SSブログ

夏祭り事件簿なもよーです [お知らせ]

あー、「ハーボットニュースネットワーク、略してHNN」のキャスター、デンボンです。

突然ですが、緊急ニュースです。

この度私「So-netキャラクター夏祭り」とかゆーものの取材に出かけたのですが、その途中ちょっとトラブルが発生して、HNNに戻れなくなったもよーです。

詳しくは「夏祭り事件簿」をご覧ください。現在「LivlyIsland」とゆーところに不時着中ですが、どーもHNNに戻るには、みなさんのご協力が必要なもよーです。

なおしばらくは、「Webメール de PostPet」のナットさんとゆー方が、HNNで代理をしてくださっているもよーです。カンシャカンゲキ、なもよーです。

以上、故障を直そーと色々やってますが、1歩進まず3歩後退?なデンボンでした。


2006-08-10 17:00  nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 15

コメント 6

デンボンさん、こんにちは。
緊急ニュースを観てびっくりしました!
ソーサーが故障してしまったんですね。大変!!
デンボンさんが無事に戻ってくることを祈っています><
by (2006-08-10 17:13) 

wonderfl-life

はやくみなさんがもとのゲームの世界にもどれるといいですね!!
リヴリーのクリックや、ハーボットのログインに協力します!!
by wonderfl-life (2006-08-10 20:18) 

デンボンさん。
こちらにいらっしゃいましたか。
それにしても、LivlyIslandに不時着して大変だというのに冷静ですねぇ。私なら、きっとパニックになっているでしょう。
一日も早く戻れるようにご協力させていただきます☆
by (2006-08-10 21:12) 

elice

こんばんは。
デンボンさんの代わりにナットさんが現れたときには驚きましたが、さらに、デンボンさんが現在遭難中ということに驚きました。
私も、早くもとの世界に戻れるように協力します。
by elice (2006-08-10 21:22) 

みーはー熊

こんばんは!
デンボンさん、緊急ニュースびっくりしましたよ~!
しかも、LivlyIslandに不時着だなんて・・・。一緒懸命、修理されてましたが・・・煙出たりしてて 大丈夫ですか?
1日も早く戻ってくださいよ~!
by みーはー熊 (2006-08-11 21:01) 

頑張ってくださいね。といいつつ、なんだか楽しいな、と思ってもいるのでした。LivlyIslandはいかがですか?
by (2006-08-16 17:47) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。