SSブログ

ご訪問ありがとうございます! [はじめに]

ご訪問ありがとうございます!

当ブログへようこそ!

ここは、管理人FD3Sがニュースや日々思うことなどを書き殴っているところです。
ここでは、サイトポリシー及びサイト内(サイドバー)のご案内を致します。
※現時点(2005/04/14)で、未完の部分があります。ご了承下さい。

1.サイトポリシー
  などと、偉そうに書くほどでもないのですが、とりあえず。
(1)エントリ等の引用
  有用なものがございましたら、ご自由に引用頂いて結構です。

(2)リンク、T/B等
  全てのエントリに対して大歓迎です。

(3)T/Bやコメントの取り扱い
  原則として、削除は致しません。
  ・但し、お寄せ頂いたご本人より削除や訂正のお申し出があった場合は
    その限りではありません。
  ・重複T/B、重複コメントについては、当方の判断にて削除させて頂く場合
    がありますのでご了承下さい。
  ・お寄せ頂いたコメントにつきましては、管理人の判断でエントリ内へ追記
   したり、新エントリとしてアップすることもありますのでご了承下さい。

(4)投稿について
  このサイトはFD3Sが管理して主体的に運営しておりますが、投稿をご希望の方が
  いらっしゃましたら、下記「皆様から管理人へ」もしくは個々のコメント欄にその旨を
  お書きになってお寄せ下さい。
  Written by 投稿された方のH/N+Edit by 管理人というスタイルで
  新規エントリと致します。

2.カテゴリの説明
(1)はじめに
   このエントリを格納しています。

(2)ご挨拶&御礼
   管理人より皆様へのご挨拶や節目の御礼に関するエントリを格納しています。

(3)管理人から皆様へ
  ここでは、管理人からご訪問頂いた皆様へのご連絡に関するエントリを纏めております。

(4)皆様から管理人へ
  ここは、ご訪問頂いた皆様方より管理人へのご意見を頂くためのスペースです。
  管理人へのご助言、ご批判、ご叱責、ネタの提供、投稿などご自由にお使い下さい。
  ただ、管理人は打たれ弱いので(笑)、ご批判等は優しくして頂けると助かります。

  管理人へのお問い合わせは、プロフィール内のメールアドレスでも承っております。
  メールに書かれた内容は、送信された方のご了解がない限り非公開とし、守秘致します。

(5)目次
  このカテゴリ内には、月別の目次を作っております。エントリタイトル及び
  リンク、内容について簡単に記しております。
  これをご参考にお好みのエントリをお楽しみ下さい。

(6)月別アーカイブ
  該当する月のエントリを一気にお読み頂けます。
  ただ、ニュース、雑感その他が混在しておりますので、個々のエントリに
  ついて選ばれる場合には、目次を御利用下さい。

3.カレンダー
  月日をクリック頂くと、該当する日に作成したエントリをご覧になれます。
  ただ、あまり使い勝手はよくないかと思います。

4.最新記事一覧 
  直近の20エントリを表示しております。タイトルをクリック頂ければ、該当するエントリ
  をご覧頂けます。それ以外につきましては、ご面倒ですが目次もしくは月別のアーカイブ
  を御利用下さい。

5.最新のコメント
  直近の5コメントを表示しております。クリック頂くと、該当エントリを表示します。

6.読んでいるブログ(RSS
  管理人のブックマークです。10サイトしか登録できないようなので、RXFD3Sのアンテナ
  に統合する予定です(4/14現在、移転途中)。

7.管理人がnice!と思った記事
  so-netブログ内で管理人がnice!と思ったもので、直近の10記事が表示されます。
  クリックするとその記事を書かれた方のサイトへジャンプします。

8.管理人の記事をnice!と思った人
  弊エントリをnice!と思って頂いた方々のリストです。
  クリックするとその方のサイトへジャンプします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。