SSブログ

ランチ→シフォンケーキつながり? [ランチ]

今日は映画の後にトレーニングに行こうと予定していた。
朝起きたら、何となく足が重いので中止。
ということで、今日は高島屋の2FにあるCAFE FREDYでランチを食する。

Bランチ:ホタテ入りスクランブルエッグのグリルサンド 
 
ミニデザート・ドリンク付で987円、ランチにしては高い?
ちなみに私はこのお店のパニーニがお気に入り。
他にはフレンチトーストと、かぼちゃのプリンも大好きです♪
場所柄か、ランチタイムは満席になることが多いです。
映画館の目と鼻の先にあるので、映画の後1人で感慨にふけったりもしています。
人通りの多い場所なので、店内でぼけ~っとしてたら知り合いに見られてたりして。(゜o゜)
ご用心、ご用心。。。

今日のミニデザートは抹茶シフォンケーキ。
”ミニ”なので、私の別腹を満たす量には程遠かった。
「食べたいものは自分で作る」
私は、帰宅して作ることにした。
がしかし、抹茶がないじゃん!!
ここで諦める私ではないのだ。
ということでどうなったかは、また後日UPしますので乞うご期待??
 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

ミック

気持ちの良さそうなカフェ!
フレンチトーストの種類が豊富なのも魅力です。
>抹茶がないじゃん!!
(*^o^). 。oO(たのしみぃ~)
by ミック (2007-02-27 23:51) 

カオリン

天気のいい日はビルの隙間から見える青空を眺めて、しばしボーっとしています。(^_^;)お客さんの年齢層は広いですが、圧倒的に女性が多いです。
by カオリン (2007-02-28 16:02) 

tomotomo

私もここ好きです。一度しか行ったことないですけれど。
ここの前を通ると、ついつい中を覗いてしまいます。
確かに、知っている人が座っていたらすぐにわかります(笑)
抹茶シフォンケーキ、どうなったのか、楽しみにしています(*^^)
by tomotomo (2007-03-03 10:41) 

カオリン

ここはランチでも紅茶の種類が豊富なので気に入ってます。
抹茶シフォンは読んでお分かりの通り、チョコに変更しました。
早く抹茶買ってこなくっちゃ。
by カオリン (2007-03-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。