SSブログ

ロッテ契約更改スタート!田中良平6%オフ! [プロ野球]

2年前の田中良平。かわいかったのね。ようやく千葉ロッテの契約更改が始まりました。
(西武もまだだね~。)

私の心の支え田中良平投手は、前年より6%ダウンです。
そうです、野球選手としての価値6%オフです。
プロ入りしてからUPしたことあったっけ?

来年は仲良しの今江と、フレンドパークに出られるといいね。
金貨ザクザク獲って下され。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

佳那。

>野球選手としての価値6%オフ

・・・そうだね。そういうことだね。
そして初日更改の選手の中でただ1人ダウンってゆーのも痛かったよね。
by 佳那。 (2005-11-22 22:40) 

はるし

そうなのよ。
YウゴーやO保みたいに、契約更改にすら辿り着けない奴らを考えたら
お金もらえるだけマシなんだろうけどさ・・・
な~んで、こんな低いレベルで話が展開していくんだろう(涙)

浅間は『価値8%アップ』か・・・素直に喜ぼうかどうか考え中です。
飯山の1000万円超は素直に嬉しいけどね。

ここに佳那。ちゃん載ってるっしょ?
  ↓
http://blog.so-net.ne.jp/tai/2005-11-20-1
by はるし (2005-11-23 02:46) 

佳那。

いたぁぁぁぁぁ!!!
載ってるゥゥゥゥゥ!!笑。

リーンちゃんが1人で映ってるトコに
「この隣、私がいたハズなのになぁ・・・」
と思ってさらに見てたら、いたわ笑。

この衣装、ホントどーなんだろーね。
って本人たちも疑問の上着。
白M☆さんたちのために作ったダウンなもので、
私らには合わない・・・汗。
by 佳那。 (2005-11-24 23:52) 

はるし

あの衣装、寒くなかったの?
白M☆さん達は、お腹出しちゃってるし・・・
パフォーマーも大変だね~。
by はるし (2005-11-26 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。