SSブログ

『お知らせ』NATURAでTB企画! [NATURA]

先日から何かとお騒がせをいたしておりましたが、NATURAが昨日我が家に届きました。

まだ箱を開けたばかりで、フィルムすら入れてない状態ですが・・・

どこで、何をとろうかと思案中・・・

早くカメラに慣れて、入園式にいい写真を撮ってやりたいんですけど、ね。

 

 

では本題です。

FUJIフィルムのNATURA公式ブログにおいて、TB企画が出てましたのでお知らせいたします。

NAURAはフラッシュを使わなくても綺麗な写真が撮れる、というのを売りにしているわけで・・・その「ノンフラッシュ撮影」TB企画だそうです。

以下、かいつまんで記事内容の説明です。(コピペしてきました)


NATURA TB01
★お題
とりあえずノンフラッシュ試してみようよ
テーマ「光と影」

撮影はお手持ちのカメラ、もちろんNATURAでも、デジカメでも、カメラ付きケータイでも構わないのですが、条件としては、フラッシュは決して使わないこと!

応募期限は短いですが2週間 締切りは4月12日
NATURA事務局にて、光と影の捉え方により、独断と偏見の審査を行います。
応募部門は、一般部門とNATURA部門の2部門。
一般部門は、最優秀賞として、NATURA S本体+NATURA1600 5本をプレゼント。どなたでも参加いただけます。

NATURA部門は、NATURA所有者に限ります。NATURA Sを使用した作品で応募して下さい。
フイルムは問いませんが、応募時に明記をお願いします。もちろん、NATUTRA1600を推奨します。
優勝者には、NATURA1600 10本+フイルム詰め合わせセット10本プレゼント。


 

写真がお好きな方、NATURAに興味のある方、3作品まで応募できるそうなのでトライされてはいかがでしょう?

ソネブロから優秀作品がでると、個人的に嬉しいかも・・・

 

くわしい応募内容等は NATURA公式ブログ 3/31の記事(TB企画第一弾)をご覧ください。

(記事自体にTBできませんので(したらエントリーと勘違いされるので)、ご自分でひと手間”ぽちっ”とお願いします)


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 13

nal

ワタシ勝手にひとりノンフラッシュ企画やってましたね、、、(微笑)
by nal (2005-04-01 14:40) 

moku_moku

こんにちわ〜
「お知らせ」ありがとうございます
早速参加してみます(^-^)
by moku_moku (2005-04-01 17:23) 

ナナ

次から次へと色々ありますね(゚∀゚)
私も、そろそろ携帯は潮時なのかな・・・
by ナナ (2005-04-01 21:58) 

kiyo

参加してみます!
by kiyo (2005-04-01 23:34) 

papa007_

ほえー、また?!今回は応援する側にまわりますワン。
入園式に間に合ってよかったですね!さぁ、これから楽しみです!
by papa007_ (2005-04-02 22:22) 

はるまきママ

>nalさん
FinePixでノンフラッシュ撮影祭り、やってください!(笑)

>ぱあんぱんさん
早速のエントリーですね!頑張ってください!!

>ナナさん
携帯でも応募OKみたいですよ。
いまどきの携帯も、なかなか面白い写真が撮れるので楽しいですよね。

>Kiyoさん
頑張ってください!!

>papaさん
また企画です。私も今回は応援サイド・・・かな?(持ちネタないので)
一緒に応援しますニャァ~。
入園式までに、使いこなせるか心配です・・・今から練習かねて、カメラもってお出かけです。
by はるまきママ (2005-04-03 10:29) 

CHIKA

こんにちわ。。
コメントありがとうございました♪
こちらこそ帰省中でお返事遅くなってすいません(^^ゞ
NATURA届いたんですね~入園式間に合いましたね!!
はるまきさんのモニターレポート楽しみにしています!
ホント、ソネブロ仲間いいなぁ。。。また来ます☆
http://blog.drecom.jp/tika-tika
by CHIKA (2005-04-03 11:24) 

斉藤ようこ_nina

入園式に間に合ってよかったですね(^^)
我が家にも昨日、参加賞のフィルムが1本届きました。
母のカメラを借りようかな?と思ってます。
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-03 12:21) 

ridge

情報さんきゅうです。
kiyoさんの作品をみて、ちょっとビビって増す(汗)
期間も少しあるので、見繕って参加してみようと思います!
by ridge (2005-04-04 00:50) 

はるまきママ

>CHIKAさん
ようこそいらっしゃいませ!(ここでコメントが返せて嬉しいです♪)
入園式に間に合うように、担当の方からメールが着たらすぐに返せるようにスタンバってました(笑) そのせいか(?)早い到着でした。
ソネブロ、仲がいいんですよ・・・サーバーがよく落ちるので、その度に連帯感が高まっている、という噂があります。(あくまで噂です・・・ね、皆さん???)

>ひなぐまさん
かえるちゃん、沢山撮ってください!
(いや、違うものでもいいんですけど・・・かえるちゃん可愛いから☆)

>ridgeさん
Kiyoさんの写真、見て着ました!!すごかったです!!!!
まだ1週間ほど期間があるので、ゆっくりと構想を練るのもありかと思います。
UPされたら、是非拝見させてくださいね!
by はるまきママ (2005-04-04 09:26) 

kiyo

あ、こちらにTBするの忘れてました。
2作品ともTBいたしますねww
by kiyo (2005-04-07 18:09) 

はるまきママ

今、Kiyoさんのところに行って見てきたところです♪
どちらの写真も、空の色がきれいに表現されていて素敵でした。
沢山に人に見てほしいです・・・
by はるまきママ (2005-04-07 18:44) 

ridge

はるまきママさんの情報のおかげで、
無事に2作品参戦することができました☆
3作目に行くかは、状況見ながら考えます♪
by ridge (2005-04-10 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。