでろになるかもしれません...
by *Leo* (2006-07-17 17:19) 

nao

モンちゃん、すばらしい攻撃だわ。
闘う気マンマンのお顔が凛々しいです。
ドナルドが声にならない声を発しているよう。ドナルドの格好が・・・面白い。
これだけ、戯れればお土産に買ってきた甲斐がありましたね。
って、本当は添い寝してくれるとか、かわいいイメージだったんだろうなぁ。
残念!
by nao (2006-07-17 17:39) 

はなちゃい

モンちゃん。ドナルドダック相当お気に入りなのでは???
一緒に寝たりしませんか?

チャイのお気に入りのポプリと同じ扱いのような???
by はなちゃい (2006-07-17 18:25) 

ドナルドとの戦いっぷり最高にかわいいです!
ネコパンチ、ネコキックの威力って、侮れないですよね。
by (2006-07-17 19:02) 

ヒロオト

nice&コメントありがとうございます

>浜田奈々さん
はじめまして。
そうです、見てると痛々しいくらいにパンチ&キックしてます。

>ryoleoさん
マタタビってそんなに効果あるんですか?
モンにはまだ与えたこと無いんです。

>naoさん
そうです!かわいいポーズのドナルドなので
一緒に寝たりしてくれるの想像してたんですが・・・
ホント残念です。

>はなちゃいさん
寝てくれないんですよ・・・
敵として認識してるっぽくて。敵として相当気に入ってますけどね(笑)

>rikoさん
小さい頃はそうでもなかったんですけど、
最近は結構威力が増してきてます。
by ヒロオト (2006-07-17 20:18) 

こんばんは!
おおっ!野生の顔だ!
目のついたものにはすっごく反応しますね!
家のはちょっと臆病で
すぐに『シャ~』って感じです
by (2006-07-17 20:43) 

お~激しい戦いですね。さすが男の子。
すばらしい猫キックです。
ドナルドさんかわいそうだけど、見てて飽きませんね。
by (2006-07-17 21:06) 

花火師

 こんばんは!
うちも敵対してるぬいぐるみがあります!
タコのようなものなんですが、初日に吸盤がなくなりました・・・
アトムのパンチは破壊力抜群です。(爆)
by 花火師 (2006-07-18 00:10) 

Cocoa母ちゃん

五枚目の写真、、、Montちゃんが耳を後にさげて怒ってるね、、、面白い^^
ところでDonaldのお尻キュンキュンもなかなか可愛いですね~
このストーリの先が知りたくなちゃった!!
by Cocoa母ちゃん (2006-07-18 12:58) 

miacat

何がお気に召さないんでしょうね(笑)
猫キック、ネコパンチすごいですね。
やっぱり男の子だからやる時はやるんでしょうね。
by miacat (2006-07-18 16:59) 

ヒロオト

nice&コメントありがとうございます。

>HIROSIさん
ウチのコももう少し小さい時はすぐシャー!って言ってました。
少し大人になったのかな?

>みーちょんさん
そこまでしなくてもーって感じなんですが、見てると可笑しいやらかわいいやらです。

>花火師さん
初日でですか・・・おもちゃはいくらあっても足りませんね。

>Cocoa母ちゃんさん
耳がこんな風になってるのってなかなか写真に収めるの難しいですよね。
私にとって貴重な写真になったかも

>miacatさん
ほんと、ほんと、一体何がって感じです(笑)
だんだん力も強くなってきてますね。
by ヒロオト (2006-07-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはキリッとテーブルに猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。